忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1750] [1749] [1748] [1747] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第28話・長靴が危険な水を超える

ブラックだにでの冒険を終えたバンジョー一行は、

グランティ第7特命隊の刺客である怪人に襲われるが、

辛くも勝利した。そして、次のステージへの、

エントランスゾーンに来たが、

そこでまた新たな戦いが起きる。ゲートが閉じてしまったが、

謎の黒き者によって、そのゲートが開かれた。

バンジョーたちはそのゲートを超えて、

いよいよブクゲコぬまへと突入した。しかし、

そこは異なる種族が争う恐ろしい闇の世界であった。

赤いカエルと黄色いトンボの戦争から離れようと、

歩くバンジョーたち。その間にプルレスがユミに聞く。

プルレス「どうして・・・この沼に住む人たちは、

この沼の支配者になろうと喧嘩しているのですか!?」

ユミ「・・・元々、この沼は種族と種族が共存する、

平和な沼だったと聞くわ。けど、そんな平和な沼が、

どうして、今の恐怖的な沼になったかは、

私たちもわからない・・・。もしかして、

これもグランティの仕業じゃ・・・・。」

カズーイ「だとしたら、許せないわね・・・・っ。」

バンジョー「・・・・・っ!うむ!?」

その時、一行は歩を止める。彼らの前には、

赤いカエル数匹が現れた。カエルたちは凄く怒っている。

赤いカエル「ゲコゲコ!!おめーら!!この沼を、

どこだと思ってやがる!?ゲコォ!!!」

ミクス「み、見つかっちゃった・・・・!」

ミクスは怯えそうに言って、少し下がる。

赤いカエル「この沼は俺らフリビッツ族が支配するんだ!!

てめーら他の種族なんかに絶対に渡さねェぜ!!

かかれ!!!」

赤いカエルの名はフリビッツ。この沼に住む種族の一つだ。

そのフリビッツのリーダーらしき者の命令で、

大勢のフリビッツが跳びかかって来た。

フリビッツ「ゲロゲロオオオオオォォォォォォ!!!!!」

バンジョー「ぬぅ・・・!てぃ!!」 カズーイ「むん!!」

バンジョーはパンチで1匹のフリビッツを殴り、

カズーイは嘴で別のフリビッツを突き飛ばした。

フリビッツ「野郎おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

数匹のフリビッツが突進し、バンジョーにダメージを与える。

バンジョー「ぐふううぅぅぅっ!!!」

バンジョーは吹き飛ばされそうになるが、

何とか耐え抜いて地面に足をついたまま、下がらされた。

カズーイ「タマゴミサイル!!!!!」

カズーイはタマゴミサイル連射で数匹のフリビッツを倒す。

フリビッツ「うわ!!」 「ぐぎゃ!!!」

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!!!」

バンジョーもツメツメパンチ連続で多くの敵を殴り飛ばす。

フリビッツ「ゲコアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!」

そして、ミクスやユミもフリビッツたちと戦っていた。

ミクス「ええええええぇぇぇぇぇぇい!!!!!」

ミクスは空気の金縛りで複数のフリビッツの動きを止める。

フリビッツ「ゲコ!!?」 「う、動けん・・・!」

ミクス「てぃ!!!」 ミクスは両手を右の方へ振るう。

すると、複数のフリビッツが右の方へ飛ばされて、

そこの地面に叩きつけられる。

ミクスは空気の力で遠くの敵を投げ飛ばす事もできるのだ。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック