忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コリス「僕が・・・・・・?」

モモ「ほら?あなた、ウルトラマンになって今まで事件を解決したんでしょ?

だから、今回、シャドーにその力を見せ付ければ・・・・・!」

コリス「わかりました・・・・・・。じゃ、行ってきます!!」

コリスはスカイラッシュZERO、シュドーは1号機、テブリッシュは2号機に搭乗し、

都会の上空を飛び回った。

コリス「・・・・・・・・・。」

コリスは再び怪獣に襲われる夢を思い出す。

シュドー『コリス、聞こえるかい?』

コリス「あ、はい!こちら、コリス。」

シュドー『シャドーは確か、悪夢ってもんを見せるそうだ。その悪夢が正夢にならなきゃいいけどな。』

テブリッシュ『そうなる前に彼女を捕獲すればいい。コリス、心の準備はいいな?』

コリス「はい・・・・・・。」

しかし、コリスの心は少し不安定だった。

コリス(もしかしたら・・・・あの怪獣ももしかすれば・・・・・。)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・   空から何やら黒い曇が出てきた。

そこからヤギのような顔をして目が多数ある・・・・・・・コリスの夢に出てきた怪獣のような、

怪獣・インキュラスが出てきた。

テブリッシュ「怪獣だ!!!」

シュドー「街に降りてきやがる!!」

コリス「!!!!?」

コリスの夢が正夢になった・・・だが、コリスは現実ではウルトラマンになれる・・・・・。

いや、なれるかどうかはわからない。正夢にならなければいいが・・・・・。

コリス(僕の夢に出てきたのと同じ・・・・・・まさか・・・・・・!でも・・・・・やるしかない!!)

インキュラス「グオオオオオオフゥゥゥゥゥ」

怪獣インキュラスは落下し、ビルに直接ぶつかり、ビルが粉々になる。

地上に着地したインキュラスはさっそく大暴れを開始した。

そのため、周りの建物が壊され、人々は逃げ惑った。

インキュラス「グオオオオオオフゥゥゥゥ」

テブリッシュ「全機、攻撃開始!!」

シュドー「バルカン発射!!」

コリス「発射!!」

ガガガガガガガガガガ  三機のスカイラッシュはインキュラスにバルカン一斉射撃を浴びせる。

ズガッドカァァンズドォズガァン

インキュラス「グオオオオオオフゥゥゥゥゥ」

インキュラスは受けてしまうが、なんとか耐える。インキュラスは反撃を開始した。

ビビビビィィィィィィィィ  インキュラスは無数の目から青色の光線を発した。

テブリッシュ「よけろ!!」

スカイラッシュ三機は光線を間一髪避けた。

コリス「こ・・・のおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!」

スカイラッシュZEROはインキュラスに近づく。

シュドー「コリス!無茶するな!!」

コリス「ええぃっ!!」

スカイラッシュZEROはダブル・レーザーを発射した。インキュラスは直接受けた。

インキュラス「グオオオオオフゥゥゥゥゥゥゥ」

インキュラスは口から紫色のガスを吐いた。

コリス「これは・・・・・・夢と同じ・・・・・!!」

ガスはスカイラッシュZEROを包み込んでしまう。ZEROも装甲が徐々に溶けていく。

コリス「くっ・・・・・!!」

スカイラッシュZEROは横に移動し、なんとかガス攻撃を避ける。

しかし、スカイラッシュZEROの動きがおかしい・・・・。

コリス「う・・・・・・目眩が・・・・・・・。」

コリスは失心しそうになり操縦できない。スカイラッシュZEROは地上に落下した。

シュドー「コリス!!」

テブリッシュ「む!なんだ!!あの女性の巨人は!!」

空から深紅の髪に露出が高そうな黒い色の派手な衣装を着た女性が舞い降りた。

しかし、その女性の姿は怪獣インキュラスとほぼ同じ大きさだった。

シャドー「・・・・・・・・・・・。」

シュドー「あいつが・・・・・・!」

テブリッシュ「シャドーか・・・・・!!」

シャドー「聞きなさい!!夢を忘れた哀れな人間ども!!私は悪夢のプリンセス、

シャドー!!あなたたち人間は夢を失いかけているわ・・・・・。

かわって私たちがそのあなたたちに悪夢を与えてあげるわ!!

夢の代わりに・・・・悪夢をね!!」

シュドー「そんな事させるか!!」

テブリッシュ「発射!!」

スカイラッシュ2機はさらにレーザーを発射。しかし・・・・・。

シャドー「ふん!!」

シャドーは左手からバリアーを出し、レーザーを防いだ。

シャドー「無駄よ!いくらあなたたちでも私を倒すことなんて不可能よ!!」

シュドー「今度はミサイルだ!!」

スカイラッシュ一号機はミサイルを発射した。  ドカァァァン

シャドー「ぐっ!!」

シャドーは間一髪避けるが、近くの地面にミサイルがあたり、爆発した。

その爆風がシャドーをひるませた。

シャドー「おのれぇ!ナイトメア・ブレード!!」

シャドーは右手からドス黒い光の剣を出した。

テブリッシュ「巨大な剣だと!?」

シャドー「はあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

シャドーのナイトメア・ブレードは一気に伸びて、二機のラッシュに迫る。

ズバァァッ ドカァァァァァン  伸びた剣は二機のラッシュを切り裂き、2機とも、爆発した。

しかし、二人の隊員はなんとか脱出した。

シュドー「危ねぇ女だぜ!!剣を伸ばしやがって!!」

テブリッシュ「地上で攻撃しよう!!」

パラシュートで地上に降りたシュドーとテブリッシュはさっそく専用銃を構える。しかし・・・・・。

シャドー「ふん!これはほんの序の口よ。インキュラスは人の夢に現れ、

悪夢を見せるのよ。つまり、あなたたちが眠りにつけばインキュラスが、

あなたたちを襲っちゃうかもね・・・・・おっほほほほほほほほほほ!!!!」

笑うシャドーはインキュラスをともに消えていった。

テブリッシュ「去ったか・・・・!」

シュドー「・・・そうだ!コリスを・・・・・!」

地上に落ちたスカイラッシュZEROの操縦席でコリスは眠っていた・・・・・。

コリスの夢の中

コリス「ここは・・・・・・・・?」

コリスの周りは真っ暗な闇だけで何も見えなかった。

しかし、そこに突然怪獣の鳴き声が微かに聞こえた・・・・・。

コリス「あの声は・・・・・・インキュラス・・・・・・!」

コリスの目の前に怪獣インキュラスが現れた。

インキュラス「グオオオオオオフゥゥゥゥゥゥゥ」

コリス「怪獣め・・・・・!ショワッチ!!」

コリスは再びウルトラマンになろうとするが・・・・・・・。

コリス「あれ・・・・・?また変身できない・・・・・?」

再び変身できないコリスに怪獣は容赦なくコリスをその巨大な足で蹴り飛ばした。

コリス「うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

コリスはものすごくふっ飛び、インキュラスの前より離れたところに落ちた。

コリス「ううう・・・・・くあっ!」

コリスは立とうとするが、激痛でうまく立てない。そんなコリスの前にシャドーが現れた。

シャドー「あんたが、モモの弟とやらのコリス?かっわいいぃ~。

女の子のようね。顔も・・・・声も・・・・・・!」

コリス「あなたが・・・・シャドー・・・・・・。」

シャドー「そうよ・・・・・・。」

コリス「なぜ・・・・・人に悪夢を見せるんだ・・・・・・!!」

シャドー「それが悪夢のプリンセスとしての使命よ・・・・・・。そうだ。

あなたのエネルギー・・・ちょっと頂こうかしら・・・・・・。」

シャドーはコリスにじりじりと近づく。

コリス「な・・・・何するんだ・・・・?」

シャドーは問うコリスの胸に恐ろしい形相の顔を近づける。

シャドー「こういう事よ・・・・・・!」  ガブッ

シャドーはコリスの左胸を思いっきり噛み付いた。

コリス「うっぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

コリスはいきなり胸を噛まれ痛がる。

シュドー「ふふふふふ!!やられ声も女みたいね!あなたのその胸を食いちぎって、

その中に眠るエネルギーを吸い取ってやるわ!!」  ガブブゥッ

シャドーは再びコリスの胸を噛む。今度はさっきよりの倍だ。

コリス「うああああああああああ!!!やめてえええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

シャドーはコリスの胸を噛んだまま歯に力を付ける。そのため、

噛まれたところから血が少しずつ流れる。

コリス「あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」

コリスは叫んで、起き上がった。

コリス「・・・・・!?ゆ・・・・・夢・・・・・・・?」

コリスは夢から覚ました。ここは医務室だ。

モモ「コリス!大丈夫!?」

コリスがいるベッドの前にモモが来た。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック