忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2676] [2675] [2674] [2673] [2672] [2671] [2670] [2669] [2668] [2667] [2666]

ゴビは何も喋らずに、どこかへ逃げ去っていた。

レリッカー「ま、待ってくれ!ゴビ!!

まだ君に教えて欲しい事が・・・!」

ゴビはレリッカーの声が聞こえない程に遠い距離へ行った。

トランカー「君たちのおかげで僕は生き返ったよ。

お礼にこれを差し上げます。」

細くなったトランカーは口から何かを吐き出した。

これはジグソーである。

クリグミ「ジグソーだ!」

バンジョー「よし!さっそくゲットだ。」

バンジョーは62個目のジグソーを手に入れた。

レリッカー「・・・・そうだ。トランカー君・・・だったね?

できれば、この砂漠の全てを教えていただけないか?」

トランカー「うーん・・・。全ては教えられないけど、

キング・スナケツの噂なら少し・・・。」

レリッカー「キング・スナケツ・・・・!?」

トランカー「キング・スナケツは、

この砂漠で一番恐ろしい王らしいんだ。

奴は数万年前の時代で恐ろしい魔法の数々で人々を苦しめた。

今はあるピラミッドの中で葬られているみたいだけど・・・。」

レリッカー「キング・スナケツか・・・。

解明すべき謎がまた一つ増えたようだな。」

カズーイ「バンジョー。これはやり甲斐ありね。」

バンジョー「うん・・・。この砂漠の謎を解明するたびに、

ジグソーが多く手に入るかも知れない。

レリッカーさん。僕らも協力します。」

レリッカー「うむ。頼むぞ・・・・。」


キアイドー「おらあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

テルとミル「くっ!!」

テルとミルは素早くキアイドーから離れた。

そのキアイドーが左腕の刃を地面に思い切り打ち込み、

その地面が爆発するように吹き飛ばした。

キアイドー「でえええぇぇぇぇぇ!!!」

キアイドーは左腕の刃を振るう。テルに命中してしまう。

テル「ぐあああぁぁぁぁぁ!!!??」

すると、テルの体が爆発するように吹き飛んだ。

キアイドー「もいっちょおおおぉぉぉぉぉ!!!」

キアイドーは左腕の刃でミルをも打撃する。

そのミルの体も爆発するように吹き飛ぶ。

ミル「きゃあああぁぁぁぁぁ!!???」

カルーゼル「おお・・・・・!!?テルとミルが・・・!」

テルとミルは倒れるが、すぐに立ち上がる。

ミル「く・・・・っ!流石は特命隊のメンバーね・・・。」

テル「だが、完全な力の前では!!」

テルとミルはローブを脱ぎ、完全な力を発揮する。

キアイドー「むむっ!!?こ、この強烈な力は・・・!?

だが、退くわけにはいかぬ。勝ってみせる!!」

キアイドーは左腕の刃で二人を攻撃しようとする。だが。

ミル「はっ!!!」

ミルは光のヤリでキアイドーを突き飛ばした。

キアイドー「ぐおおぉぉぉ!!?」

キアイドーの突かれた部分に大きなヒビが入る。

ミル「貫かれない程の頑丈な体を持っていたなんて・・・!」

キアイドーは再び攻撃しようとする。

テル「くらえ!!!」

テルは光のビームを発射。キアイドーの顔に命中する。

キアイドー「うああああぁぁぁぁぁ!!!??」

キアイドーは顔が爆発し、ヒビが大きく入る。今に壊れそうだ。

キアイドー「おのれェ・・・・!

くたばれええぇぇぇぇい!!!!」

キアイドーは今までより数倍にも大きい光線を発射した。

それがテルとミルのいるところで大爆発をした。

キアイドー「や、やったか・・・・!」

テル「いや。やってないね。」

キアイドー「な・・・・っ!!?」

キアイドーは後ろを向く。そこにテルとミルがいた。

既にエネルギーをチャージしていた。

テルとミル「ハイパーストレンジナックル!!!!!!」

テルとミルはハイパーストレンジナックルでキアイドーを攻撃。

キアイドー「うぐああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

キアイドーはこの強烈な必殺技を受けて、

体が粉々に吹き飛んだ。キアイドーは死んでしまった。

ミル「ふぅ・・・。勝ったわね。」

テル「ああ。だが、まだこの砂漠に敵が多く存在する・・・。

特に・・・・。」

テルが喋っている間に、バンジョーたちが出てきた。

ミル「あ。熊さんたち・・・・。」

バンジョー「あれ?もしかして、もう終わった・・・・??」

テル「特に・・・貴様らがあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

テルは光のボールをバンジョーとカズーイめがけ発射した。

カズーイ「げっ!?いきなり・・・・!!?」

バンジョー「皆!!避けて!!!!」

バンジョーたちは素早く避けて、光のボールをかわした。

テル「デスブラザアアアアァァァァァァ!!!!!!」

テルは物凄い怒りでバンジョーに迫る。

こうして、怪人キアイドーは倒され、

トランカーもゴビの水により生き返りました。

ですが、いきなりバンジョーに襲撃するテル。

果たしてバンジョーは、

テルの激怒をどう退けるのでしょうか。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック