忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2661] [2660] [2659] [2658] [2657] [2656] [2655] [2654] [2653] [2652] [2651]

スキャビー「クククク!!貴様らは空中戦が苦手らしいなァ!!」

スキャビーたちは空を自由に舞い、

バンジョーとカズーイの周囲を飛びまわる。

そこに、少数のスキャビーが物凄いスピードでアゴで斬る。

スキャビーA「死ねおらああぁぁぁぁ!!!」

バンジョー「が・・・っ!?」

スキャビーB「ゆっぴいいいぃぃぃぃぃ!!!!!」

カズーイ「あぅ!?」

ボトルズ「ああ・・・!バンジョー!カズーイ!」

バンジョーとカズーイ「く・・・・っ!」

そして、後ろから1匹のスキャビーが襲い掛かる。

スキャビー「くたばれあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

クリグミ「あ、危ない!!!」

その時、カズーイが嘴で後ろから迫るスキャビーを突く。

スキャビー「な・・・にいいぃぃぃ・・・・!!?」

カズーイの嘴を受けたスキャビーはバラバラになる。

別のスキャビー「ふん!今のはマグレよ!!今度は・・・!!」

別のスキャビーが物凄いスピードでバンジョーに迫る。だが。

バンジョーは手でその別のスキャビーを掴んだ。

別のスキャビー「ば、馬鹿な・・・・っ!?」

バンジョー「・・・・君たちの速度はもうわかった。

それにより、

君たちが攻撃するタイミングも計れるようになったんだ。」

そして、バンジョーは別のスキャビーをキックで攻撃する。

これにより、別のスキャビーはバラバラに砕けた。

別のスキャビー「ぷええぇぇぇぇ!!!」

そして、2匹のスキャビーが迫る。

バンジョー「はぁ!!」

カズーイ「てぃ!!!」

バンジョーはパンチで、カズーイは嘴で、

それぞれスキャビーを1匹ずつ倒した。2匹ともバラバラになる。

2匹のスキャビー「ぐあああぁぁぁぁぁ!!!??」

ボトルズ「凄いぞ!バンジョー!!カズーイ!!

相手の素早い攻撃を受ける事で、

その者の速度を感じ取って、計れるようになりましたね!!」

カズーイ「行くわよ!バンジョー!!」

バンジョー「おう!!!」

バンジョーとカズーイは素早く飛び、

スキャビーたちから離れ、距離をとる。

スキャビー「おのれ!!

逃がすなあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

スキャビーたちが素早く、

バンジョーとカズーイに接近しようと飛ぶ。

バンジョーとカズーイ「くちばしミサイル!!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしミサイルを繰りだし、

全てのスキャビーを攻撃。全員、バラバラになった。

スキャビーたち「ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

プルレスとクリグミ「やったあああぁぁぁぁぁぁ!!!」

ターシュー「すげェ・・・・。あの空中戦が得意なスキャビー共を、

空中で葬るとは。あの熊と鳥・・・。凄すぎるぜ・・・・!」


テルとミルはカルーゼルの基地に戻った。

テル「あるピラミッドからジグソーを取って来たぜ。」

カルーゼル「おお・・・!そいつぁ良いぜ!!

探検隊共より早くジグソーをゲットしたな。

流石はローブのコンビだぜ。」

ミル「でも、そのピラミッドの内部の床には、

デスブラザーに関する絵と、

それに関する絵がいっぱい描かれたわ。」

カルーゼル「ふん。そんな事はどうでも良いさ。

俺らはそんな古代の謎みてェなくだらん物より、

ジグソーや金のような美しい物が手に入れば、

他はどうでも良いのよ!」

テル「ついでに、調査している探検隊の連中も倒して来たぜ。」

カルーゼル「それは素晴らしい!!

邪魔者は徹底的に潰さんとな!

奴らの拠点は見つかったか?」

ミル「・・・いえ、見つけませんでしたわ。

と言うか、拠点。どこにあるかわからない。」

カルーゼル「そうか・・・。そこを叩けば、

奴らを全滅できると思うが・・・。

・・・まあ、良い。とりあえず、

ジグソーを多く手に入れる事が先決だ。」

その時、一人のクラッシャーの戦士である女性が走って来る。

クラッシャーの戦士「大変よ!カルーゼル!!」

カルーゼル「どうした?」

クラッシャーの戦士「実は・・・ゴビとか言うラクダが、

走っているらしいわ。

10時の方向から20メートル離れた場所にいる。どうする?」

カルーゼル「ゴビだと!!?・・・だとしたら、

これは凄い事が起きそうだ!よし!

さっそく、そのゴビを連れて行け!!」

クラッシャーの戦士「了解した!!」

テル「俺たちも手伝おうか?」

カルーゼル「・・・いや、お前たちは休んで良い。

さっきの任務で疲れただろう?」

ミル「・・・・そうね。暑くてもう汗びっしょりだわ。」

カルーゼル「それなら、近くのオアシスの水を泳ぐと良い。」

ミル「・・・・感謝するわ。」


ミルはオアシスに来た。

このオアシスには二つの池があるらしい。

一つ目は飲むための池。二つ目はプール用の池である。

ミルは衣装を全て脱ぎ、全裸になって、

その二つ目の池を泳いでいた。

水の中に潜り、勢いよくその中から出て、上半身をさらす。

ミル「ふぅ・・・。デスブラザー・・・・・。いえ、

バンジョー君とカズーイちゃん・・・・。できれば、

戦いたくないよ・・・。」

そして、ミルは再び水の中に入り、そこで泳ぐ。

ミル(そして、テル。あんたはいつになったら、

憎しみを捨ててくれるの?・・・いつになったら、

姉弟の絆を・・・取り戻してくれるの?)


バンジョーたちも、レリッカー探検隊の拠点に戻った。

レリッカー「そうか。

ジンクシーからジグソーをゲットした代わりに、

私の仲間が一人死んだと・・・。」

バンジョー「すみません・・・。あそこで、

グランティの襲撃を受けなければ・・・・。」

バンジョーは悲しそうに言う。そして、

レリッカーも切なくこう言う。

レリッカー「・・・・彼女は我らの任務のために死んだんだ。

悔いはないハズだ。彼女の弔いのためにも、

この砂漠の謎を解き明かさねば。それにしても、

この砂漠のスフィンクス、ジンクシーの内部。

そこにあった財宝がジグソー以外、錆になっていたとはな。」

カズーイ「金でなくては、使い物にならないわよね。」

ボトルズ「・・・・ジンクシーだけではなく、

この砂漠で気になる点を3つ、見つけました。」

レリッカー「ほう。それは何だね?」

ボトルズ「・・・一つ目は、

ルビイと言う蛇使いがいるピラミッドです。」

レリッカー「蛇使いか・・・。その一族が、

この砂漠にいると聞いているが、

どうやら、本当にこの砂漠にいるみたいだな・・・。」

バンジョー「あの蛇使いは、グランティと戦っている時に、

奴らから猛毒を受けた僕を魔法で救ってくれました。

魔法と言うか、

その人の蛇が何とかしただけですが・・・。」

カズーイ「しかも、その蛇使いの坊やの住むピラミッドに、

あたいの同族である赤い鳥族の像が建てられたわ。

何でも、赤い鳥族を英雄として称えているらしいの。」

プルレス「その赤い鳥族の像の事、ずっと大事にしたいから、

その像のついたピラミッドに住んでいるらしいと思います。」

レリッカー「そうか・・・。蛇使い族は、

赤い鳥族を尊敬していたのか。・・・良き話だ。」

バンジョー「蛇使いの少年は笛で、

蛇を操る事ができるそうです。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック