忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2425] [2424] [2423] [2422] [2421] [2420] [2419] [2418] [2417] [2416] [2415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴翔「魔法のてるてる坊主・・・?」

上川「そう。このてるてる坊主が、

君に幸せを与えてくれるんだよ。こいつに、

パパとママが生き返る事を願えば、きっと、

パパとママが君の元に戻ってくれるハズだよ。」

貴翔「本当・・・?」

上川「うん。本当だよ。だから、願うんだ。

パパとママが復活し、自分の元へ戻ってくる事を・・・!」

貴翔「うん。わかった・・・。」

そして、貴翔は上川からてるてる坊主を取り、

それを両手でゆっくりと握り、目を閉じた。どうやら、

自身の両親が生き返るように願っているのだ。

上川「じゃあ、僕はここで・・・。」

上川は貴翔の元から離れて、どこかへ行った。

上川は思った。妹の作ったてるてる坊主により、

希望ができた。それなら、

貴翔にも希望を与えられると言う事を。


三日後、大鳥学園。

灰間のクラスでは不穏な空気が漂っている。

徳丸「聞いたかぃ?昨日の雨の時も、

また魔獣が現れて、街を破壊したって・・・。」

森下「雨と時だけ現れる魔獣って・・・。

何だか雨が怖くなってきちゃった。この町に、

雨降ったらどうしよう!?」

徳丸「僕は雨が降ったら、

即座にどこかの街へ避難しようと思うよ。」

森下「そうね!私もそうするわ!!」

灰間「安心しろ。

後数日でBARが雨の魔獣を倒すメカを完成させる。」

野口「そのメカでどうやって倒すの?」

灰間「街以外の場所で雨を降らせて、魔獣を誘導させる。

そこで、一気に魔獣を攻撃し続けて倒すと言う作戦だ。」

野口「成功できると良いわね。」

灰間「必ず成功させるさ・・・!」


そして、一週間後の時が来た。

BAR基地の司令室に集まる隊員たち。」

大神「諸君!いよいよ、

対雨魔獣専用メカ、レインマターの完成じゃ!!」

日下部「ついに完成したんですね!!」

上川「これで、ようやくあの魔獣を倒せますね・・・!」

緒川「そして、たった今、そのレインマターが、

バルワンダーDXに設置しました。今より出撃の時です!」

叶野「うむ。いよいよ、決着の時が来たようだな!」

灰間「ああ・・・。早く、あの魔獣をぶっ飛ばそうぜ!!

また、どこかで雨が降る前に・・・!!」

大神「うむ!それでは、日下部と叶野はバルワンダーDX。

灰間はバルワンダー1号!

上川はバルワンダー2号に乗れ!!

急ぎ出撃!!今度こそ、あの魔獣を倒すんじゃ!!!」

隊員たち「了解!!!!!」


こうして、ついにBARは出撃した。バルワンダーDX、

1号、2号はとある山地に飛んだ。この山地は、

街から物凄く遠いため、被害が出る心配は全くない。

叶野「この辺りがちょうど良い。

日下部!レインマターを起動しろ!!」

日下部「了解!!レインマター、起動!!!」

バルワンダーDXの機体の下部から、

青い砲身に似た機械が出た。

これが、レインマターである。その砲口から、

大量の雨雲が出た。バルワンダーDXは雨雲を出しながら、

空中を飛びまわっていく。そして、ついに、

雨雲に満ちた山となり、その雲から多くの雨が降り始めた。

灰間「よし!!雨が降ったぞ!!!」

上川「そろそろ魔獣が来る・・・・!!」

雨と共にアメゴンが現れた。

アメゴン「キッギャウウウウゥゥゥゥゥゥン」

日下部「魔獣が現れました!!」

叶野「うむ!!今だ!!攻撃開始!!!」

灰間と上川「了解!!!!!」

バルワンダー1号とバルワンダー2号は、

レーザーバルカンを連射する。

アメゴン「キッギャウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥン」

攻撃を受けたアメゴンは混乱しそうになる。

灰間「今度は逃がさねェ!!

レインマターが永久に雨を降らしてっからよォ!!!」

バルワンダー1号とバルワンダー2号は次に、

火薬状のバルカンを使う。

アメゴン「キッギャウウウウゥゥゥゥゥゥゥン」

アメゴンは怒って、口から溶解ガスを出すが、

避けられてしまう。

バルワンダー1号は火薬状バルカンでアメゴンを攻撃する。

上川「今度こそ、貴翔君の両親の仇を取ってやる!!!」

バルワンダー2号は1号に続くように、火薬状バルカンで攻撃。

1号がまたも火薬状のバルカンで攻撃した。

アメゴン「キッギャウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥン」

その時、アメゴンは雨雲に顔を向け、

両目から小さな光弾を発射した。

その光弾は雨雲の中に入る。

すると、その雨雲が一瞬だけ光り、

そこから複数の雷が出た。

雷を浴びた森の一部一部が爆発してしまう。

日下部「叶野隊員!!雨雲から雷が発生しました!!」

叶野「何!?そんなハズでは・・・!?魔獣め!

もしや、レインマターで作った雨雲から、

雷を呼ぶ能力を使ったな!!?」

日下部「どうします!?叶野隊員!!」

叶野「く・・・っ!!レインマターの起動を続けろ!!

この機を逃してはならん!!

どんな事があってもだ!!!

灰間と上川に頑張ってもらうのだ!!!」

バルワンダー1号とバルワンダー2号は、

レーザーバルカンでアメゴンを攻撃。

しかし、一つの雷がバルワンダー1号に命中してしまう。

灰間「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!??」

上川「は、灰間君・・・・!!」

雷を受けたバルワンダー1号は炎上し、墜落しようとした。

上川「く・・・・っ!!よくも灰間君を!!」

バルワンダー2号は2門の大砲から火薬弾を連射して、

アメゴンを攻撃した。

アメゴン「キッギャウウウウウウゥゥゥゥゥン」

流石に効いたのか、アメゴンは口から溶解ガスで反撃。

だが、2号はこれを避けた。その時。

アメゴン「キッギャウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥン」

アメゴンはジャンプし、そのまま空を飛び始めた。

日下部「魔獣が空を飛んだ!!?」

叶野「奴は空中移動もできるのか!?このままでは、

晴れた空へと逃げてしまう・・・・!!」

そう。アメゴンは自ら姿を消そうと、

この雨雲から抜けようとしたのだ。

灰間「逃がさん!!ティアーズ!!!!」

その時、炎上しながら墜落するバルワンダー1号から、

巨大なウルトラマンティアーズが飛んで来た。

そのまま、空中でアメゴンを追うティアーズ。

上川「ウルトラマンティアーズ!!」

ウルトラマンティアーズ「シュワッチ!!!」

ティアーズはこのままアメゴンの身体を掴み、

一気に地上へと運ぶ。

そして、アメゴンを地面へと叩きつけた。

アメゴン「キッギャウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥン」

ウルトラマンティアーズはアメゴンから離れ、

アメゴンはゆっくりと立ち上がる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!」

ティアーズはアメゴンに近づこうと走る。だが、

アメゴンは口から溶解ガスを吐き、

ティアーズがそれを浴びる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・・!!」

ティアーズは苦しみ、立ち止まる。

そして、アメゴンがティアーズに近づく。

アメゴン「キッギャウウウウゥゥゥゥゥン」

アメゴンは両手でティアーズを連続で殴る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!」

ティアーズはキックでアメゴンを打撃し、さがらせる。

さらに、ハイキックでさらにダメージを与える。

アメゴン「キッギャウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥン」

アメゴンは頭突きで反撃。ティアーズはこれを受けてしまう。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!?」

このスキにアメゴンは溶解ガスを吐き出す。

だが、ティアーズはバック転でこれを避ける。

ウルトラマンティアーズ「・・・・!アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートでアメゴンを攻撃する。

アメゴン「キッギャウウウウウゥゥゥゥゥゥン」

ウルトラマンティアーズ「シュワアアアアァァァァァァ!!!」

ティアーズは走って、アメゴンの顔を殴る。

アメゴン「キッギャウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥン」

アメゴンは倒れて、

ティアーズがそのアメゴンに馬乗りになる。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・・!!」

ティアーズはアメゴンの顔を何度も殴り続ける。

アメゴン「キッギャウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥン」

アメゴンは両目から光弾を発射。

ティアーズはこれを避けるが、

その光弾が雨雲の中に入り、その雨雲が一瞬だけ光る。

上川「っ!?いけない!!

ティアーズ!!雷が来るぞ!!!」

雨雲から雷が出て、その雷がティアーズに命中してしまう。

ウルトラマンティアーズ「ウワアアアアァァァァァァ!!!!」

ティアーズは物凄いダメージを受けて、

アメゴンから離れる。

アメゴン「キッギャウウウウウウゥゥゥゥゥン」

そして、アメゴンが立ち上がり、

倒れそうなティアーズを蹴る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!?」

そして、また一つの雷が落ちて、ティアーズを攻撃した。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック