忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2597] [2596] [2595] [2594] [2593] [2592] [2591] [2590] [2589] [2588] [2587]

タヤマ「はあああぁぁぁぁぁ!!!」

タヤマは走り、

他のドッゲノクにフライングボディアタックをくらわす。

ドッゲノク「キャイイイィィィン!!?」

そして、タヤマは走り続ける。しかし。

タヤマ「かかって来い!!虐げし者共よ!!!」

どうやら、タヤマはドッゲノクたちを全て倒すつもりだ。

ドッゲノクA「何だ!?この虎野郎!!凄く強いぞ!?」

ドッゲノクB「だが、我々の敵である事は確かだ!!

何としても殺すのだァ!!!」

ドッゲノクたちは集中的にタヤマに襲いかかる。

タヤマ「あら!!ふん!!でぃ!!」

タヤマはパンチとキックの連打で次々と迫るドッゲノクを打撃していく。

ドッゲノク「うげっ!?ワアアァァァン!!!」

しかし、打撃に耐えた1匹のドッゲノクが、

タヤマの腕を噛み付いてしまう。

タヤマ「ぐ・・・・っ!?どら!!」

タヤマはそのドッゲノクをパンチで倒した。しかし、

別のドッゲノクがタヤマの背中を噛む。

ドッゲノク「死ねェ!!!」

タヤマ「ぎ・・・っ!!ふん!らあああぁぁぁぁ!!!」

タヤマはドッゲノクの頭を掴み、

そのドッゲノクを思い切り地面に叩きつけた。

タヤマ「とおおぉぉぉう!!」

タヤマは裏拳でまた別のドッゲノクを倒す。

ドッゲノク「このぅ!!!」

他のドッゲノクがタヤマに突進した。しかし、

これに耐えたタヤマはそのドッゲノクを掴み、パワーボムで倒す。

ドッゲノク「何てこった!?

プロレス技ごときで俺らの仲間が倒されるとは・・・!?

だが、この程度の技なんか・・・・!!」

タヤマ「・・・・この程度だと・・・!?笑わせるな。

俺らが受けた傷は、この程度ではない。むしろ、その1万倍だ。」

ドッゲノク「うるせえええぇぇぇぇぇ!!!!」

複数のドッゲノクがタヤマに迫る。しかし。

タヤマ「俺が受けた傷は・・・プロレス技を受けるより、

酷く切なかったのだ!!!!」

タヤマはラリアットで少数のドッゲノクを倒した。


ツースたちは援軍たちと共に、

次々と警察やグランティを倒していく。だが。

ブルーグラントリング「おらああぁぁぁぁ!!!」

ドッゲノク「ワンワンワンワン!!!」

ブルーグラントリングの剣やドッゲノクの噛み付きにより、

少数のクラッシャーの戦士が倒されてしまう。

ツース「なろおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ボトルズはピストルの銃弾で、

そのブルーグラントリングやドッゲノクを倒す。

ブルーグラントリング「ぐえ!?」

ドッゲノク「キャイン!!?」

ボトルズは引き続き、ピストルで撃とうとする。だが。

ボトルズ「・・・・っ!?た、弾が残っていません!!」

ツース「な、何だと・・・!?ぎえ!!?」

その時、後ろからドッゲノクが噛み付いた。

ボトルズもといツースの背中を。

ボトルズとツース「があああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

ドッゲノク「ぐふふふふ!!

このまま肉を噛みちぎってやる!!ぎゃ!!?」

その時、ヤリを持ったクラッシャーの戦士が、

そのドッゲノクの頭を貫く。

クラッシャーの戦士「無事か!?ツース!!土竜!!」

ツース「ああ・・・!この程度、何とも・・・ぐっ!」

ボトルズ「・・・・・っ!!」

ボトルズは背中を痛がる。

そして、ツースの背中に、噛まれた跡が。

そこに、穴ができてしまい、

ボトルズの背中が見えるようになったのだ。

ツース「せ、背中が・・・!しかし、まだ・・・!!」

クラッシャーの戦士「背中が・・・?まさか・・・。うわっ!!」

その時、クラッシャーの戦士は後ろから何者かに斬られた。

それは、剣を持った警察であった。次にボトルズを斬ろうとする。

警察「ぬああああぁぁぁぁぁ!!!」

ボトルズ「武器のないこんな時に・・・・!」

ツース「ぐ・・・っ!ああああぁぁぁぁぁ!!!」

ボトルズは斬りかかる警察にタックルした。

警察「うお!!?」

ツース「貰うぞ!!貴様の剣!!」

そして、ボトルズは警察の持つ剣を奪い、自身の物とした。

ボトルズ「でえええぇぇぇぇい!!!」

そのままボトルズは警察を突き刺し、倒した。

ボトルズ「ごめんなさい・・・・!」

ツース「やあああぁぁぁぁ!!!」

ボトルズは次にグラントリングを斬る。

クラッシャーの戦士「ぎああぁぁぁ・・・!!」

その時、またクラッシャーの戦士が倒れるところを見る。

ボトルズ「また味方が・・・!」

ツース「だが、敵の数も確実に減っている・・・!」

グラントリング「おらあああぁぁぁぁ!!!」

その時、

グラントリングがナイフでボトルズとツースに斬りかかる。

ボトルズ「わわっ!!?」

ボトルズは避けるが、攻撃がかすり、

ツースの一部に切れ跡ができてしまう。

ツース「くあ・・・・っ!?」

ボトルズ「ツースさん!!このォ!!!」

ボトルズはナイフを持つグラントリングを斬る。

グラントリング「うわああぁぁぁ!!?」

ボトルズ「大丈夫ですか・・・!?ツースさん!!」

ツース「・・・・何故、俺に心配する?言っておくが、

俺はお前にこんな酷い事をさせているんだぜ。

心配される筋合いなど・・・どこにあるっつーんだよ?」

ボトルズ「確かに、

あなたは僕に酷い事をさせていた。でも・・・!」

ツース「・・・・まさか、おめェ。あまりにも優しすぎっから、

鬼畜である俺の事も許し、愛そうってワケじゃあないよね?」

ボトルズ「・・・僕はできるだけ、

あなたを愛したくない。でも、

もし、あなたが死んだら、悲しむ人が必ずいるハズです!!

例えば、エルメェスさんとか!!」

ツース「エルメェス様・・・。確かに、

あのお方なら、悲しむかもな。俺が死んだ場合。そうだな。

はは・・・っ。エルメェス様はとても優しすぎっからよォ・・・。

不自由な人生から幼い俺を救ってくれたしな。」

ボトルズ「ツースさん・・・。」

警察「ぐだぐだ喋ってんじゃねえええぇぇぇぇぇ!!!」

ツース「るせェ!!!」

ボトルズは警察を思い切り斬った。

ツース「てめェらのせいで、俺らはいつまでも、

自由が手に入れねーんじゃ!!ボケ!!!」

ツースの激怒により、ボトルズは倒れた警察の頭を踏む。

ボトルズ「ツースさん。自由が手に入らないって・・・。」

ツース「・・・・少しだけ教えてやるよ。

俺がまだ、幼い頃・・・・。」


15年前。この頃のツースはとても幼かった。彼は今、

とても貧しい村にいた。その村の人間たちはそれぞれ、

空腹に悩み、悔やみ、泣いていた。

ツースはある家で、一人寂しく掃除をしていた。

ツースは幼い頃、早くも両親をなくした。そのため、

ツースはある者たちに無理やり働かされていたのだ。

そのある者たちとは、警察の男たちであったのだ。

そう。一部の政府の連中が、

この村を支配していたのである。

警察「うまく掃除してるかァ?ボロ服。」

ツース「ご、ごめんなさい・・・・っ。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック