忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318] [2317] [2316] [2315] [2314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフェロン「あ?・・・そうだな。ちょうど決まったよ。

オギソ。お前には、敵勢力への攻撃を担当する部隊を編制しろ。

てめーの雪を呼ぶ魔力で全てのクソ共を凍らせれ。そして、

粉々にぶっ壊せや・・・!できないとか言わせねェから。」

オギソ「はい。必ずや、我らの敵となる者たち全てに、

冷たき地獄を与えましょう・・・・。」

インフェロン「フォーサよ。お前さ。この山の住人だよね?」

フォーサ「・・・・はっ。私はこの山に生まれ育ちました。

この山の事になら、一番詳しいと自慢できましょう。」

インフェロン「よろしい。では、てめーには、

この山の攻略するための部隊を結成させてもらう。

この山のジグソーを全て奪い取るのだ。一個も残らずなァ・・・!」

フォーサ「はっ!ありがと・・・ありがたき幸せ・・・!!」

インフェロン「俺らグランティの恐ろしさを、

この山にいる奴ら全員に徹底的に思い知らせろ!!良いな!?」

フォーサとオギソ「ははっ!!!」


カズサの家。とある部屋で、プルレスとクリグミが一緒に寝ていた。

だが、その2匹のプルレスとクリグミがゆっくりと目を覚まし、

起き上がった。

プルレスとクリグミ「ふあああぁぁぁぁ・・・・。」

そこに、カズサが来て、2匹に挨拶をする。

カズサ「おはよう。二人とも。」

クリグミ「おはよう。カズサお姉ちゃん・・・。」

プルレス「・・・おはようございます。」

カズサ「もうご飯はできたわよ。早くいらっしゃい。」

クリグミとプルレス「はーい。」


カズサの部屋で、クリグミとプルレスは、

テーブルの前に座り、3枚のチーズパンを食べていた。ちなみに、

カズサやアシナガも一緒に食べていた。

アシナガ「むぐむぐ・・・。美味ェ!!

このチーズパン!凄く美味ェな!!」

プルレス「本当だ。とっても美味しいや。」

クリグミ「カズサお姉ちゃんの作るチーズパンは凄く美味しいんだ。

朝は必ず、このパンを食べるんだよ。」

カズサ「まあ、私から見れば普通のパンと変わらないけどね。」

クリグミ「でも、プルレス君が一緒にいてくれるから、

今までよりとてもおいしいよ。」

アシナガ「そりゃ、嬉しいからだろ?

嬉しいと美味しさが増すってもんよ。」

プルレス「・・・あれ?ところで、マンボさんとボトルズさんは?」

カズサ「あのゾンビさんと土竜君なら、クラッシャーの皆さんと一緒に、

この村を出たわ。何でも、エゥーラさんとセイリーさんが、

政府に捕まったそうだから、助けに行こうとしたらしいわ。」

プルレス「そうですか・・・。で、アシナガさんは行かなかったの?」

アシナガ「あんなクラッシャーの連中。俺にとっちゃ、

どうも気にくわん。助ける気もねーし、残る事にしたよ。それに、

俺がいると、マンボやボトルズの足手まといになるしよ・・・。

その代わり、カズサさんのお手伝いはしてやるがな!」

アシナガはそう言って、カズサに向かってウィンクする。

カズサ「くすっ。お願いしますね。頼もしい長靴さん。」


村の外では、複数のクラッシャーの戦士たちがいた。その中に、

マンボやボトルズもいた。

クラッシャーの戦士「・・・で、何でお前たちもいるんだ?」

一人の男がマンボとボトルズにそう聞く。

ボトルズ「あなたたちの手伝いをしようかと思うんです。

リーダーであるあの人を助けたいのでしょう?」

クラッシャーの戦士「ああ。だが、

これは俺たちクラッシャーだけの問題だ。

その問題は俺たちだけでやりたい。

だが、お前たちがどうしてもと言うのなら、

俺は何も言わん。勝手にするが良い。だが、

くれぐれも邪魔するような事はするなよ?良いな?」

ボトルズ「はい。」

マンボ(このクラッシャーの部隊と共に行動する事で、

白熊の子供たちに渡すプレゼントや、ボギーと言う白熊、

そしてバンジョーとカズーイ、一気に探す。ボトルズ。

頭良い。だが、成功する確率。少ない気がする。)

クラッシャーの戦士「我々はこれより、リーダーであるエゥーラさんと、

そのメイドであるセイリーさんを救うために出動する!

勝手に協力する者が2名いるらしいが、

好きにして構わない。では、行くぞ!!」

クラッシャーの皆さん「おう!!!」 その時、テルの声が聞こえた。

テルの声「待てよ。」

クラッシャーの戦士「ん・・・?あっ!!て、テルさん!!」

そう。テルとミルがここに現れたのだ。二人とも復活したそうだ。

ボトルズ「怪我はもう治ったのですか!?」

ミル「ええ。もう全力で戦えるわ。ね?テル。」

テル「ああ。話は聞いた。エゥーラにセイリーめ。

政府なんかに捕らわれやがって・・・。」

クラッシャーの戦士「あんたたちも手伝ってくれるか!?」

ミル「もっちろん!!仲間は助けるべきでしょ?」

テル「うむ。俺たちも救出作戦に協力する。

戦力は多い方が良いだろ?」

クラッシャーの戦士「頼みます・・・・っ!」

テル「・・・・・マンボ!」

マンボ「・・・何だ?」

テル「俺たちの足を引っ張るような行為。少しでもしたら、殺すぞ?」

マンボ「・・・・わかった。」

ミル「ボトルズ君もよろしくね!」

ボトルズ「はい。何とかお手伝いをします。」

こうして、エゥーラの手下たちは、ボトルズやマンボ、

テルやミルと共にエゥーラとセイリーを救うために出撃した。


一方、政府の拠点である洞窟から、

ダンクたち多くの軍人がそれぞれ複数のジープに乗って出てきた。

それを岩に隠れているフラエとガンズがこっそり見ていた。

フラエ「また出動したな・・・!」

ガンズ「だが、すぐに突入してはいけない。あの洞窟には、

まだ強そうな奴が残っているかも知れないからな。

パーシィのように・・・。」

フラエ「ちっ!あのような奴がいなけりゃ、楽なのに・・・!!」

とあるジープに乗っている何者かが、

先頭のジープに乗っているダンクに話しかける。

その者は、金髪でサングラスをしている男であった。

もちろん、軍服を着ている。

サングラスの男「よぅ。ダンクさん!」

ダンク「何だ?デグス。」 サングラスの男の名はデグスである。

デグス「実はよ。良い情報が入ったのよ。少し聞けや。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック