忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735]

灰間「うわっ!!!」 灰間は慌てて火炎を避けた。

少年「おーっと。危ない危ない。ここは、

僕の好物に影響が出て、

この倉庫が爆発するところだったぜ。

お前のような人間には、喰う事で十分だああぁぁぁ!!!!」

少年はそう言って、灰間に跳びかかる。

灰間「てぁ!!」 灰間はバック転で敵から離れる。

そして、素早く殴りかかって、少年を攻撃する。

灰間「おるあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

少年「ぐはああぁぁぁぁっ!!!」

少年は灰間のパンチを受けて吹き飛び、

後ろの方にあるドラム缶にぶつかる。それにより、

積み込んだドラム缶の多くが崩れ落ちていく。

その多くが少年を下敷きにしてしまった。

灰間「どうだよ?この野郎・・・!」

その時、崩れたドラム缶の山から、

オイルのような液体が流れて来た。

何らかの影響で漏れたのか。

灰間「ん?オイルだと・・・?漏れちまったのか?」

灰間はそのオイルに近づいてみる。漏れていくオイルは、

倉庫の外に流れていく。まるで、意思が宿っていくように。

灰間「オイルが川のように流れていく・・・・!?

いや、ありえない・・・。どこへ行くんだ!?」

灰間は流れるオイルの川を辿った倉庫の外へ出た。


外へ出た灰間。

彼の前にはオイルが水たまりみたいになっていた。

灰間「こ・・・これは・・・・!!」 灰間はこれに驚く。

そして、溜まったオイルが急に変化し始めた。オイルが、

黒い色をした人型になる。そして、色が変わっていき、

少年の姿となった。まさか、オイルに魔力があるのか。

灰間「な、何・・・・っ!!?」

ちなみに、遠くの建物の物陰から警察らしき人が見ていたが、

両者はそれに気づいていない。

少年「驚いたか?僕は自身をオイルに変える事ができるんだ。

見せてやるよ・・・!僕の本当の力を!!」

灰間「ぐっ!!そうはさせるか!!」

灰間は再び殴りかかる。だが、少年は再び黒くなる。

そして、オイルとなって灰間の打撃を避けた。

灰間「く・・・・っ!!」

オイルは素早く倉庫の方に入る。灰間はそれに気づく。

灰間「またオイルを飲むつもりか!?おっ!!」

その時、倉庫から発光が起きる。それも、数回。

発光が消えた後、急に地震が起こった。そして、

倉庫に大きくヒビが入り、その屋根を巨大な何かが突き破って出てきた。

それは、頭と鼻の部分に角が生えて、緑色をした怪物であった。

怪物「キイイイイイイイイィィィィィィィィィィ」

灰間「野郎・・・!魔獣になりやがったか・・・・!!」

そう。この怪物は魔族である少年が倉庫の中で、

多くのオイルを飲み尽くし、変身した巨大な魔獣・オイルドリンカーなのだ。

オイルドリンカー「キイイイイイィィィィィィィィ」

オイルドリンカーは上半身を外に出して、灰間を睨む。

そして、口から火炎を放射して、灰間を襲った。

灰間「う、うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

灰間は火炎に押されるように吹き飛んで、海の方に落ちた。

オイルドリンカー「キイイイイイイイイイィィィィィィィィィィィ」

魔獣は倉庫を蹴って壊して、下半身をも外に出した。


魔獣が東京湾に出現したとの情報は、

ただちにBAR本部に届けられた。

大神「新しい魔獣が、東京湾に出現したけ。」

上川「いよいよ、バルワンダーの出番ですね・・・っ!」

大神「その通りだ。じゃが、警備員からの情報によれば、

その魔獣の正体は昨日、

灰間が暴行した少年だったようじゃ。」

叶野「な、何ですって・・・・・!!?」

隊員たちは魔獣の正体を聞いて驚く。

大神「少年は魔族だったようで、口から火を吐いたり、

身体を黒い液体に変えたりしとったんなら。」

日下部「それでは、あいつ(灰間)が見たのは・・・・!」

日下部は切なそうに震えて、言う。

大神「どうやら、本当のようじゃの。さっそく、

灰間を助けに行く!バルワンダーの出撃じゃ!!!」

隊員たち「了解!!!!」

こうして、BARは戦闘メカ・バルワンダーで出撃した。


格納庫でついに3機のバルワンダーが動き出した。

バルワンダー1号に日下部、

バルワンダー2号に叶野、バルワンダー3号に上川が乗っている。

そして、ドーム状の基地から3つの壁が開き、

カタパルトとなった。

基地の前の部分、右の部分、左の部分であった。

3機のバルワンダーがそれぞれカタパルトの前に停まる。

そして、ブーストが点火し、3機がカタパルトの上を走る。

ちなみに、1号が前の方のカタパルト、

2号が右の方のカタパルト、3号が左の方のカタパルト。

3機がそれぞれのカタパルトから飛んで、

ついに空へ舞い上がった。こうして、

3機のバルワンダーは魔獣の暴れる地へと飛んで行く。

よく見れば、3機とも白色を中心としているらしい。


東京湾では、オイルドリンカーがタンカーへ向かって歩く。

オイルドリンカー「キイイイイイイイイィィィィィィィィィ」

そして、鼻の角でタンカーの石油タンクを突く。

その石油タンクに、穴が開き、

そこからオイルが出てきた。オイルドリンカーは、

そのオイルを飲んでいる。オイルが出なくなると、

オイルドリンカーが満足そうに飲み終えた事になる。

オイルドリンカー「キイイイイイイイイィィィィィィィィ」

そして、魔獣は次のタンカーへ目指そうと歩く。その時、

空から3機のバルワンダーが飛んで来た。

上川「魔獣を発見しました!!」

叶野「これより、攻撃を開始する!!

魔獣をタンカーに近づけるな!!」

そして、3機のバルワンダーが、

一斉にレーザーバルカンを連射し始めた。

その攻撃がオイルドリンカーに命中した。

オイルドリンカー「キイイイイイイイイイィィィィィィィィィィィ」

魔獣は攻撃を受けて、タンカーからさがり、

3機のバルワンダーを見る。

日下部「魔獣め・・・!!くらいなさい!!!」

バルワンダー1号がレーザーバルカンを連射。

魔獣はこれを受けて痛がる。

上川「良いぞ!!僕らの攻撃があの魔獣を押している!!」

叶野「これがバルワンダーの性能・・・!

これなら、勝てる!!」

そして、2号や3号もレーザーバルカンを連射し続ける。

オイルドリンカー「キイイイイイイイイィィィィィィィィィィ」

攻撃を受け続けてオイルドリンカーは、口

からの火炎で反撃する。

上川「わっ!!」 叶野「危ない!!!」

2機のバルワンダーは素早く火炎を避ける。

上川「ちっくしょーっ!よくもやったな!!」

叶野「バルワンダーの武器は一つだけじゃないぜ!!」

2号は2問の大砲から少し太く見える火薬弾4発を発射した。

その4発を受けたオイルドリンカーは痛がってさがる。

オイルドリンカー「キイイイイイイイイィィィィィィィィィィィ」

3号は先端から赤い光線を発射した。

魔獣はこれを受けて、

身体の一部が爆発して、倒れる。

日下部「バルワンダー・・・!何て素晴らしい兵器かしら!!

これなら勝てる!!とどめは私が・・・・!!」

余裕の表情で日下部は1号を動かして、

魔獣に接近する。その時。

オイルドリンカーの身体が黒くなり、黒い液体となった。

日下部「っ!?え、液体になった・・・?それでも!!」

叶野「あっ!!待て!!日下部隊員!!!」

1号はレーザーバルカンを連射して、黒い液体を攻撃した。

その液体が爆発すると、それによる炎が大きく広がっていく。

多くの建物や多くの船が火炎に包まれて、

その複数が爆発する。

日下部「えっ!?そ、そんな・・・・!!?」

日下部は突然の出来事に混乱しそうになる。

上川「あの黒い液体はオイルだったんだ・・・・!!

だから、爆発すると、大きな炎上が起きたんだ!」

そして、炎の中からオイルドリンカーが出てきた。

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック