忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2711] [2710] [2709] [2708] [2707] [2706] [2705] [2704] [2703] [2702] [2701]

プルレス「そうなの・・・。」

クリグミ「でもね、何かね。変なのを見つけたの。」

ターシュー「変なの?それは何だ?」

クリグミ「えーと。えーと・・・。」

アシナガ「どうやら、別の部屋への扉みてェな感じだけどよ、

それがすっごく硬くて開けらんねェよな。うん。」

レリッカー「もしかして、秘密通路かも知れぬ・・・!

案内してくれないか!?」

ボトルズ「は、はい。」

ボトルズたちは秘密通路への扉へ案内した。


カルーゼル「はあああぁぁぁぁ!!」

カルーゼルはネギで3人のマム・マムを斬る。しかし。

マム・マム「ぐるる!!おらああぁぁぁ!!!」

3人のマム・マムは斬られても、まだ倒れない。

その一人がカルーゼルを殴る。

カルーゼル「ぐおっ!?」

テル「どくんだ!!カルーゼル!!」

カルーゼル「うむ・・・!」

カルーゼルは離れ、テルとミルが迫る。

テルとミル「ストレンジナックル!!!!」

テルとミルはストレンジナックルで3人のマム・マムをバラバラにした。

3人のマム・マム「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

ミル「・・・大丈夫?カルーゼル。」

カルーゼル「ああ。しかし、くそっ!俺の仲間が・・・っ!!」

テル「まだ生きてる奴もいるだろ。そいつらを探そう。」

カルーゼル「だな。まだ全滅したワケじゃあねェ。」

ミル「だったら、急がなきゃ!」

カルーゼル「よし!行こう!!」

カルーゼルたちは走った。まだ生き残っている仲間を探しに。

そこに、複数のグラントリングたちが出てきた。

グラントリングたち「ぐふふふふふふ・・・!!」

カルーゼル「邪魔をするなあああぁぁぁぁ!!!」

 

秘密通路への扉の前に来たバンジョーたち。

その扉はとても硬い岩に似た四角いゲートであった。

プルレス「これげ例の扉だよ。」

アシナガ「開けたいけど、

開けるための部分がないのだよ。うん。」

カズーイ「よく調べた?仕掛けとかあったの?」

ボトルズ「調べてはみましたが、

これといった物はありませんでした・・・。」

レリッカー「もしかしたら、敵はカードキーとかの物で、

開けているかも知れない。つまり、この扉を開けるには、

鍵的なアイテムを探し・・・。」

バンジョーとカズーイ「キャノンエッグ!!!!!」

バンジョーとカズーイはキャノンエッグで扉を攻撃。

その扉があっけなく粉々に吹き飛んでしまった。

そう。秘密通路への道が開かれたのだ。

ボトルズたち「えええええぇぇぇぇぇぇ!!!??」

ボトルズたちはバンジョーとカズーイの突然の行為に驚く。

アシナガ「こ、壊せたのかよ!?この扉!!」

バンジョー「グズグズしている場合じゃあない。だろ?カズーイ。」

カズーイ「ええ!

早くオグフとか言う敵の幹部を追わなきゃね!!」

プルレス「見て!扉の中は通路だよ!どこに繋がっているんだろう?」

レリッカー「キング・スナケツの墓だ。奴らはこの通路で、

その墓へ行ったのだろう。

キング・スナケツの謎を解明するために・・・!」

ターシュー「キング・スナケツの墓か。

厄介な事になりそうだぜ・・・。」

カズーイ「いきましょ!バンジョー!!」

バンジョー「うん!!」

バンジョーたちは秘密通路を通り始めた。

オグフを追うために。キング・スナケツの謎を解明するために。


砂漠では、周囲が硫砂に満ちて、

少し高くなっている砂の島があった。そこに、

大勢のグラントリングがいた。さらに、スコルピオにコンビル。

そして、オグフやヒューノン、謎の女性のような怪物もいた。

その怪物は、下半身が蛸に似たような触手になっていて、

上半身はほぼ人型に近い。顔は目が黒く、口がない。

頭には無数の触手が長い髪のように伸びている。

両腕にはヒレが生えていて、

両腕がカニと同じハサミになっている。

胸が大きさが普通らしく、白い布で隠していた。

この怪物の名はエルピーである。

エルピー「うふふふ。もうすぐ、

キング・スナケツの墓が掘れるのね。」

コンビル「ふっ。これだけ大量の戦力があるのだ。

きっと、攻略法が見つかるさ。」

オグフ「ぐふふふふふふ・・・!!待ってろよォ。

キング・スナケツ。てめェの謎を解き明かし、

その力を奪ってやるぜェ・・・!全ては、

グランチルダの野望を達成させるためになァ。

ぐははははははははは!!!」

ついに集結してしまった第6特命隊。

キング・スナケツの墓は奴らが発掘してしまうのでしょうか。

秘密通路で奴らの元へと急ぐバンジョー一行ですが、

この先にどんな事が待ち受けているかは誰も知りません。

ゴビバレーさばく編にも、いよいよ終盤が訪れました。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック