忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2709] [2708] [2707] [2706] [2705] [2704] [2703] [2702] [2701] [2700] [2699]

ミルはカルーゼルがギランを、

バンジョーとカズーイごと刺した瞬間、

ミルが見えない光の衝撃波でバンジョーとカズーイを吹き飛ばし、

二人をカルーゼルの攻撃から救ったのだ。

カズーイ「いたたた・・・!何よォ?今のは。」

カルーゼル「ちっ!熊と鳥は失敗か・・・!しかし!!」

カルーゼルはギランの体を刺したネギを押し込む。

ギラン「ぐえええぇぇぇ・・・!!き、貴様ァ・・・!」

カルーゼル「てめェだけでもぶっ殺してやるぜェ!!」

テル「敵は動けなくなっている・・・!よーし!!」

テルは光のボールを発射し、それがギランの顔に命中する。

ギラン「ぐぎっ!!?」

カルーゼル「おおおぉぉぉ・・・!!」

ギラン「くっ!!調子に乗るなァ!!!」

ギランは目の前で自身を刺しているカルーゼルを倒そうと、

胴体のトゲを飛ばし始める。

カルーゼル「おおっ!!?」

カルーゼルはこれに気づき、素早く離れるが、

飛ばした複数のトゲがカルーゼルに迫る。命中寸前だ。

カルーゼル「ぬ・・・っ!!」

その時、複数のトゲが突然、弾かれて落ちた。

カズーイがタマゴミサイルの連射で、

カルーゼルに迫るトゲを撃ち落としたのだ。

バンジョー「ありがとう。カズーイ。」

カズーイ「バンジョーに言われた通りにやったけど、

大丈夫なの?」

バンジョー「僕は元からクラッシャーと、

共闘するつもりだったさ。」

ミル(やっぱり、私の予想通りだったわ・・・。

あの熊君と鳥ちゃんは・・・やはり・・・・。)

テル「ミル!!合体技だ!!」

ミル「・・・ええ!」

ギラン「ふううぅぅぅ・・・!!おのれェ!!」

ギランは自身に刺さったネギを取り、投げ捨てた。

そこにテルとミルが拳を光らせて、走ってきた。

テルとミル「ハイパーストレンジナックル!!!!!!」

テルとミルはハイパーストレンジナックルを繰り出した。

ギラン「うぐああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

攻撃を受けたギランは吹き飛ばされて、倒れた。

ギランの口と目から大量の血が流れている。

どうやら死んだそうだ。

バンジョー「ふぅ。やったか。」

ターシュー「しかし、敵の隊長は秘密通路ってのを使ったな。」

レリッカー「まずはその秘密通路とやらを探さないと。」

カズーイ「そうね・・・。」

カルーゼルはネギを拾った。そして。

バンジョー「クラッシャーの皆!

一緒に秘密通路を探してくれ・・・。」

カルーゼル「死ねおるあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

カルーゼルはネギでバンジョーに斬りかかった。

これを見た一同は驚く。

バンジョー「うわっ!?」

カズーイ「な、何するのよ!!?」

カルーゼル「るせェ!!!」

カルーゼルはまたも斬るが、また避けられる。

バンジョー「く・・・っ!敵はもういないんですよ!?

僕らが争っている場合じゃあないでしょ!?」

カルーゼル「てめェらのような平和を乱す愚か者なんか、

俺の敵だ!!一番、憎むべき敵なんだよォ!!!」

カルーゼルはまたも斬る。今度は命中した。

バンジョー「くはっ!?」

カズーイ「バンジョー!!?」

ミル「・・・テル。私たちも行く?」

テル「・・・・そうだな。ふっ!」

テルとミルは走り、バンジョーとカズーイに迫る。

テル「はっ!!!」

ミル「えぃ!!!」

テルは光のビーム、ミルは光のヤリで攻撃するが、

どちらもバンジョーは避けた。

バンジョー「どうして・・・・!」

カルーゼル「死ねえぇぇぇい!!」

カルーゼルがネギを突き出すが、

バンジョーはその先端を両手で受け止め、攻撃を防いだ。

バンジョー「く・・・っ!」

カズーイ「キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックでカルーゼルを攻撃した。

カルーゼル「ぐふっ!!?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック