忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2689] [2688] [2687] [2686] [2685] [2684] [2683] [2682] [2681] [2680] [2679]

ボトルズ「光線を浴びた角が光ってる・・・!?」

バームの光る角が大きくなっていく。

バーム「ククククク!!

僕ちんの角は光によってパワーアップしたぞ!

名づけて、ジャンボフラッシュホーンだああぁぁぁ!!!!」

バームは走り、

その光る巨大な角をバンジョーとカズーイに向ける。

バーム「これを受けた者の肉体は蒸発し、死んでゆくのよ!!」

バンジョー「光だって僕らにもあるぞ!!」

クリグミ「いっけええぇぇぇ!!ワンダーウィングだ!!」

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!」

バンジョーとカズーイはワンダーウィングを発動し、走った。

そして、ジャンボフラッシュホーンとワンダーウィングが激突する。

バンジョーとカズーイ「おらあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バーム「ぬううううぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!」

互いの光がぶつかっている内に、その光が合わさろうとしていく。

まるで一つの大きな光のように眩しく輝いている。

ボトルズ「うわ!?ま、眩しい・・・っ!」

ターシュー「一体、どうなっちまうんだ!!?」

バンジョーとカズーイ、バームは光の中で互いに急接近していた。

バンジョーとカズーイ「くうぅぅ・・・っ!!」

バーム「ひひひひ!!例えどうなろうとも、

この角を貴様たちに刺せれば・・・っ!」

バームは自身の角をバンジョーに近づける。その時。

バーム「が・・・・っ!!?」

バームの角にヒビが入る。

バンジョー「おおぉぉぉ・・・・!!」

バンジョーの拳がバームの角に近づく。すると、

その角が粉々に砕け散ってしまう。

バーム「ぼ、僕ちんの角が破壊された!!!?」

バンジョーとカズーイ「はああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

そして、バームの体が蒸発し始めた。

バーム「そ、そんな!?僕ちんの体が消えていく!!?

こ、こんな事が・・・!?ありえない!!

ありえないぞおおおぉぉぉぉ・・・・・!!!」

この光はワンダーウィングのものだった。

そう。ワンダーウィングは勝ったのだ。

ジャンボフラッシュホーンの力を、

吸収したワンダーウィングの光により、

バームの肉体がほぼ蒸発した。そして、

光が破裂するように消えると、

バームの残った肉体が粉々に吹き飛ぶ。

バンジョーとカズーイ「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

プルレスとクリグミ「やったあああぁぁぁぁ!!!」

レリッカー「勝ったか!あの熊君と鳥君が・・・!」

ターシュー「やはり、強ェな。こいつら。」

バンジョー「・・・急ごう。次なる古の輪のところへ。」

レリッカー「ああ。休んでいる暇はない。

凄く疲れるかも知れないが、やってくれるね?」

カズーイ「もちろんよ!」

 

クラッシャーの戦士たち「おらあああぁぁぁぁぁ!!!」

3人の戦士たちが一斉射撃で一人のマム・マムを攻撃。

マム・マム「ぎぎっ!?そんなもんでくたばるものかァ!!」

マム・マムは攻撃に耐え、

一人のクラッシャーの戦士を殴り飛ばす。

クラッシャーの戦士「ぐふあぁぁっ!!?」

カルーゼル「とおおおぉぉぉぉう!!!」

カルーゼルはネギでそのマム・マムを斬る。

マム・マム「ぎゃ!!?」

マム・マムは首を切断されて、倒れる。

テルとミル「ストレンジナックル!!!!!!」

マム・マム「うぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

テルとミルはストレンジナックルで別のマム・マムを倒した。

カルーゼル「くそぅ!!敵を全滅させたのは良いが、

また仲間が複数倒されちまった・・・!!」

ミル「グランティめ・・・・!」

テル「早く次の古の物の場所へと行かねェとな。」

その時、一人のクラッシャーの戦士が走って来た。

クラッシャーの戦士「大変だ!カルーゼル!!」

カルーゼル「何だ?」

クラッシャーの戦士「聞いて驚け?

キング・スナケツの墓の在り処が、

わかったらしいんだ!」

カルーゼル「どうやって知った?」

クラッシャーの戦士「砂の中に隠れて、

熊共がサボテンと会話してるところからだ。

あのサボテンが、スナケツの墓の事を喋っていたんだ!」

カルーゼル「そうかぃ。それで、古の物の方は?」

クラッシャーの戦士「そいつはお前に会いに行く途中で見つかった。

少し離れたところだ!案内してやる。」

カルーゼル「よし。頼むぞ!」


オグフ「何ィ!?バームが倒されただァ!!?」

スキャビー「はっ!熊と鳥の仕業です!!これでは、

古の輪での方は失敗です・・・っ!」

オグフ「・・・まあ良いか。あんな角野郎は。」

スキャビー「え・・・?」

オグフ「ぐふふふ・・・。実はよ。別の奴にも、

古の物の攻略をやらせているのよ。そうつから今、

連絡はあったが、あと一つ潜れば成功らしいぜ?

それよりも、

キング・スナケツの攻略はどうなってやがる?」

スキャビー「スコルピオの班が、

墓のある場所に全員集まってますが、

未だに掘り起こせないとの事です。」

オグフ「だったら、急がせて全ての知恵を活かせと伝えれや。

古の物より、

スナケツの墓の方が俺にとって大事な気がすっからよ。」

スキャビー「ははっ!!」

オグフ「見ていやがれ・・・。この砂漠は俺様が支配し、

新たなキング・スナケツとして君臨してやらァ・・・!」


既にバンジョーたちは新しい古の物と遭遇した。

レリッカー「早くも見つかったか・・・。」

ボトルズ「バンジョー。カズーイ。」

バンジョーとカズーイ「よーし!!」

バンジョーとカズーイは空を飛び、古の輪を潜った。

そして、古の物は地面の中へと消えた。

カズーイ「これで5つ目ね!!」

ボトルズ「すなわち、あと一つ!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック