忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2792] [2791] [2790] [2789] [2788] [2787] [2786] [2785] [2784] [2783] [2782]

その光景を見たバンジョーたちはまるで、

恐ろしい何かを見た感じで震えていた。

バンジョー「これは・・・!?」

ダタンカ「釜茹で地獄だ。」

そう。バンジョーたちの目の前にあるのは、

釜茹で地獄であった。名前通り、

囚人たちがオニマンたちによって釜に入れられて、

茹でられて苦しんでいた。

ダタンカ「ここにある釜はただ茹でるだけではない。

一度、茹でられても、

やがてそれによる傷を回復させる湯も存在するんだ。

囚人たちはこれを長い間に受けて、苦しんでいるのだ。」

ターシュー「ちっ!酷い事をしやがる・・・。」

クラッシャーの戦士A「くそ!やっぱ許せねェ!!」

クラッシャーの戦士B「こんな場所、ぶっ壊してやる!!」

複数のクラッシャーの戦士たちが怒りと共に走る。

ダタンカ「っ!?おい!!待てぃ!!」

オニマンA「っ!?クラッシャーだ!!」

オニマンB「奴らめ!来やがったか!」

クラッシャーの戦士「鬼共めぃ!!」

少数のクラッシャーの戦士が跳びかかり、剣で斬りかかる。

オニマン「おらああぁぁぁ!!!」

一人のオニマンがパンチで、

一人のクラッシャーの戦士を殴り飛ばす。

クラッシャーの戦士「べはっ!!?」

その殴り飛ばされた戦士は血を大量に吐いて、倒れた。

オニマン「どりゃあああぁぁぁぁ!!!」

別のオニマンが口から火炎を吐き、

3人のクラッシャーの戦士を攻撃。

3人のクラッシャーの戦士「ぐああぁぁぁぁ!!」

ダタンカ「ちっ!オニマンは軍の兵士より2倍は強いんだ・・・!」

バンジョー「ならば!カズーイ!!」

カズーイ「ええ!タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイル連射で、オニマンたちを攻撃する。

オニマン「うわああぁぁぁ!!?」

オニマンたちは攻撃を受け、少数が倒れる。しかし、

攻撃を受けても、まだ立てる者が多かった。

オニマン「ぬぅ・・・!デスブラザーめ!!」

オニマンは剣でバンジョーに斬りかかるが、

バンジョーはキックでオニマンを蹴り飛ばす。

バンジョー「はっ!!」

オニマン「うあ!?」

キックを受けたオニマンは倒れる。

カズーイ「ていっ!」

カズーイは嘴でオニマンを攻撃する。しかし、

攻撃を受けたオニマンは倒れず、パンチを反撃する。

オニマン「うおぁ!!」

カズーイ「ぐっ!?」

バンジョー「っ!はああぁぁぁ!!」

バンジョーはそのオニマンを手刀で打撃し、倒す。

オニマン「ぐわああぁぁぁ!!!」

セン「きゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

センは走った。多くのオニマンたちから逃げるために。

オニマンたち「待てええええぇぇぇぇぇ!!!!」

セン「く、く、く!くくくく・・・!!

来るなあああぁぁぁぁぁ!!!」

センはオニマンたちに向け、チョキの型をとった両手を、

目に近づける。すると、センから負のオーラが発した。

オニマンたち「ぎぎっ!!?」

セン「ゆぴいいいいぃぃぃぃぃ!!!!」

センはそのままオニマンたちを思い切り蹴り飛ばした。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで、

オニマン4人を倒す。

オニマンたち「ぐああああぁぁぁぁ!!?」

ダタンカ「・・・よし!釜に入ってる奴らを助けてやれ!!」

クラッシャーの戦士たちはそれぞれ、

釜に入っている囚人たちを助ける。

囚人A「あ、ありがとう・・・!」

囚人B「お前らは救世主だぜ!!」

ダタンカ「よし!今の内に、

どこか隠れそうな場所に逃げるんだ!

出口の方も何とかする!!」


ザーギンとレミリャはコンピューター室で、

スクリーンでバンジョーたちが暴れている様子を見た。

ザーギン「おのれ・・・!クズ共め!!

囚人が逃げちまいやがった!!」

レミリャ「けど、また捕まえれば良いだけの事。

あの赤い竜さんが何とかするわ。きっと。」

ザーギン「よし!では、引き続き、

デスブラザーとクラッシャーの抹殺を行う!!

全ての兵を奴らに集中させれ!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック