忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2430] [2429] [2428] [2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422] [2421] [2420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日下部「私と一緒にいたくないんだ?灰間君わ・・・。」

日下部は笑っているような表情で、

怒っているような声で言った。

灰間「ん・・・?げっ!?日下部!!?」

そう。日下部は既に灰間たちのところに来たのだ。

野口「日下部さん!クラスの方は・・・?」

日下部「・・・生憎、私のクラスには、

友達と呼べる人が少なくてね。先生に頼んで、

あんたたちの方と行動するようになったの。」

徳丸「おお!!待ってたよ!日下部さん!!」

森下「これで、メンバーは揃ったわね!」

日下部「メンバー・・・?ま、良いけど?」

野口「じゃあ、私たち5人でどこかへ行きましょ。」

灰間「へいへい・・・。」

日下部「返事は【はい】よ。」

灰間「ぐ・・・・・っ!」


こうして、野口たちは篠塚町を観光していった。

徳丸「まずは、篠塚名物の売っている、

星饅頭の売ってる店ェ!!!」

野口たちはとある店の中にいた。

灰間「いきなり名物とはねェ。」

森下「星饅頭・・・。食べたああぁぁぁぁい!!」

野口「でも、人がいっぱいいるみたいね。」

この星饅頭の販売している店では、人が多いのだ。

何故なら、その多くが星饅頭を買おうとしているからだ。

日下部「私たちの早く買いましょ!」

灰間たちは急ぎ、販売されている星饅頭を複数手にして、

店員のいるところへ歩いた。

野口「これ5つください。」

女性の店員「はい。星饅頭10個入りの箱、5つね。

・・・・・全部で500円となるよ。ちょっと待ってね?」

少し年を取っている女性店員が、

星饅頭入りの箱5個を手にした。

灰間「安いな!?おい!」

その時、灰間のペンダントが光る。

灰間(・・・っ!?どうした?ペンダントよ。

何!?この店の人たちが・・・・!?)

女性の店員「はい。もう良いよ。」

野口「ありがとうございます。行きましょ。皆。」

徳丸と森下「わああぁぁぁぁい!!星饅頭ゲットだァ!!」

灰間「ん?あ、ああ・・・。」

こうして、野口たちはこの店を出た。その時。

女性の店員「クククククククク・・・・!!!」

女性の店員が不気味に笑い出した。

そして、他の店員たち。そして、客たちも。

全ての者たちが悪意を見せる感じで笑っていた。

店にいる全ての者たち「ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!!」


野口たちは篠塚町を歩き続ける。その間に、

灰間のペンダントが光り続けていた。

灰間(・・・・この町にいる奴らが魔族だって!?

それって、本当か・・・?まあ、

人間社会の中で行動する魔族もいたから、

不思議じゃねェが・・・。)

徳丸「次はどこへ行こうかなァ?篠塚町には、

色々な凄い店があるからなァ・・・。」

野口「ん?あの店はどうかしら?」

野口が指をさした店の方を灰間たちが見る。

徳丸「おお!ここは、

おみやげに相応しい物がいっぱい売られている店!!

良いね!!次はここにしましょう!!」

野口たちは店の方に近づく。だが、その野口たちを、

遠くから見ている女性がいた。その女性は、

ある建物の隙間から隠れてい、

切なそうな表情をしていた。

女性「・・・・奴らに気づかれる前に・・・・・!」


野口たちは次の店に中に入った。その店は、

多くの玩具や骨董品、人形など、

様々な物が売られていた。

森下「じゃあぁぁぁん!!私はこれェ!!」

森下は可愛らしい熊の人形を買う事にした。

徳丸「僕わこれええええぇぇぇぇ!!」

徳丸はかっこいいトラックの模型を飼う事にした。

日下部「言っとくけど、金には注意するのよ?

あまり高いもんは買っちゃ駄目だから。」

野口「私は・・・。えーと・・・。あっ!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック