忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2320] [2319] [2318] [2317] [2316] [2315] [2314] [2313] [2312] [2311] [2310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第53話・偽善者の喧嘩

ツウィンクリー・マーチャー族とティッカー族を倒した、

バンジョーとカズーイは、

平和の輝きを取り戻したクリスマスツリーの元から去り、

戦いの傷を癒すべく、セイウチの住み処へと訪れた。

そこには、ウォーザと言うジグソーを持つセイウチがいるが、

何故かバンジョーを嫌っているようだ。何故、

ウォーザは彼を嫌うのか、それはまだわからない。

夜が終わり、朝日が昇った。

カズサの村では、何故かとても賑やかになっていた。

特にクラッシャーのメンバーたちが騒ぎそうである。

カズサの家から、ボトルズ、アシナガ、マンボ、

そして、カズサの4人が出てきた。

ボトルズ「一体なんなんですか?朝早くからこの賑やかは・・・。」

アシナガ「おかげで、早く起きちまったよ。ふわぁ・・・。」

カズサ「何かあったの?」

カズサは一人のクラッシャーのメンバーに聞く。

クラッシャーの戦士A「俺たちのリーダーのエゥーラさんが、

行方不明になっちまったんだよォ!!」

ボトルズ「ええっ!?行方不明に!!?」

クラッシャーの戦士B「エゥーラとセイリーは、

クリスマスツリーを調査しようとしたが、何故か、

消息が絶っちまったんだ!まさか、デスブラザーに殺されたのでは!?」

クラッシャーの戦士C「いえ!!例の大吹雪に襲われたと思うわ!!」

クラッシャーの戦士D「何があったとしても、エゥーラさんが、

死んでしまったら、俺たちは一体、どうなっちまうんだよ!!?」

エゥーラとセイリーの消息不明に混乱しそうになるクラッシャーの人たち。

その時、一人の村人であるペンギンがこう言う。

ペンギン「・・・そうだ!昨日の深夜。散歩に行って来たんだけど。

政府の軍らしき人たちが、クラッシャーとかどうのこうの言ってたそうだ。」

クラッシャーの戦士E「何だと!?もしや、エゥーラとセイリーは、

政府の奴らにやられたと言うのか・・・・!?」

クラッシャーの戦士F「まさか、

あの政府がこの山にやって来たってのか!?」

そう。政府の軍がこの山にやって来て、

エゥーラとセイリーを捕虜にしたのだ。

マンボ「政府・・・・。まさか、デスブラザーを・・・。」


政府に所属しているダンクの部隊は、ある洞窟を拠点としていた。

中年の中年である大尉がダンクにこう聞く。

大尉「パーシィとボルンの容態はどうかね?」

ダンク「はっ。現在、治療を受けております。

しばらくの安静が必要かと思われます。」

大尉「そうか・・・。それにしても、クラッシャーめ。

今回の我らの仲間を多く倒そうとは・・・!許しがたいわぃ!!

それで、そのクラッシャーの二人は今、どうしている?」

ダンク「はっ。現在もオリの中で、おとなしくしています。

特殊な金属でできているオリですので、脱出は不可能にございます。」

大尉「うむ。あの二人には相当な罰を与えねば・・・。それより、

今日もデスブラザーとクラッシャーの始末を行う!!!

総員!!出撃準備!!!」

ダンクたち「了解!!!!!」


同じ頃、セイウチの住み処では、ある穴から、

まるで全快したように、身体中から包帯がなくなった、

バンジョーとカズーイの姿が出てきた。

バンジョー「いやぁ・・・。よく眠れたァ・・・。」

カズーイ「そうね。完全に回復したわ!」

穴の隣の壁には、泊まり場と書かれている看板があった。

バンジョー「泊まり場に治療するセイウチがいて良かったよ。

これで、再び全力で戦える・・・。ん?」

その時、バンジョーとカズーイの前に、

あのジグソーを持つセイウチのウォーザがいた。

ウォーザ「ひっ!!?」 ウォーザは絶望するように驚く。

カズーイ「あっ!!あんたはジグソーを持ったセイウチ!?」

ウォーザ「く、熊と鳥・・・!お前ら、何で・・・・!?」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック