忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2462] [2461] [2460] [2459] [2458] [2457] [2456] [2455] [2454] [2453] [2452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日下部「逃げしては駄目よ!!」

バルドリルはメーサービームで、

岩壁を掘るシーリザーを攻撃する。

シーリザー「グオオオオォォォォォォウ」

シーリザーはその攻撃に耐えながら、

必死に掘り進んでいた。

そして、ついにシーリザーは、

バルドリルの射程距離から離れるくらい、

遠くへ掘り進んだ。このまま地上へ行くつもりだ。

叶野「怪獣を追跡しろ!!!」

バルドリルはシーリザーを追うように、

シーリザーの作ったトンネルの中へ入った。


とある街のデパートで、

野口が両親と一緒に買い物をしていた。

野口「・・・・・っ。」

野口の父「どうしたんだぃ?

芽衣。随分と真剣な顔をしてるが。」

野口「・・・っ!う、ううん。何でもないの・・・。

ちょっと、友達が心配だから・・・。」

野口の母「そう・・・。いっぱい買ったし、

そろそろ帰ろうかしら?」

野口の父「でも、せっかくここまで来たし、

どこか食べに行かんか?」

野口の母「そうね・・・。芽衣。どこに行きたい?」

野口「そうね・・・。じゃあ・・・。」

その時、地震が起きたかのように、

デパートの店内が揺れ始めた。

この店内にいた人々全てが驚く。

野口の母「きゃああぁぁぁっ!!?」

野口の父「な、何だ!!?」

野口「ま、まさか・・・!怪獣が出現した!?」


そう。街の近くの地面からシーリザーが現れたのだ。

シーリザー「グオオオオオォォォォォォウ」

シーリザーは街の方へとゆっくり近づく。

その前の地面からバルドリルが出た。

灰間「ここから先へは行かせん!!」

バルドリルはメーサービームでシーリザーを攻撃する。

シーリザー「グオオオオオォォォォォォォウ」

シーリザーは口からガスを吐いて、バルドリルを襲う。

バルドリルはこれを避けるが、

シーリザーはガスを街の方に向けた。

ガスを浴びた複数のビルが炎上してしまう。

叶野「怪獣め・・・!灰間!!メーサービームを!!」

灰間「く・・・っ!駄目です!!メーサービームの、

エネルギーが今のでなくなってしまいました・・・!!」

そう。バルドリルはもう、

メーサービームが使えなくなったのだ。

叶野「畜生!!灰間と日下部は地上に出て、

行動せよ!!

私と上川はバルドリルの操作を行う!!!」

灰間と日下部「了解!!!」


そして、ついにシーリザーは街へ入ってしまった。

シーリザー「グオオオオオォォォォォォォォウ」

シーリザーは目の前のビルを叩き壊している。

そこに、バルワンダー1号が、

無数の戦闘機部隊と共に飛んで来た。

1号は大神が操縦している。

大神「攻撃開始!!!」

バルワンダー1号と戦闘機部隊は、

火薬状バルカンを一斉に連射。

シーリザーがそれを浴びるが、通用していない様子だ。

シーリザー「グオオオオオォォォォォォウ」

その時、シーリザーは口から火炎を吐きだした。

その火炎を受けた複数の戦闘機が破壊されてしまう。

大神「怪獣はガスだけではなく、炎も吐けるのか!?」

シーリザーは再び火炎を吐いて、

遠くのビルを爆破させる。


デパートの店内で、

野口たちは窓辺からシーリザーの姿を見ていた。

野口「怪獣だわ・・・!!」

野口の母「芽衣!!早く逃げましょ!!」

野口の父「ここにいては、危険だ!!」

野口の家族はデパートから脱出するために走った。


シーリザー「グオオオオオォォォォォォォウ」

シーリザーはデパートの前へと移動する。そこに、

バルワンダー1号がレーザーバルカンで、

シーリザーを攻撃する。

シーリザー「グオオオオオォォォォォウ」

シーリザーは火炎で攻撃するが、

避けられてしまう。

灰間と日下部が徒歩で走り、

遠くからシーリザーを攻撃。

灰間はバルガン、日下部はバルガトリングである。

シーリザー「グオオオオオォォォォォォウ」

シーリザーは口からガスを吐いて、

灰間と日下部に迫る。

日下部「浴びると燃えてしまうわ!!」

灰間「く・・・・っ!!」

浴びる寸前だった灰間と日下部は、

急いで走り、避けた。

そのため、二人は散り散りとなる。

日下部「くらえ!!」

日下部はバルガトリングでシーリザーを攻撃。

シーリザー「グオオオオオオオオォォォォォォウ」

日下部「・・・・っ!?バルドリル!!」

日下部の近くに、バルドリルが移動して来た。

バルドリルはレーザーバルカンで、

シーリザーを攻撃する。

シーリザー「グオオオオオォォォォォォォウ」

シーリザーはバルドリルに接近しようと歩く。

バルドリルはレーザーバルカンで、

シーリザーを攻撃し続ける。

大神「バルドリルを援護せよ!!!」

バルワンダー1号が、

レーザーバルカンでシーリザーを攻撃。

灰間や日下部も続いてシーリザーを攻撃し続けた。

シーリザー「グオオオオオォォォォォォォウ」

シーリザーはガスを吐いて、

バルワンダー1号を襲うが、避けられる。

そして、戦車部隊が現れて、

一斉砲撃でシーリザーに迫る。

シーリザー「グオオオオオオォォォォォォォウ」

バルドリルがレーザーバルカンで、

シーリザーの頭を攻撃した。

シーリザーはついに怒り、バルドリルに接近する。

シーリザー「グオオオオオオォォォォォウ」

そしてついに、

シーリザーの右手がバルドリルを掴んでしまう。

叶野と上川「うわあああああぁぁぁぁぁ!!!?」

シーリザーはバルドリルを持ったまま、

火炎でビルを破壊する。

大神「攻撃中止!!

バルドリルが盾にされちまった!!!

我々が攻撃すれば、

バルドリルにあたってしまう・・・・!!」

日下部「卑怯な・・・・!!」

シーリザー「グオオオオオオォォォォォォォウ」

シーリザーはガスを吐いて、多くの戦車を燃やした。

上川「あわわわわわわわ!!

どどどどど、どうしよおおぉぉぉ!!?」

叶野「くそ・・・!!ここまでか・・・。

バルドリルよりバルワンダー1号へ!!

バルドリルよりバルワンダー1号へ!!」

大神の声『どうした!?叶野隊員!!』

叶野「我々に構わず、怪獣を攻撃してください!!」

大神の声『何言っとんじゃぃ!?

おどれらまで巻き添えくらうじゃろ!!』

上川「僕らは死んでも良い!!このままでは、

人類が怪獣に滅ぼされちゃいます!!

だから・・・!」

大神の声『駄目じゃ!

わしは部下のお前たちを攻撃したくない・・・!!』

上川と叶野「隊長!!!」

暴れ続けるシーリザーにより、

次々とビルが破壊される。

灰間「こんな時はティアーズになるっきゃねェ!!

そうだ。どんな困難が訪れても、

いつも通り、ティアーズに変身すれば・・・!」

灰間は日下部に、

気づかれないようなところへと走る。

野口は両親と共に避難しようと走っていた。その時。

野口「・・・・・・っ!?」

野口は後ろで灰間が、

横側へ走っているところに気づいた。

野口「は、灰間君・・・!?」

野口の母「何をしているの!?芽衣!!」

野口の父「怪獣に襲われても良いのか!!?」

野口「・・・ごめん!先に行ってて!!」

野口は灰間を追うように入った。

野口の父と母「ええっ!!?」

街の瓦礫の山に灰間が立っていた。

その瓦礫の中から野口が隠れながら見ていた。

そして、灰間のペンダントが光る。

灰間はそのペンダントを掴む。

野口「ペンダントが光った・・・・!!?」

野口はペンダントが光ったところを見て、驚く。

ペンダントの光は普通なら、他人には全く見えないが、

ティアーズに変身する時だけ、

見えるようになるのだ。そして、

灰間はペンダントを上に掲げた。

灰間「ティアーズ!!!!!」

灰間は光と共にウルトラマンティアーズに変身した。

野口「・・・・・・・・・っ!!!??」

野口は物凄く驚いた。

灰間がティアーズに変身したところを。

ウルトラマンティアーズ「シュワッチ!!!!!」

シーリザー「グオオオオオオォォォォォォウ」

日下部「ウルトラマンティアーズ!!

また来てくれたのね!!」

叶野「ティアーズ!!!」

上川「僕たちは無視良いから戦って!!」

ウルトラマンティアーズ『そうはいかん!!

ビームキャッチ!!!』

ティアーズは右手から紫色のビームを発射して、

そのビームがバルドリルに命中した。すると、

バルドリルが紫色の光に包まれる。

ウルトラマンティアーズ『ぬううううぅぅぅぅぅん!!』

ティアーズはビームを発射し続けている手を、

移動させる。すると、

バルドリルがビームに持ち上げられるようになる。

ティアーズが遠くへ向くと、

バルドリルが遠くのアスファルトに運ばれた。

バルドリルが遠くのアスファルトに、

移動された事で、ビームが消えた。

上川「僕たちは助かったんだ!!」

叶野「感謝する!ティアーズ!!」

ビームキャッチは対象を、

光線で持ち上げるサポート技なのだ。

シーリザー「グオオオオオオオォォォォォォォウ」

シーリザーは怒って、ティアーズに迫る。

パンチでティアーズを殴る。

ティアーズを先攻を受ける。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!?・・・・・!!」

ティアーズはキックで反撃する。

シーリザー「グオオオオオォォォォォォウ」

ティアーズとシーリザーは押し合いを始めた。

その戦いを野口は驚いた表情で見ている。

野口「ティアーズが・・・灰間君だったなんて・・・。

まさか、灰間君が本当に、

ティアーズだったなんて・・・!」

バルワンダー1号が、

レーザーバルカンでシーリザーを攻撃する。

シーリザー「グオオオオオオォォォォォォウ」

シーリザーはこれを受けてひるみ、

ティアーズがアッパーで打撃。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!」

シーリザーは打撃を受けて、

ティアーズからさがった。

そして、シーリザーは口から火炎を吐いた。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!?」

ティアーズは火炎を浴びて、体が爆発して痛がる。

シーリザー「グオオオオオオォォォォォォウ」

シーリザーはティアーズに近づこうと迫る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!・・・・・・!!」

ティアーズはキックでシーリザーを下がらせる。

ウルトラマンティアーズ「トウッ!!!」

ティアーズは再びキックでシーリザーに打撃する。

さらに、シーリザーの顔にパンチを打ち込んだ。

シーリザー「グオオオオオオオォォォォォォウ」

シーリザーは尻尾でティアーズを打撃した。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!!・・・・・・!!!」

ティアーズはそのシーリザーの尻尾を掴む。

そして、

このまま力いっぱいシーリザーを投げ飛ばした。

シーリザー「グオオオオオオォォォォォォウ」

シーリザーは遠くのところで倒れるが、

すぐに立ち上がった。

ティアーズはシーリザーに近づこうと走る。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック