忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンジョー「くろい・・・・・くま・・・・?」

カズーイ「なんの事かしら?」

ミズホ「!!!?」

ミズホはカリバンの言葉を聞いて、驚いた。

ミズホ(黒い・・・・熊・・・・・・。)

ミズホは自分の過去を思い出す。謎の熊人間が人間たちを殺している場面だ。

カリバン「知らないと言うのか・・・・・!?」

バンジョー「僕が知るわけないでしょ!?」

カリバン「では、痛みで思い出させてやる!!かかれぃ!!」

カリバンの声に答えて、部下たちがバンジョーを襲い掛かってきた。

ニガイ連合「うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

ボトルズ「襲ってくるよ!!」

カズーイ「バンジョー!どうすんのよ!!」

バンジョー「くっ・・・・・!」

カズーイ「何じっとしているのよ!!戦いなさいよ!!」

バンジョー「そんな事いわれても・・・・・うわっ!!」

バンジョーはいきなりトッパーの体当たりを受け、ひるんだ。

トッパー「オラオラ!!どうしたんだよ!!この熊公!!」

もう一匹のトッパーが自分の体を振り、バンジョーの顔を攻撃。

バンジョー「うがっ!!」

バンジョーの顔は右に曲がり、ふっ飛んだ。

カズーイ「きゃああああっ!!」

バンジョーは地面に叩きつけられた。そこに、ゴロゴロ転がるボウルが迫る。

ボウル「コラァ!!」

バンジョーは立ち上がろうとするが、ボウルのローリングアタックを受けて、またも飛ぶ。

バンジョー「わああああっ!!」

ボトルズたち「バンジョー!!」

カズーイ「くうっ!!」   バサァァッ

カズーイは両方の羽根を左右に広げる。そして、その羽根を羽ばたかせた。

ミズホ「カズーイちゃんが吹き飛ばされるバンジョーくんを助けたわ!」

カズーイ「むぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

カズーイは力いっぱい羽ばたくがうまく飛べず、地面に着陸するだけだった。

バンジョー「・・・ありがとう。カズーイ・・・・。」

カズーイ「お礼を言うなら戦いなさいよ。」

バンジョー「ごめん・・・・あ!!」

トッパーはバンジョーに向かった飛び掛る。下半身の一番尖った先で刺そうとした。

トッパー「死ねええええぇぇぇぇぇ!!!」

カズーイ「っ!?キキツキ!!」   ガチィィィッ

カズーイは目の前に襲い掛かるトッパーをくちばしで突き倒す。

トッパー「うっ!?」

トッパーはカズーイのくちばしにより、体が割れた。

ボウル「このヤラアアアァァァァァ!!!!」

四匹のボウルは一斉にローリングアタックを繰り出す。

カズーイ「キキツキアタック!!!」    カカカカカカカカ

カズーイはくちばしでボウルたちを連続で刺した。

ボウルたち「うぎゃあああああぁぁぁぁ!!!!」

ボウルたちの体はバラバラになった。

トッパー「こ、こいつぅっ!!かかれぇ!!!」

10匹くらいのトッパーは飛び掛り、同数のボウルも転がり迫る。

カズーイ「げげっ!!流石にこの数は・・・・。」

バンジョー「・・・・・・・ぬううううう!!」   ドガガガガガガガガガ

バンジョーはいきなりラッシュを繰り出す。

迫る無数に敵たちは殴られふっ飛ぶ。

「うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!???」

バンジョー「っ・・・・・・!!」

カズーイ「すごぅい!バンジョー!やるじゃん!!」

ミズホ「あのバンジョーくんが本気で殴った!」

ボトルズ「いえ、ただ殴っただけではない!!」

バンジョーに殴られた敵の体に爪に裂かれたような傷跡が付いていた。

バッチ「殴りながら爪で引っ掻いたのか!!爪と拳のダブル攻撃・・・・!!」

「おのれえええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

再び無数のトッパーとボウルが襲い掛かる。

バンジョー「・・・・・ツメツメパンチ!!」

バンジョーはツメツメパンチというラッシュで迫る敵を倒し続けた。

クアリー「このぉ!!わしの体は爪や拳にも負けんぞぉ!!」

クアリーは巨大な岩の体でバンジョーめがけ転がす。

バンジョー「カズーイ!!」

カズーイ「OK!!」

バンジョーはしゃがんだ。そして、カズーイが前に顔を出して、

いきなりバンジョーが飛んだ。

カズーイ「くちばし・アタック!!!!」

カズーイがくちばしでくありーの体を刺す。すると・・・・・。

クアリー「ぎゃっ・・・・・!!」  ボカァァァァァアン

バンジョーとカズーイのあまりの激しい飛び掛りにクアリーは貫通され、粉々になった。

カリヴォルブ「やろおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

カリヴォルブは空から葉を飛ばす。その葉はブーメランのように鋭く、バンジョーを切り裂こうとした。

カズーイ「とんぼがえりジャンプ!!」

バンジョーとカズーイは宙返りジャンプ。カズーイがその間羽根を動かしているため、

宙返りジャンプの威力はアップした。

バンジョー「ふん!とぅ!!」

着地したバンジョーは自分ひとりでジャンプした。

カズーイ「キキツキ!!!」

カズーイはキキツキアタックでカリヴォルブの体を数箇所くちばしで刺した。

カリヴォルブ「わああああああああああ!!!」

カリヴォルブは数箇所をくちばしに突かれたため、破壊された。

カリバン「ええい!!こうなれば、全員でかかれええええぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

「うがああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」

ニガイ連合の全員がバンジョーとカズーイに迫るべく進軍した。

バンジョー「カズーイ!隠れてくれ!!」

カズーイ「よし!」

カズーイはリュックに隠れた。

バンジョー「うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

バンジョーは走り出した、そして、自分の体を転がした。

バンジョー「ローリング・アタック!!」   ギュィィィィィィィィィン

バンジョーのローリングアタックは物凄く速い。

「わぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ローリングアタックをくらった部下たちはその威力によりふっ飛んだ。

カリバン「まだだ!このくらいで我々は死なんぞぉぉぉぉぉ!!」

バンジョー「くっ・・・・・!」

バンジョーはローリング・アタックを解いた。しかし、その瞬間、カズーイが上半身を出した。

カズーイ「くちばし・アタック!!!!!」

バンジョーとカズーイはローリングアタック後のすぐに突進した。

「ぐああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

部下たちはバンジョーとカズーイのくちばしアタックに貫通され死んでいく。

バンジョー「ふん!!!」

バンジョーは地面に足を踏み、くちばしアタックを止めた。

バンジョーとカズーイは後ろを向き、倒れている部下たちを見た。

しかし、カリバンは生きていた。

ミズホ「す・・・・すごい!!」

ミズホはいつの間にか自由になった。

ボトルズ「バンジョー・・・・カズーイ・・・・君たちは・・・・・・・。」

カリバン「・・・・・・・そうか・・・・・やはりそうか・・・・・・・・。」

バンジョー「なにがそうなんだ!?」

カリバン「やはり貴様は殺し甲斐がある・・・・・!我が部下は失ったが、

私は滅びぬ!!このカリバンの全てを持って貴様を滅する!!!!」

カリバンは飛んだ。そしてカリバンは自分の葉を投げつけた。

カリバン「葉っぱ手裏剣!!」

カリバンは葉をいっぱい投げた。投げた葉は凄まじいほどの速さで回った。

ミズホ「あれは・・・・・手裏剣!バンジョーくん!逃げて!!」

バンジョー「くっ!!」

バンジョーは葉っぱ手裏剣を避けた。葉っぱは手裏剣のごとく地面に刺す。

カリバン「おのれ!では、これでおしまいとしよう!!」

カリバンは自分の体の葉を回した。それはノコギリのような回る速さだった。

カリバン「カリヴォルブ・アタック!!」    ギュゥゥゥゥイイイイイイン

カリバンはそのままバンジョーに迫る。まるで、生きたノコギリのように。

ボトルズ「あれを喰らったら真っ二つになってしまう!?」

しかし、バンジョーはそのまま立っていた。

バンジョー「ニガイ連合ボス・・・・・・・倒す・・・・!!」

バンジョーは左の拳に力を加えた。

カリバン「終わりだあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

カリバンはバンジョーに近づいた。

ミズホ「駄目!間に合わない!葉っぱノコギリに斬られてしまうわ!!」

しかし、バンジョーは敵が目の前にいた瞬間、突然、左拳を思いっきり振った。

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!!」

ドガアァッ

バンジョーは渾身のパンチで、カリバンを殴り、カリバンはふっ飛んだ。

カリバン「な・・・・に・・・・・・・。」

カリバンの体に大きなヒビが入り、体の葉っぱも崩れ落ちた。

ドッパァァァァァァァァァァァァン

カリバンは突然、粉々に吹き飛んだ。バンジョーはカリバンの体に爪を刺したのだ。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック