忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2426] [2425] [2424] [2423] [2422] [2421] [2420] [2419] [2418] [2417] [2416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアーズは倒れそうになり、地面に膝をついてしまう。

アメゴン「キッギャウウウウウゥゥゥゥゥゥゥン」

アメゴンはティアーズに近づこうと走る。

上川「ティアーズを援護する!!!」

バルワンダー2号は火薬弾を連射して、

アメゴンを攻撃する。

これを受けたアメゴンはひるむ。

アメゴン「キッギャウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥン」

アメゴンが2号に攻撃を受けている間に、

ティアーズはゆっくりと立ち上がる。その時、

一つの雷がバルワンダー2号に迫る。だが、

2号はこれを必死に避ける。

上川「く・・・・っ!こんな雷なんかに・・・・!!」

そして、別の雷がティアーズに迫る。

ウルトラマンティアーズ「・・・!?アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートでその雷を攻撃。

その雷が打ち消された。だが、また新たな雷が。

ウルトラマンティアーズ「トオオオオォォォォウ!!!」

ティアーズは走り、その雷を避けた。

ウルトラマンティアーズ「ティアーズナックル!!!!!」

ティアーズはそのままティアーズナックルを発動して、

アメゴンを連続で殴り始める。

アメゴン「キッギャウウウウウウゥゥゥゥゥゥン」

連続で殴られるアメゴンが鳴くと、

一つの雷がティアーズの背後に迫る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!!!!」

ティアーズはその雷に気づき、

1発の拳で、その雷を弾き返した。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアアァァァァァァァ!!!!」

さらに、ティアーズはもう1発の拳でアメゴンを殴り飛ばす。

アメゴンは少し離れた場所へ飛ばされ、倒れる。

アメゴン「キッギャウウウウウゥゥゥゥゥゥゥン」

だが、アメゴンはすぐに立ち上がった。

その時、アメゴンは空を飛び始めた。

上川「また空中で逃げる気だ!!」

ウルトラマンティアーズ「ショワッ!!!!」

ティアーズも空を飛び、

雨雲から脱出するアメゴンを追い抜ける。

その雨雲から雷が出るが、

ティアーズはこれを避け、アメゴンに迫る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・!!」

ティアーズはアメゴンの顔を殴る。

だが、アメゴンは空を飛ぶのを諦めない。

アメゴン「キッギャウウウウウウゥゥゥゥゥゥン」

アメゴンは溶解ガスを吐いた。ティアーズはこれを避け、

空中キックでアメゴンに打撃。

だが、アメゴンはこれに耐えて、

キックでティアーズに反撃する。これを受けたティアーズは、

耐えながら必殺技で反撃する。

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!!!」

ティアーズはプラズマレイガンでアメゴンを攻撃した。

アメゴン「キッギャウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥン」

アメゴンは大ダメージを受けるが、怒って突進を始めた。

アメゴンの頭突きがティアーズに直撃する。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・!!・・・・・・・!!」

アメゴン「キッギャウウウウウゥゥゥゥゥゥゥン」

さらにアメゴンはティアーズの右肩を噛み付いた。

そこに、バルワンダー2号が来る。

上川「魔獣め!!逃がさないぞ!!!」

バルワンダー2号は今までより多くの火薬弾を連射して、

アメゴンの背中を攻撃した。

アメゴン「キッギャウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥン」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・・・・・!」

ティアーズはチョップでアメゴンの頭を打撃する。

アメゴンはティアーズから離れる。

ウルトラマンティアーズ『そろそろ、

この不吉の梅雨を終わらせてやるよ!!』

アメゴン「キッギャウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥン」

ティアーズとアメゴンは空中で激突しようとした。

アメゴンが溶解ガスでティアーズを攻撃。だが、

ティアーズはこれを間一髪避けて、とどめを刺す。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!!」

ティアーズはファイティウム光線でアメゴンを攻撃する。

アメゴンは空中で爆発し、粉々に散った。

日下部「ティアーズが魔獣を倒しました!!」

叶野「よし!!レインマターをストップしろ!!」

バルワンダーDXがレインマターの機能を停止したためか、

雨雲が徐々に消え、

戦場になった山地に再び晴れが訪れた。

ティアーズは再び現れた太陽を見つめていた。


次の日。その日はまだ雨が降ってなかった。

病院の前で、隊員たちの前に、貴翔が立っていた。

皆、良い笑顔である。

上川「パパとママが元気になったね!!」

貴翔「うん!明日、退院するんだ。」

日下部「これで、家族も元の平和な暮らしができるわね。」

叶野「ああ。子供には親が必要だからな。」

そう。貴翔の両親は復活して、元気を取り戻したのだ。

貴翔「パパとママが元気になったのも、

このてるてる坊主のおかげだよ。」

貴翔はこの上川のてるてる坊主を隊員たちに見せる。

灰間「これは、上川隊員のてるてる坊主じゃねェか!?」

貴翔「うん。このてるてる坊主さんがきっと、

パパとママの命を救って、元気にしたんだ。」

緒川「てるてる坊主が救うって、何て非科学的な・・・。

でも、良いか。助かったし。」

貴翔「ありがとう。上川さん。これ、返すね。」

貴翔はてるてる坊主を上川に返す。

上川「うん。また幸せな暮らしができると良いね。」

貴翔「うん!」

灰間「また魔獣が出て来たら、俺たちが何とかしてやるよ。

パパやママと一緒に幸せになるんだぜ。」

貴翔「ありがとう!BARの皆!!」

その時、雨が少しだけ降り始めた。

貴翔「あ。雨だ。じゃあ!さようなら!!」

貴翔は急いで病院の中へ入った。

大神「さて、わしらも戻るかの。濡れたらあかんしの。」

隊員たち「了解!!!」

上川(ありがとう。妹よ。

お前の作ったてるてる坊主のおかげで、

一つの家族が救われた。僕はこのてるてる坊主を、

今もこれからも、大事にするよ。絶対に・・・・。)

こうして、奇跡のてるてる坊主により、

魔獣に襲われた家族は救われました。そして、

BARの必殺作戦とティアーズの強力技により、

今回の魔獣も見事に倒されました。

雨の時だけに現れる魔獣とは恐ろしいですね。

もし、雨が降ったのであれば、外を確認してください。

そして、いつアメゴンが現れてもおかしくないように、

避難の準備をした方が良いですね。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック