忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2596] [2595] [2594] [2593] [2592] [2591] [2590] [2589] [2588] [2587] [2586]

ミキリ「ぬお!?」

ガムロのパンチが強すぎるのか、ミキリの鎌が強い衝撃に押され、

ミキリはさがってしまう。そこに、ガムロが次にキックを繰り出す。

ガムロ「とおおぉぉぉう!!!」

ミキリ「うぐあああぁぁぁぁ!!?」

ミキリは蹴り飛ばされて倒れるが、すぐに立つ。

ミキリ「流石はブレンティ・・・。

まだこんなパワーが残っていたとねェ。

しかし、貴様も疲労により、スピードくらいは落ちているハズ!!」

ミキリはそう言った後、素早く走る。そして、ガムロの後ろにつく。

ガムロ「ぬ・・・・っ!?」

ミキリ「うらあああぁぁぁ!!!」

ミキリは鎌でガムロを斬る。ガムロはダメージを受ける。

ガムロ「ぐあ!!?」

ミキリ「首はもらったァ!!」

ミキリは次にガムロの首を狙う。その時。

1発の銃弾がミキリの身体に命中した。

ミキリ「ぎえ!!?」

攻撃を受けたミキリだが、それに耐える。

銃弾を撃ったのはガンズであった。

ミキリ「て、てめェ・・・・!」

ガンズ「俺から見れば、貴様には、

スキがいっぱいできるようになったみたいだな・・・。」

そして、正面からフラエが走ってくる。

フラエ「行くぜェ!!うおおおぉぉぉぉ!!!」

そして、フラエの筋肉がとても強大に強くなった。

これは8倍アップだ。

ミキリ「けっ!攻撃する前に、攻撃じゃああぁぁぁぁ!!!」

ミキリは素早いスピードでフラエに急接近。

そして、鎌で斬りまくる。

フラエ「うげ・・・・っ!?」

ミキリ「けけ・・・っ!」

フラエ「まだ・・・まだまだ負けえええぇぇぇぇぇぬ!!!」

しかし、フラエはその連続斬撃に耐え、

強力なパンチでミキリを攻撃した。

ミキリ「ぷおおぉぉぉぉぉ!!!?」

ミキリは巨大な拳に殴られて、壁に叩きつけられる。

ガンズ「愚かな・・・。8倍になったフラエの筋肉には、

もはや刃物など普通の打撃にしか感じぬと言うに・・・。」

ミキリ「ぐ・・・っ!なら、弱そうな部分を狙ってェ!!」

ミキリが跳んで、フラエの迫る。

その時、ミキリの動きが止まった。

ミキリ「ゆ・・・っ!?また動きが・・・。まさか!!」

ミキリは右の方を見る。そこに、ミクスが空気の檻を使っていた。

ミクス「・・・・・・っ!!」

しかし、ミクスは今にも倒れそうになる。

それと同時に、空気の力も弱まる。

ミキリ「くく・・・!身体が動きそ・・・・。」

そこに、ユミが飛んで来て、

両手の手刀を振るい続け、ミキリを斬り続ける。

ユミ「はあああぁぁぁぁ!!!」

ミキリ「うぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

ミキリは身体中を斬られて、倒れる。

フラエ「ブレンティをなめんなよ?カミキリ野郎・・・!」

ガンズ「貴様は俺らが疲労する事を狙ったが・・・?」

ミクス「そのような作戦で、

あなたのような下級レベルの奴でも・・・。」

ユミ「私たち最強レベルのブレンティには、

決して勝てないわよ!!」

ガムロ「これだけは聞くが良い。貴様のような雑魚が、

俺らブレンティに歯向かう事は、

とっても大きい罪である事を!!」

ミキリ「お、おのれええぇぇ・・・!!」

ガムロ「ガムロンファイヤー!!!!!」

ガムロのガムロンファイヤーがミキリに命中した。

ミキリ「えぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ミキリは燃やされ続けて、ついに灰になって死んだ。

テル「すげェ・・・。やっぱブレンティはすげェや・・・!」

ミル「まあ、相手が悪かったって事かしらね。

あのカミキリ君から見れば・・・。」

フラエ「けっ。ざまァねーぜ。」

ミクス「・・・・・・・っ。」

ミクスはゆっくり倒れようとするが、ユミに抱えられる。

ユミ「おっと。凄く疲れているわね。・・・ごめん。

ガムロさん。ミクスを安全な場所へ連れてっても良い?」

ガムロ「ああ。守ってやれ。」

ユミ「わかりました。」

ユミはミクスを抱えたまま、飛び去った。

フラエ「俺らはこの雑魚共の制裁を続けなきゃなァ・・・。」

ガンズ「しかし、あの虎・・・。

タヤマがどこにいるのか・・・。」

ガムロ「恐らく、奴は金庫の元へ行っただろう。

我々も急ぐぞ!!」


タヤマ「ぬおりゃあああぁぁぁぁ!!!」

タヤマはノーザンライトボムで1匹のドッゲノクを倒す。

ドッゲノク「キャイイィィィィィン!!?」

タヤマ「でやああぁぁぁぁ!!」

タヤマは三角絞めで別のドッゲノクを苦しめる。

ドッゲノク「うげげげげげ・・・・!!」

他のドッゲノク「ワンワンワンワン!!!」

その時、タヤマの後ろから3匹のドッゲノクが迫る。

タヤマ「ぬっ!?とりゃああぁぁぁ!!!」

タヤマは三角絞めを受けているドッゲノクを後ろに投げ飛ばす。

そのドッゲノクが他の3匹と衝突する。

ドッゲノクたち「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック