忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2672] [2671] [2670] [2669] [2668] [2667] [2666] [2665] [2664] [2663] [2662]

ボトルズ「グランティがクラッシャーの基地を、

襲撃すると言うのでしょうか?」

バンジョー「・・・と言う事は、

あのトランカーさんが危ないかも知れない!」

ボトルズ「もしかしたら、

あのゴビと言うラクダも危ないかも知れません!!」

レリッカー「もし、そうなれば、

ゴビがグランティに奪われる可能性がある。さっそく、

クラッシャーの基地へと向かわねば・・・・!」

ターシュー「まあ、どこにあるかわかればね。」

クリグミ「・・・・何か地図らしいのが落ちてたよ?」

クリグミは倒れたクラッシャーの戦士の一人が、

落とした地図を拾った。

プルレス「見せてくれ!」

プルレスはその地図を見る。

プルレス「これは・・・・!皆!!この地図で、

クラッシャーの基地の位置がわかるよ!!」

ボトルズ「では、その地図を頼りに、向かいましょう!」


オグフのアジトでは、

1匹のスキャビーがオグフに何かを伝えていた。

オグフ「ゴビと言う名のラクダがクラッシャーに奪還されたァ?」

スキャビー「はっ!奴らはそのラクダを、

基地へと運んでいきました!!

ですが、キアイドーの班がそれを目撃し、

尾行している模様です!事後の指示を・・・!」

オグフ「キアイドーがか・・・。ぐふふふふ!

そいつァ良い。このまま密かに尾行し、クラッシャーの拠点に、

襲撃をかけるように伝えやがれ!!ゴビを奪うためになァ!!」

スキャビー「ははっ!!・・・・して、

古の物はいかがでしょう?」

オグフ「古の物は他の班に任せておけ。今は、

ゴビが優先だ。念のため、あやつの班にも要請しておきたまえ。」

スキャビー「・・・・・・はっ。」

オグフ「ふふふふふふ・・・・。

忌まわしいクラッシャーの壊滅や、

ゴビの奪還・・・。一石二鳥だぜ。ククククク!!」


カルーゼルの基地。病室の代わりとなろうテントの中では、

少数のクラッシャーの戦士たちが倒れていた。

ミル「・・・酷いわね。」

テル「くそっ!スラッパ共め・・・!」

そう。少数のクラッシャーの戦士たちは、

大勢のスラッパたちの攻撃を受けて負傷していたのだ。

カルーゼル「だが、そのおかげで、ゴビを捕まえる事ができた。

・・・おい。ゴビはどなってやがる?」

カルーゼルは倒れていないクラッシャーの戦士に聞く。

クラッシャーの戦士「奴はオアシスで、

ゆっくりと羽を伸ばしてるぞ。

それで、あのラクダの事をどうやって聞きだす?」

カルーゼル「・・・まあ、そう早まろうとすんじゃねェよ。

拷問しても、奴は頑固で喋らないだろう。ここはあえて、

甘やかして、俺らの事を信頼できる味方だと思わせて、

楽に喋らせようじゃあねェか。」

クラッシャーの戦士「そうだな・・・・。けど、

もし、全ての情報をもらったら、

どうするんだ?用済みで捨てるのか?」

カルーゼル「それはまだ決まってない。だが、

その可能性は少しはあるかも知れねェな。」

ミル「・・・ねェ。そのゴビちゃんのところ行って良い?」

テル「奴がどんな状態か知りたくてね。」

カルーゼル「うむ。お前らが奴を捕えてくれたからな。

見に来て良い。ただし、ちょっかいはかけるなよ?」


クラッシャーの拠点にあるオアシス。

そこに、ゴビが極楽な気分のごとく、のんびりしていた。

ゴビ「はぁ・・・。何て幸せな気分だろう・・・。

ジュースやアイスも飲み放題食べ放題。ついでに僕を守ってくれる。

何て優しいんだろう。クラッシャーの戦士たち。

まさに、天使だ・・・。」

ゴビの前にはトランカーがいた。

トランカー「ぜぇ・・・ぜぇ・・・。た、頼む・・・!

そ、そこのラクダ・・・。

水をくれええぇぇぇぇ・・・・!!」

つづく

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック