忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321] [2320] [2319] [2318] [2317]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰間「っ!?ま、魔獣に変わりやがった・・・・!!」

日下部「異変の正体はこれだったのね・・・!」

徳丸と森下「きええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

そして、徳丸と森下が灰間と日下部に斬りかかる。

灰間と日下部「・・・・・・っ!!」 二人は素早く避ける。

マノン星人「あははははははははははははは!!!!!

何て可愛いのかしら!?私の魔獣は!!おお!動きも素晴らしい!」

バナミロン「グエエエェェェェェウウウゥゥゥゥ」

バナミロンは動きだし、花見を楽しんでいる人々のところへ近づく。

男性「っ!?ああ!!魔獣だああぁぁぁぁ!!!」

女性「助けてえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!」

人々はバナミロンの巨大な姿に恐怖して、一斉に逃げ惑う。

バナミロンは口から白いガスを吐く。

そのガスを浴びた人々は急に苦しみだし、倒れる。これは毒ガスだ。


マノン星人「ふふふ!!あなたたちさえ倒さば、

もはや地球は私の物!!さァ!!行くのです!!!」

徳丸と森下「やあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

灰間「くっ!?このままじゃ埒があかねェ!!日下部!!

野口の事を頼む!!それから、大神隊長に連絡を!!!」

日下部「わかったわ!!」

日下部はこの場から離れようと走る。

それをマノン星人が見逃さない。

マノン星人「させないわ!!!」

マノン星人が日下部を襲おうと素早くジャンプする。

灰間「むっ!?おら!!!」

灰間もジャンプして、マノン星人を蹴り、地面に落とす。

マノン星人「くあ・・・・っ!!」 星人は倒れるが、すぐに立ち上がる。

徳丸と森下「むん!!!」

その時、徳丸と森下が着地した灰間の体を掴み、動きを封じる。

灰間「く・・・・っ!!お前たち・・・!!目を覚ませって・・・!」

マノン星人「うははははははははははは!!!!」

マノン星人は立ち上がると、その身体が光と共に変化する。

その光が晴れると、マノン星人の姿は銀色となり、

まるで全身が硬そうにできて、

顔の方が少しだけ醜く笑っているようであった。

頭の左右に複数の角が生えている。これが、マノン星人の本当の姿だ。

灰間「てめェ・・・・!!」

マノン星人「ウルトラマンティアーズ!!

あなたの命も今日で終わりよ!!

この地球はこのマノン星人の支配下に置くのよ!!

バナミロンと一緒にね!!

あはははははははははははははははははは!!!!!!」

そして、マノン星人は巨大化して、動き出した。

マノン星人「イキキキキキキキキ」

その時、徳丸と森下が一斉に刃物で灰間に迫る。

徳丸と森下「えええええぇぇぇぇぇぇい!!!!」

灰間「ぬ・・・・っ!!でやああぁぁぁ!!」

両腕を一気に動かし、徳丸と森下の頭を互いにぶつけさせる。

その二つの頭の衝突により、徳丸と森下はフラフラする。

徳丸と森下「いててててててて・・・・!!」

灰間「とっとと目覚めねーからだ・・・!」

徳丸「や、やったなあああぁぁぁぁぁ!!!」

森下「このおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」

徳丸と森下は怒って、刃物を振り回して灰間に迫る。

灰間「くそっ!!こいつらァ・・・!!」


バナミロン「グエエエエェェェェェウウウウゥゥゥゥゥ」

バナミロンはまるで逃げ惑う人々を追うかのように歩いている。

そこに、マノン星人がバナミロンの近くに来る。

マノン星人『ふふふふふふ!!行くわよ!!バナミロン!!

これから、東京の人々を狩るのよ!!!』

バナミロン「グエエエエエェェェェェェウウウウゥゥゥゥゥゥ」

マノン星人とバナミロンは一緒に進行した。

逃げ惑う人々の中に、野口がいた。

野口「一体、どうして・・・!魔獣と星人が・・・!!

灰間君たち、一体どこへ行っちゃったのかな・・・!?」

そして、野口の近くに日下部が走って来た。

日下部「野口さん!!!」

野口「く、日下部さん!?灰間君たちは無事ですか!?」

日下部「徳丸と森下はあの宇宙人の洗脳を受けて、操れているわ!!

灰間は、その二人と戦うハメになってしまったの!」

野口「何とかできないのですか!?」

日下部「わからないわ・・・!だって、急な出来事だもの・・・!!」

マノン星人「イキキキキキキキキキキ」

バナミロン「グエエエエエェェェェウウウウウゥゥゥゥゥ」

マノン星人とバナミロンは一緒に歩き、町へ近づきつつある。

その時、バルワンダーDXとバルワンダー3号が飛んで来た。

DXは叶野、3号は上川が操縦している。

叶野「2匹を町に行かせるな!!」 上川「了解!!!」

バルワンダーDXとバルワンダー3号はレーザーバルカンで、

マノン星人とバナミロンを攻撃する。だが、そのダメージは今一つだけ。

バナミロン「グエエエエェェェェェウウウウウゥゥゥゥゥゥ」

マノン星人「イキキキキキキキキキキキキキ」

マノン星人は右手からピンク色の光線を発射して反撃する。

だが、避けられる。

DXは電気ビームでマノン星人を攻撃する。

マノン星人「イキキキキキキキキキキキキキ」

マノン星人は少しだけ苦痛を感じて、バナミロンに近づく。

バナミロン「グエエエエエェェェェェウウウウウウゥゥゥゥゥゥ」

バナミロンは木の枝に似た触手を二つ伸ばし、

バルワンダーDXを縛り付ける。

叶野「っ!?しまった・・・・!!」

上川「あの枝は触手のように伸びるのか!!」

バルワンダー3号は赤いレーザーでDXを縛る二つの触手を攻撃する。

攻撃を受けたバナミロンは痛がり、DXを放つ。

バナミロン「グエエエエエェェェェェェェウウウウウゥゥゥゥゥゥ」

バルワンダーDXは再び電気ビームを発射し、バナミロンを攻撃する。

続いて、3号もレーザーバルカンでバナミロンを攻撃。

バナミロン「グエエエエェェェェェウウウウウゥゥゥゥゥゥ」

マノン星人「イキキキキキキキキキキキキキ」

マノン星人は両手からピンク色の光線を二つ発射。3号を狙うが、

避けられてしまう。

バルワンダーDXは火薬状バルカンで、

マノン星人とバナミロンを一斉に攻撃した。


徳丸と森下「ふふふふふふふふふふふ・・・!!!」

徳丸と森下は灰間に刃物を向けて、ゆっくりと灰間に近づく。

灰間(畜生・・・・!一体、どうすれば、

こいつらを正気に戻す事ができる!?)

その時、灰間のペンダントが光った。

灰間(っ!?そうか・・・!ウルトラパワーを半分使えって事か。

なら、喜んで利用してやるぜぃ!!!)

そして、灰間は思い切り走る。だが、普通よりとても速い。

灰間「せぃ!!とあ!!」

灰間は素早く、徳丸と森下の腹を殴る。そして、二人は倒れる。

徳丸「ぐっ!!?」 森下「あぅ!!?」

灰間はこの姿のままでティアーズの力を少しだけ使い、

徳丸と森下を完全に気を失わせて、星人の洗脳を打ち消した。

徳丸「う、うううぅぅぅん・・・。あれ?ここは。」

森下「ふにゃふにゃあぁぁ・・・。何だか頭がフラフラするよぅ。」

灰間「やっと目覚めたかよ。」

徳丸「・・・・ん?あれ!?この森で一番大きい桜の木は!?」

森下「あれれ?何かなくなってる気がするわよ!?」

徳丸と森下は、

この森で一番大きい桜の木がなくなっている事に気づく。

灰間「・・・・あの木はよ。実は魔獣だったんだよ。」

灰間は遠くでバナミロンとマノン星人が歩いているところを、

二人に見せる。

森下「魔獣が2匹いる!!?」

徳丸「もしかして、あの木の魔獣が、この森で一番大きい桜の木!?」

灰間「ああ。宇宙人がその木を魔獣に変えやがったんだ・・・。

その宇宙人にお前らは洗脳されて、俺に襲って来たんだよ。」

徳丸「ま、マジ!!?」

森下「ご、ごめんなさい・・・。」

徳丸「でも、許せないよ・・・!

一番大きくて美しい木を魔獣にするなんて・・・!!」

徳丸はマノン星人とバナミロンの方を見て、怒りを表す。

森下「ねェ!灰間君!!あの桜の木を元に戻す方法はないの!?」

灰間「わからねェ・・・!もしかしたら、ないかもな。

だが、何とかしてみせる!!お前らもさっさと逃げろ!!」

そして、灰間は徳丸と森下から離れようと走る。

徳丸「あっ!!灰間君!!」 森下「翔ちゃん・・・。」


マノン星人「イキキキキキキキキキキキキキ」

バナミロン「グエエエエエェェェェウウウウウウゥゥゥゥゥ」

マノン星人とバナミロンはついに町に来てしまった。

宇宙人と魔獣の足が次々と民家を踏みつぶす。

マノン星人がピンク色の光線で複数の民家を爆発させる。

バナミロンは毒ガスで逃げ惑う人々を抹殺する。

バルワンダーDXとバルワンダー3号は、

レーザーバルカンで攻撃する。

だが、マノン星人とバナミロンは攻撃を受けながらも、

暴れ続ける。

バルワンダー3号は赤いビームでマノン星人の顔を攻撃する。

マノン星人「イキキキキキキキキキキキキキキキキキキ」

ダメージを受けたマノン星人だが、逆に物凄い怒りと共に反撃する。

両手から二つのピンク色の光線を発射。

ついにバルワンダー3号に命中する。

上川「うわああああぁぁぁぁぁ!!!脱出ううううぅぅぅぅぅぅ!!!!!」

上川は脱出し、バルワンダー3号は墜落して爆発した。

マノン星人『私の美しい顔を傷つけようとするなんて最低ね・・・!

でも、良いわ!バナミロン!!そろそろアレを使いなさい!!』

バナミロン「グエエエエエェェェェェウウウウウゥゥゥゥゥゥ」

そして、バナミロンは急に静まる。そして、その頭から、

無数の桜がゆっくりと美しく散り始めた。

美しい多くの桜が町並みに落ちて行く。まるで、

町に桜が満ちていき、春爛漫以上な感じとなっているそうだ。

叶野「何だ・・・!?これは・・・。一体、何が起きるんだ?」

上川「綺麗だ・・・・。」

その時、桜に満ちて行く町並みに異変が起きる。

多くの民家が次々と爆発を起こした。そう。バナミロンの落とす、

桜は実は爆弾であったのだ。その桜の爆弾が無数に爆発し、

この町で爆発が続けられて、燃え上がっていくのだ。

上川「わあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!これでは、

春爛漫じゃなくて、爆発爛漫だよおおおぉぉぉぉぉぉお!!!」

上川は泣きながら、次々と起こる爆発から逃げるために走り続ける。

叶野「何て恐ろしい奴だ・・・・!!」

マノン星人『あはははははははははははははははは!!!!!!

この桜でこの地球は地獄となるのよ!!!

覚悟しなさい!!地球人共!!』

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック