忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェリア「ふふふふふ。正面からかかって来るが良い・・・!」

ミル「へぇ・・・。言うわねェ。でも・・・!」

テル「なめるなああぁぁぁぁ!!!」

テルとミルは一気に走り、チェリアに接近する。そして。

テルとミル「ストレンジナックル!!!!!」

テルとミルはストレンジナックルでチェリアに迫る。だが。

チェリア「・・・・はああぁぁぁぁ・・・・!!!」

チェリアは少し大きな剣を取り出し、それを思い切り振るう。

これにより、テルとミルはストレンジナックルを弾き飛ばされる。

テルとミル「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?」

マンボ「剣で弾き返した・・・・!?」

チェリア「クククク・・・・!!この剣は、

お前らのような強敵を倒すために、

ベルパニウム合金で造られていてな。

私のような高度な訓練を乗り越えた奴しか使えねェのさ。

あまりに重くて、普通なら持つ事すらできないんだからなァ!!」

チェリアはそう言って、ひるんだテルとミルに斬りかかる。

ミル「く・・・っ!!だああぁぁぁっ!!」

ミルはチェリアに向かって、左手を動かし、上へとあげる。

その手からエネルギーが集める。

そのエネルギーも勢い良く落下させる。

そのエネルギーの塊がチェリアの頭上に迫る。

チェリア「むん!!!」 チェリアは剣でそのエネルギーを受け止める。

エネルギーが弾かれて、すぐに消えてしまう。

テル「うらあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

テルは右手を光らせ、その光る拳でチェリアに殴りかかる。

チェリア「はああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

だが、チェリアは剣を素早く振るい、テルの身体を斬ってしまう。

テル「ぐああああぁぁぁぁぁ・・・・!!?」

ミル「テル!!?」

テルは倒れてしまうが、ゆっくりと立ち上がる。

チェリア「どうだ?私の剣の前に、お前たちはどうする事もできまい?」

ミル「なめんじゃないわよォ!!!」

ミルは光の手刀でチェリアを攻撃。だが、チェリアは剣でガードする。

チェリア「ふっ。普通の人間が、

特殊な人間に勝つ事だってありえるんだぞ?てい!!!」

チェリアは剣を振るい、ミルを弾き飛ばす。

ミル「くあっ!!!」 テル「や、野郎・・・・!!」

テルは立ち上がった。そして、ミルと肩を並べる。

チェリア「まとめて斬る!!!」 チェリアは素早く走る。その時。

テルとミル「ストレンジナックル!!!!!!」

テルとミルはストレンジナックルを発動。二人の光る手から、

無数のエネルギー弾が発射する。

ボトルズ「いけるか!!?」

チェリア「ふっ。うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

チェリアは剣を素早く振るい続け、

迫る全てのエネルギー弾を弾き飛ばす。

ボトルズ「あっ!!全て弾かれていく・・・!!」

マンボ「あの女。剣術。とても上手い・・・!」

テルとミル「くぅ・・・・・っ!!」

チェリア「おらあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

チェリアは剣を縦に振るう。テルとミルは後方へジャンプして避ける。

すると、剣のついた地面が少しだけ粉々に砕いたではないか。

テルとミルは着地し、チェリアがゆっくりと近づこうと歩く。

チェリア「どうした?二人とも。クラッシャーの最強コンビだろ?

だったら、私のような中級レベルの兵を倒せるハズだがなァ?」

テル「言わせておけば・・・・!!」

ミル「テル・・・・!!本気モードよ・・・・!!

テル「ああ・・・!!行くぞ!!!」

そして、テルとミルはローブを脱ぎ捨てた。そして、

二人は露出度の高い衣装になり、

身体から物凄いエネルギーが放出する。

チェリア「む・・・・っ!?こ、この感じは・・・!

少しはやるようになったらしいが、そんな露出度の高い衣装で、

恥ずかしくないと思うか?特に女の方は・・・。」

ミル「別に良いわよ!あんたを倒すためならどうでも・・・!!」

テル「何としてもお前を倒し、エゥーラを助けねばならん!!」

チェリア「ふん。お前らクズに仲間を想う資格はないと思うけど。

来いよ・・・・!こちらも全力で倒してやるよ・・・・!」

テル「行くぞ!!ミル!!」 ミル「ええ!!テル!!」

そして、テルとミルは光と共に素早く跳ぶ。すぐにチェリアの近くに。

チェリア「うっ!!?」 テルとミル「てやあああぁぁぁぁぁ!!!!」

テルとミルは同時にチェリアを蹴る。

チェリア「ぐああああぁぁぁぁぁ!!!?(は、速い・・・!?)」

チェリアは倒れた。ミルは笑って、こう言う。

ミル「どうかしら?私たちを怒らせるとこうなるのよ?」

ボトルズ「完全なパワーを引き出した二人なら、

勝てるかも知れません・・・!!」

マンボ「いや、この勝負の行方。まだ、わからない・・・。」

チェリア「く・・・・っ!!少々甘く見ちまったよ・・・!!

こちらも、本気でお前らを斬り捨てなきゃならんなァ・・・・!!!」


一方、政府の拠点である洞窟の内部では、

まだ多くの兵士たちが残っていた。何やら会議をしているらしい。

そして、別の部屋では、

エゥーラとセイリーを閉じ込めている檻があった。

その二人を一人の兵士の男が下品にこう言う。

兵士の男「ケケケケケ・・・!!

無様だなァ?クラッシャーのエリートさんがよ!

ここに閉じ込められた以上、てめーらは助からねェ!!

特にエゥーラ!!お前の武器である銃は別の部屋で保管してある!

そして、例え出られたとしても、出入り口には、

あの強ェ男が待ち構えている!!

お前らにそいつを倒す事はできねーよ!!」

エゥーラ「ベラベラ喋りやがって・・・・!!見てろよ。

お前らもグランティと同じ目に合わせてやる!!!」

エゥーラが強気にそう言うと、兵士の男が怒って檻を蹴る。

兵士の男「うるせェ!!!クソ野郎め!!

お前は後で死刑だからなァ!!

それまで、自分がどんな罪を犯したか、考えるんだなァ!!

あと、メイドの女!!お前は後で俺が調教して、

優秀な召使にしてやんよ!!

お前は何かと可愛らしいからなァ・・・!

あぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃ!!!

あぁ!!腹が減った!!さてと、食事に行くか!!

兵士の男はゆっくりと歩き、

エゥーラとセイリーの入った檻から離れる。

そして、数分後。この檻で誰もいなくなった。

エゥーラとセイリー以外。

セイリー「誰の気配もなくなりました・・・!今なら!!」

そして、セイリーは檻の鍵を素早くパンチ。すると、

鍵が壊れ、その檻の一部がセイリーの拳に貫かれる。

セイリー「ふっ!!!」

セイリーは檻を思い切り蹴る。すると、檻が開いた。

エゥーラとセイリーは檻から出て、自由の身となった。

エゥーラ「お前のおかげで、檻から出られるのは簡単だ・・・!

だが、次は俺の武器を取り戻さなければならない・・・!!」

セイリー「急ぎましょう・・・!できるだけ、

敵に気づかれないように静かに行動しなければ・・・!」

エゥーラ「うむ・・・・!」


エゥーラとセイリーは廊下を走っていた。ただし、

政府の兵士たちに気づかれないように、

隠れながら静かに行動していた。

時に一瞬だけ一人の兵に気づかれそうになるが、

何とか見つからずに済んだ。そして、ついに、

別の部屋へと来たエゥーラとセイリー。その部屋にも、

複数の兵士がいるため、エゥーラとセイリーは、

隙間に隠れながら、部屋の方を見ている。

エゥーラ(おお!!こ、これは・・・・!!)

セイリー(エゥーラ様の武器ですわ・・・!)

そう。この部屋には、エゥーラの武器が保管されていた。

ここは、敵の武器や貴重品を奪って保管する倉庫であったのだ。

エゥーラ(セイリー!!) セイリー(はい!!)

そして、セイリーは部屋に飛び出し、複数の兵士に迫る。

兵士A「むっ!?クラッシャーの女・・・!ぎゃっ!!」

セイリーがいきなり兵士Aをパンチで貫き、倒す。

兵士B「野郎・・・・!!」

残った兵士たちが銃を構えて、

セイリーを攻撃しようとする。だが。

セイリー「ぬおおおぉぉぉぉ!!!」

セイリーがキックで兵士Bの身体を突き刺す。

セイリー「せい!!でやぁ!!とう!!はあぁぁ!!」

そして、セイリーはパンチやキックで次々と兵士を倒していく。

これで、全ての兵士は倒され、エゥーラもこの部屋に入る。

エゥーラ「よし・・・!!これで取り戻せる!!」

エゥーラは保管されていた自分の武器を手に取り、

ついに取り戻した。

エゥーラ「やった!!

これで、この政府の拠点を叩く事ができる!!!」

セイリー「いきましょう・・・!」

エゥーラ「ああ・・・!!」


チェリア「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

テルとミル「もう一度、くらえ!!!」

テルとミルはまたもダブルキックを繰り出す。だが。

チェリア「ふん!!!」 チェリアは剣でガードしてしまう。

テルとミル「な・・・・っ!?」

チェリア「動きさえわかれば、こっちのものだよ!!!」

チェリアは剣を振るい、テルとミルを弾き飛ばす。

テルとミル「うわっ!!!」 だが、テルとミルは着地する。

チェリア「私は政府の戦士だ!!お前たちなどに敗れん!!」

テル「こっちだって同じだ!!!」

テルは素早く走り、チェリアに近づく。

テル「おらああぁぁ!!!」 チェリア「むっ!?てや!!!」

テルはパンチするが、チェリアはそれを素早く避けて、斬りかかる。

だが、テルは右腕でガードする。エネルギーに守られているのか、

その右腕が剣にあたっても、傷一つもついていない。

テル「とあああぁぁぁぁ!!!」

テルはもう片方の拳でチェリアを殴り飛ばす。

チェリア「うわああああああぁぁぁぁぁぁ!!!??」

チェリアは殴り飛ばされて、倒れる。だが、すぐに立ち上がる。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック