忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2460] [2459] [2458] [2457] [2456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰間「何だって!!?・・・では、また明日!!」

灰間は日下部と共にBAR基地へと向かった。

森下「翔ちゃんと日下部さん、

1年経ってから随分仲良くなったね。」

徳丸「うん。よく一緒に魔獣を戦ってたしね。」

野口「・・・・・・・っ。」


BAR基地の司令室に来た灰間と日下部。

大神「おお!!来たか!!」

灰間「隊長!!一体、どんな魔獣が来たのですか!?」

大神「モニターの方を見るんじゃ!!」

灰間と日下部はモニターの方を見る。大神を初め、

叶野、上川、緒川もモニターを見て、

険しい表情をしている。

そのモニターにはドス黒い闇に包まれた魔物がいた。

それを見た灰間のペンダントが光る。

灰間「・・・・っ!!こ、こいつわ・・・!?

魔獣・・・じゃねェ・・・・!!?」

大神「ワレ・・・!何者じゃぃ!!」

魔物『・・・・我ガ名ハダークロイア。

魔星デ生マレタ純悪ナル存在・・・!』

灰間「ダークロイアだと!?」

ダークロイア『ソウ・・・。

私ハ魔族デモ魔獣デモナイ。』

緒川「魔族でも魔獣でもない!?」

日下部「一体、何なのよ!!?」

ダークロイア『私ハ全テノ魔族ト魔獣ノ悪意ガ、

一ツトナッテ集マリ生マレタ、超悪魔デアル。』

叶野「超悪魔だと!?

魔族に新種の存在が現れたと言うのか!!?」

上川「悪魔って確か、

悪を象徴する超越的存在では・・・!?」

ダークロイア『ソノ通リ。私ハ魔族タチノ成シ遂ゲナカッタ、

地球侵略ヲ開始スルノダ。魔族タチノタメニナ・・・。

私ハ魔族タチノ負ノエネルギーヲ集メテ、

二ツノ守護魔獣ヲ生ミ出シタ。』

灰間「超悪魔だか超ガクマだか知らねェが、

俺たちは決して、

お前ら魔星からの侵略者などには負けない!!!」

そして、闇に包まれた魔物、ダークロイアが姿を表す。

手足がなく、

三角が逆さまになっているような姿をしていた。

その上部に顔があり、その顔では、頭に角が生え、

目が赤く、口には小さな牙が無数にあった。

胴体には8本の刃物が生えている。

大神「それがおどれのボディかぃ!!」

ダークロイア『私ハ二ツノ守護魔獣ヲ既ニ地球ニ送ッタ。

モハヤ地球ハ私ノ物トナッタダロウ・・・・。』

灰間「決めるな!!地球はまだ、

貴様らの物になったワケではない!!」

ダークロイア『ナラバ、倒ス事ダナ。

私ト守護魔獣全レヲ・・・。マア、無理カモ知レナイガネ・・・。

ハハハハハハハハハハ!!!』

そして、ダークロイアの映像が消えてしまった。

緒川「隊長!!東京都内で魔獣が現れました!!

半分が壊滅しているとの事です!!!」

大神「何!!?」

灰間「もしや、ダークロイアの仕業では!?」

大神「叶野、上川、日下部、灰間は、

バルワンダーDXで出撃せよ!!!」

隊員たち「了解!!!」


東京の街では、既に多くの建物が破壊され、

火の海となりつつあった。そこにいるのが、

ダークロイアの造り出した守護魔獣の1匹であった。

その魔獣は身体が青く、物凄く太い感じがいた。

顔が獣らしいが、目が一つだけで物凄く大きい。

その目に瞳が5つある。

手足がちゃんと生えてあるが、

肩にはそれぞれ3つの触手があった。身体には、

赤い点が無数に付いていた。尻尾が凄く長い。

青い魔獣「グオオオオォォォォォォォ!!!!!!」

その魔獣の口からは、多くの大人の魔族たちの、

醜い怒りの声が無数に出ていた。

この青い魔獣の名はエルミニア。

エルミニア「ヴアアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

エルミニアは口から赤い光線を発射して、

多くのビルを破壊した。

エルミニア「ギオオオオオオォォォォォォ!!!!」

エルミニアは尻尾を振るい、

一つのビルは粉々にしてしまう。

エルミニアは魔族の負と共に暴れているのだ。

エルミニアが傍若無人に街を壊し尽くしているところに、

バルワンダーDXが飛んで来た。

灰間「あれがダークロイアの造った、

守護魔獣の1匹か・・・。」

日下部「攻撃します!!」

バルワンダーDXはレーザーバルカンで、

エルミニアを攻撃する。

だが、エルミニアには全く通じず、そのまま暴れ続ける。

エルミニア「ラアアアアアアアァァァァァァ!!!!!」

上川「通用していない!!?」 

叶野「もう一度だ!!」

バルワンダーDXはレーザーバルカンで、

エルミニアを攻撃する。

すると、エルミニアがバルワンダーDXの方に向ける。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック