忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2595] [2594] [2593] [2592] [2591] [2590] [2589] [2588] [2587] [2586] [2585]

タルト「ひるむな!!言ったハズだぞ!!

例え、誰かが一人だけになっても、

このクソ共を1匹残らずに葬るのだって・・・!おが!!?」

タルトは1匹のドッゲノクに右足を思い切り噛まれる。

クラッシャーの戦士「タルト!!」

その時、

釘付きバットを持ったクラッシャーの戦士の後ろから、

ダイツケが飛んで来た。

ダイツケ「どらああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ダイツケは石になり、

釘付きバットを持ったクラッシャーを踏み潰した。

クラッシャーの戦士「きゃく!!!」

タルト「ぬん・・・!!貴様・・・!」

自身の足を噛んだドッゲノクを撃ったタルトはダイツケを睨む。

ダイツケ「ぐふふふふふ・・・・!犬共との喧嘩に、

随分と怪我しとるやないの?」

タルト「ばーか。この程度の傷・・・。そのままでも、

てめーらクソ共を全て制裁できるわ・・・!」

ダイツケ「かかか・・・!なら、これをくらい!!」

ダイツケはジャンプし、石となってタルトを踏み潰そうとした。

タルト「ぬお・・・っ!!」

タルトは素早くそれを避け、

床に落ちたダイツケを連射して撃つ。

しかし、ダイツケには通用しなかった。

ダイツケ「俺の身体は今、石でできとるから、

そんなもん通さへんよ?

石のボディはとても硬いまんねん!!」

ダイツケは跳びだし、タルトに迫る。

だが、タルトはそれを避ける。

しかし、そこにドッゲノクがタルトの背中を突進する。

ドッゲノク「わん!!!」

タルト「げは・・・・っ!んの野郎!!」

タルトはそのドッゲノクの頭を掴む。そして、

そのドッゲノクをダイツケめがけ投げ飛ばした。

ダイツケ「およ?」

だが、石状態のダイツケにはそれも効かず、

ドッゲノクはその硬さに撃沈した。

そして、ダイツケは石から普通のつけものに戻る。

タルト「石ではに状態なら!!」

タルトはダイツケに連射をくらわせようとする。だが、

ダイツケはそれを素早く避けてしまう。

ダイツケ「おっとっと。」

ダイツケが別の場所に着地した直後、

遠くから弓矢を持つクラッシャーの戦士が構える。

クラッシャーの戦士「グランティ幹部・・・・!」

しかし、そんなクラッシャーの戦士を、

3人のグラントリングが剣で殺す。

グラントリング「させぬわあああぁぁぁぁぁ!!!」

クラッシャーの戦士「うぎゃあああぁぁぁぁ!!?」

タルト「なろォ!!」

ダイツケ「ほい!!!」

ダイツケはまたもタルトの連射を避ける。

ダイツケ「どないした!?はよぅ何とかせんと、

おどれら全滅やどォ!?」

タルト「くうぅぅ・・・・っ!!」


ミキリ「しゃああああぁぁぁぁぁ!!!!」

ミキリは鎌を振るい、ユミとミクスを斬る。

ユミとミクス「きゃあああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

フラエ「二人とも!!」

ガンズ「クソが!!」

ガンズが連射してミキリを攻撃するが、

ミキリはそれを避けてガンズを斬る。

ミキリ「ふん!!!」

ガンズ「ぐえ!?」

ガムロ「おのれえええぇぇぇぇぇ!!!」

ガムロはミキリを思い切り蹴り飛ばす。

ミキリ「・・・っ!?ぐあ!!?」

蹴りを受けたミキリだが、すぐに鎌を構える。

ガムロ「ぬおおおぉぉぉぉ!!!」

ガムロがパンチを繰り出しが、ミキリは鎌でガードする。しかし。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック