忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2793] [2792] [2791] [2790] [2789] [2788] [2787] [2786] [2785] [2784] [2783]

ターシュー「・・・あのな。ここはあの世じゃあないんだ。

ここには地獄も天国もない。ここにあるのは、戦場だ。」

セン「戦場!?ああ・・・!でも、

今回の敵は強いのが多いし、少しでも油断したら・・・!

し、死にそうだあぁぁ・・・!!」

バンジョー「なんか、恐がりすぎではないでしょうか?;」

ダタンカ「センはネガティブな性格をしているからな。

・・・・だが、そのネガティブの力を武器としているんだ。」

カズーイ「ネガティブの力?」

ダタンカ「奴は負のオーラを使って戦うんだ。

そのオーラを受けた敵は動けなくなったり、

急に倒れたりするのさ。センはその負のオーラで、

いくつもの修羅場を乗り越えたのだ・・・・。」

バンジョー「そうですか・・・。」

セン「あ”ああぁぁぁ・・・!戦場恐い。

地獄恐い。痛いの恐い。死ぬの恐い。」

カズーイ「とても、いくつもの、

 修羅場を乗り越えたと言えないけどね・・・。」

カズーイは物凄く震えて倒れているセンを見て、そう言う。

その時、ピッケルが走って来た。

ピッケル「隊長!出撃の準備ができました!!」

ダタンカ「ピッカ。よくやった。

・・・・よし。では、諸君。そろそろ行くぞ。」

ピッケルもといピッカの報告により、

バンジョーたちは出撃準備を始めた。


ある穴からバンジョーたちやダタンカ部隊のほとんどが、

外に出ていた。ダタンカ部隊の基地は地下にあったのだ。

ダタンカ「バマース!部隊の数は揃ってるだろうな!?」

バマースと言う名前を持つ鉄球にダタンカはそう聞く。

バマース「はい!バッチリです!!」

ダタンカ「・・・よし!では、諸君!!これより、

我々はいよいよ、この地獄を本格的に潰す事にする!!

我が同志でエース級の強さを持つセンと、

デスブラザーがいる!!こやつらと共に戦えば、

この地獄は絶対に破壊できる!!自信を持て!!!

今こそ、立ち上がるんだ!!我が戦士たちよ!!」

クラッシャーの戦士たち「おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

ダタンカ「さァ!ゆくぞ!!レジスタンスたちよ!!!」

ピッケル「隊長!!」

ダタンカ「あぁん!?」

ピッケル「センの奴が・・・・。」

センは小さな穴で上半身を隠し、

 尻を激しく動かしながら、怯えていた。

セン「戦いたくにゃああぁぁぁぁ!!

 死にくにゃあああぁぁぁぁ!!

ゆんやあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

カズーイ「どう言う怯え方してんのよ・・・・;」

ダタンカ「何やってやがる!!お前も行くんだ!!」

セン「ゆぴっ!!?」

センはダタンカに体を掴まれ、無理やり出される。

ダタンカ「よし!行くぞ!!」

こうして、

バンジョーたちはダタンカ部隊と共に行動を始めた。


 火山を走るバンジョーたちの前から、

それぞれ武器を持った兵士たちが待ち構えていた。

兵士「いたぞ!デスブラザーだ!!」

ダタンカ「むっ!?さっそく出たか!

銃隊!!撃てェ!!」

ダタンカの指示で銃を持った戦士たちが一気に前へと走り、

一斉に射撃を繰り出して、多くの兵士たちを倒す。

兵士たち「うわああああぁぁぁぁぁ!!!?」


オニマン「申し上げます!!

クラッシャーとデスブラザーが現れました!!

現在の位置は釜茹で地獄の付近です!」

ザーギン「来たか・・・!」

レミリャ「いかがかしら?ザーギン。」

ザーギン「決まってんだろ?奴らを抹殺せよ!!!

特定の地獄にいる場合、

その地獄にいる囚人を巻き添えにしても構わん!!」


 多くの兵士たちを倒したバンジョーたちの前に、

とんでもない光景が見えてくる。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック