忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2431] [2430] [2429] [2428] [2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422] [2421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野口は何かを見つけたかのように驚く。

それは、顔が猫のような感じで、体が線のように細かった。

だが、その顔の表情は、

落書きで描かれたような感じだった。

野口「か、可愛い・・・・!私はこれにする!」

野口は猫の人形を手にした。

日下部「私は、これにするわね。」

日下部はいわゆるこけしを手にした。

日下部「・・・で、灰間は何を買ったの?」

灰間「ん?ああ。これだけど?」

灰間は青い空のポスターを持っていた。

日下部「・・・・・何か地味ね。」

灰間「悪かったな。生憎、俺に合ったもんがなくてな。

こいつは母さんにあげようと思うんだよ。」

日下部「へぇ・・・。そっか。」

灰間「・・・・・ところでよ。日下部。

あの福崎って奴、どうなっている?」

日下部「福崎!?もしかして、

あのアンチミラクルマンの事かしら?奴は・・・。」

福崎。福崎丈と呼ばれた少年は、

アンチミラクルマンと呼ばれ、

社会に嫌われていて、多くの者に迫害されていた。

その少年が負の涙と呼ばれるアイテムにより、

悪の魔人へと変貌したが、

ティアーズによって元に戻されたそうだ。

日下部「・・・・奴なら、ある病院にいるわ。あの時から、

精神崩壊が強かったのか、

今じゃ廃人になっているそうよ。

もう福崎に、何もする力が残ってないらしいわね。」

灰間「そうか・・・。ま、死ぬよりはマシか。」

日下部「不思議ね。

あんた自身に泥を塗った奴を心配するなんて。」

灰間「・・・・・悪かったな。」


こうして、灰間たちは篠塚町にある様々な店に入った。

そして、夕日となった。

野口「いよいよ、6時に近くなったわ。それじゃ、

先生の言う通り、ホテルへと移動しないと。」

徳丸「そうだね。流石に疲れたよ。」

森下「私もォ。」

日下部「ホテルは確か、この先ね。」

灰間「・・・だな。(それにしても、この町の住人たち、

ほとんど・・・っつーか、全員が魔族な反応をしてたな。

でも、そいつらは俺たちに何もしちゃいねェ。しかし、

相手は魔族だ。強く警戒しておかねーと・・・。)」

ホテルへと進む野口たちの前に、

ある一人の女性が立ち止まった。

その女性は赤い衣装を着て、髪が長かった。

女性「待って!!」

灰間「っ!?何だ。あんたは・・・。」

女性「もしかして、あなたたちもホテルへ行く気!?」

野口「ええ・・・。そうですけど?」

女性「駄目よ!行っては!!ホテルに行くと、

あなたたちも魔族に喰われてしまうわ!!」

女性は必死な感じで言った。

日下部「何を言ってるの?

この町に魔族はいないわ。」

灰間(いや。残念だけど、この町に魔族がたくさんいる。

でも、この女だけ、魔族じゃねェ。普通の人間だ。)

ペンダントが光り、灰間にそう教えたのだ。

女性「・・・この町に住んでいるのは、全員魔族なの。

そして、

魔族はあなたたちのようなこの町以外の者たちを、

全て襲い、奴隷にしたり食事にしたりしているのよ。

魔族はこの町を支配し、

そこから地球侵略を目指すつもりよ・・・!」

徳丸「でも、僕にはそんな感じがしないよ。」

森下「私も何だか信じられない。」

野口「・・・それでは、この町の魔族たちが、

私たちを狙っていると言うワケですか?」

女性「ええ。だから、早くこの町から逃げた方が良いわ。」

野口「でも、私たち。修学旅行で来たし、

ホテルに行かないと・・・。」

女性「なら、クラスの人たち全員に説得した方が良いわ。

そして・・・・。っ!?」

女性は何かが見えた感じがし、

すぐに走って逃げ出した。

日下部「あ!逃げたわ・・・。」

灰間「何なんだ?あいつは・・・。っ!?」

灰間は後ろの方を見る。そこに、

建物の隙間に隠れている一人の男がいた。

その男は魔族の一人で、今の女性を監視したようだ。

だが、灰間に見つかった気がして、すぐに隠れた。

日下部「どうしたの?灰間。早くホテルへ行きましょ。」

灰間「・・・・そうだな。」


灰間たちはホテルの中に入った。

まずは食堂でクラス全員で食事を行っていた。

灰間たちはカレーを食べていた。

徳丸「ううぅぅぅん!!篠塚町特製のカレー、美味い!!」

森川「美味しい!!こんなカレー、食べた事がないわ!!」

野口「・・・・ねェ。灰間君。

あの女性の言う事、本当だと思う?

私、何だか怖い感じがして来た・・・。」

灰間「ああ。俺もそんな感じだ。俺たちクラス以外が、

周りは全員、魔族と言う事になるな。

何かやべェ事になったぜ。」

日下部「心配する事はないでしょ?こんな時、

私たちBARが戦えば良いじゃない。そして、

電話で大神隊長に連絡を取って、

援護を頼めば良いのよ。」

灰間「・・・・そうだな。」

野口「・・・今は食事しましょ。

早く風呂にでも入らなきゃ!」

日下部「そうね・・・。」

こうして、灰間たちは食事を楽しんだ。


そして、次は温泉に来ていた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック