忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2319] [2318] [2317] [2316] [2315] [2314] [2313] [2312] [2311] [2310] [2309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は春爛漫の日。秋田町では、桜の木がいっぱいであった。

灰間たちが歩いている場所で、桜が多く振っていた。

野口「もう春ねェ・・・。」 灰間「ああ。」

森下「こんな日はお花見に行きたいなァ。:

徳丸「おっ!良いねェ。それ!さっそく準備するよ!」

野口「お花見かァ・・・。明日も晴れだし、行けると思うわ。」

灰間「でも、そのお花見さんは一体、どこでやるんだ?」

徳丸「ふっふっふっふっふっ。今から決まったよ。

それは、桜咲きの森!!毎年、

この森では必ず桜に満ちているんだってさ!!」

森下「わーお!!どんなところ、行ってみたーい!」

野口「では、明日はあそこでお花見をしよっ。

それまで、準備した方が良いわよ。」

灰間「そうだな。俺も何とかBARから休暇をとってもらおうかしら。」


そして、時間が流れる。とある夜の森。そこでは、

桜の木が無数にあり、そこで桜が多く散っていった。

そこで、一人の浴衣衣装の女性が歩いていた。

その浴衣の女性は、ある一つの桜の木に近づく。

浴衣の女性「さァ・・・。そろそろ動く時よ。」


ウルトラマンティアーズ第43話・異形の

桜魔獣・バナミロン
宇宙悪女・マノン星人
登場


次の日。灰間たちは、桜咲きの森へと来た。

この森にある木は全て、桜の木で、桜が無数に振っていた。

徳丸「さァ!!ついに来ました!!桜咲きの森!!

この森こそ、春そのものですよ!!見てください!!この光景!!」

徳丸は大はしゃぎであった。

森下「うわァ・・・。綺麗だわァ・・・。うっとりしちゃう。」

灰間「でも、人も結構、多いな。」

灰間の言う通り、この森では多くの人々が花見をしていたのだ。

野口「そうね・・・。あそこにしましょ!」

灰間たちは人々から少し離れた場所で花見を行う事にした。

大きなシートの上に座る灰間たち。野口は多くの弁当を中央の置く。

野口「この日のために、いっぱい作ったわよ。」

徳丸「おおっ!さっすがは野口さんだね!!美味しそうな物がいっぱい!」

森下「しかも、ジュースもいっぱいあるし!」

野口「みんな。よく食べるかと思うから・・・。でも、

灰間君。本当にBARに行かなくて良い感じになったの?」

灰間「ああ。休暇はちゃんともらった。呼ばれる心配もないさ。」


BAR基地の司令室では、日下部が何かと苛立っていた。

日下部「何よ!灰間ったら・・・。たかが花見で、

BARを休もうだなんて・・・!」

上川「でも、灰間君には友達がいるし、その友達と一緒に、

楽しみたいところもあるんだよ。きっと。」

叶野「まあ、本来なら止めさせていただきたいところだったが。」

大神「良えやないの。あれも一つの青春じゃき。

春に花見はつきもの。わしも子供の頃はよく行ったわぃ。

日下部隊員も今からでも行った方が良えとちゃうんか?」

日下部「冗談はよしてください!私は軍人です。

いつ、事件が起きるかどうかわからないんです。そのためにも、

あいつ一人がいなくなっても、私が何とかしないと・・・!」

日下部が厳しそうに言うが、大神は軽めに笑顔で言う。

大神「安心せぃや。今日は事件も起きん。平和やないけ。」

その時、レーダーに反応が起きる。叶野がそのレーザーに近づく。

叶野「ポイントA・39Rに異常反応発生!!」

大神「何っ!!?」 大神は叶野の言葉に驚く。

日下部「ほら!やはり、今日も起きちゃったじゃないですか!」

上川「でも、ポイントA・39Rって、噂の桜咲きの森じゃないか!!」

叶野「その森で何かが起きようとしているらしい。」

大神「その何かが起きる前に、いち早く対処した方が良えの・・・!」


桜咲きの森では、灰間たちは野口の弁当を食べながら、

散りゆく多くの桜を見ていた。

森下「うわァ・・・。綺麗・・・・。」

徳丸「そうだねェ・・・。心が洗われる気分だよ。」

森下と徳丸はうっとりする。散りゆく桜のあまりの綺麗さに。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック