忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2321] [2320] [2319] [2318] [2317] [2316] [2315] [2314] [2313] [2312] [2311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰間「桜ってこんなに美しいものかしら?」

野口「ええ。この桜を見るためのお花見じゃない。」

徳丸「特に飲み物とか飲みながら見るのは格別さ。」

徳丸はコーラらしい物を飲み始める。その時。

徳丸「ううぅぅぅん!!効く!!

やっぱ、電撃コーラは美味いよ!!!」

徳丸は物凄い何かを感じるような美味しさに感動する。

森下も何かのドリンクを飲む。すると。

森下「ひっく!?えへ・・・。えへへ。えへへへへへ!!」

森下は頬を赤く染め、妙な笑顔で笑い始めた。

灰間「ど、どうしたんだ?森下・・・!?」

野口「・・・ん?ああっ!間違って、酒サイダーも買っちゃった!!

森下さんはそれを誤って飲んでしまったんだわ・・・。」

森下「えへへへへへ!!そうなんだァ。でも、

何だか気持ぴ良いおォ。うぅぅぅぅん。」

その時、森下は野口に抱き着き始める。

野口「きゃっ!?も、森下さん・・・!?」

森下「えへへへへ!!明子ちゃん。きゃわいいぃぃぃぃ。」

徳丸「おおっ!!」 灰間「何やってんだか・・・。」

野口「ね、ねェ。森下さん。皆が見ていそうだから・・・。」

森下「良いじゃない。だって、わらひ。

明子ちゃんの事。ちゅきだもぉん。

ところでェ、翔ちゃんとの恋愛さん、うまくすしゅんでるぅ?」

野口「えっ!!?」  灰間「なっ!!?」

野口と灰間は急に顔を赤くしつつある。

森下「ねぇ?どうなのよぅ!?えへへへへへ・・・。」

灰間「おい。森下の奴。おかしくなっちまったぞ!?」

徳丸「うーむ。森下さんって実は、酔いが酷いからなァ。

前にも酒を飲んだ事があって、凄い暴走したんだぜ?

まあ、性的な発言ばっかりしてたけど。」

灰間「うわっ!そりゃやべーな。ってか、未成年は、

誰でも酒を飲むと酔いに慣れずに、狂っちゃうんじゃね?」

徳丸「あっ。確かに・・・。」

野口「う、うーん・・・。多分・・・。まだ上手くできてないかも・・・。」

森下「じゃあ、翔ちゃんからはどうかなァ?」

灰間「えっ!?俺!?俺は・・・。俺もまだ上手くできてねェと思う。」

森下「えへへ!そっかァ・・・。じゃあ、翔ちゃんはBARさんの、

日下部さんと・・・・。しょれで、明子ちゃんとの関係わ・・・。

うっ!ひっく・・・。ふ、ふええええぇぇぇぇぇぇん!!」

灰間「・・・って、いきなり泣くんじゃねェ!!」

野口「そう・・・。灰間君は日下部さんと・・・。」

森下が泣き、野口はブルーとなり物凄く落ち込む。

灰間「だから、お前も暗くなるんじゃねーって!!」

徳丸「いやぁ。モテる男は辛いねェ!」

灰間「別にモテたなんて思ってねーから・・・・。」

日下部の声「何をやっているの?あんたたち。」

灰間「・・・ん?く、日下部!!?」

その時、灰間たちは日下部の声を聞き、驚く。そう。

ここに、日下部が来たのだ。私服ではなく、隊員服のままで。

徳丸「く、日下部さん!!?」 野口「どうして、ここに・・・?」

日下部「ええ。実は、この桜咲きの森に異常反応が発しているの。」

灰間「異常反応!?そりゃ、何の事だ?」

日下部「それがわからないから、

私が直々にここを調査に来たのよ。」

森下「ああああぁぁぁ!!

翔ちゃんを明子ちゃんから奪った悪者おぉぉぉ!!!」

日下部「っ!?い、いきなりどうしちゃったのよ!?」

日下部は森下にいきなり怒鳴られる事に驚く。

野口「すみません。森下さん、酒を飲んでしまって・・・。」

森下「あんたなんかに、

翔ちゃんと明子ちゃんの恋は壊させにゃいいいぃぃぃぃ!!!」

森下は日下部に襲いかかるつもりだが、野口に止められる。

野口「や、やめなよ!!こんな事しなくて良いから・・・。」

日下部「とりあえず、灰間。あんたも一緒に私と一緒に・・・。」

徳丸「まぁまぁ。日下部さん。

あんたも一緒にぱーっとやろうよ!」

日下部「い、良いわよ。そんなの・・・!?」

その時、徳丸は日下部を引っ張り、一緒に座らせた。

徳丸「まあ、良いじゃない。良いじゃない。」 日下部「わっ!?」

そして、徳丸は別のジュースを日下部にあげる。

徳丸「防衛隊の仕事で疲れるでしょ?たまには、

ゆっくりこうして息抜きをしなよ。」

灰間「そうだぜ。毎日、軍人として働いていると、

寿命の縮む事もあるぜ?」

日下部「・・・・っ!こ、今回だけだから・・・。」

日下部はそう言って、ジュースを飲む。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック