忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2354] [2353] [2352] [2351] [2350] [2349] [2348] [2347] [2346] [2345] [2344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、ティアーズは走って、ターナーザウルスに急接近。

キックでひるませ、顔を連続で殴る。

ターナーザウルス「グワアアアアアァァァァァァァァ」

ターナーザウルスは途中でティアーズのパンチを避けて、

アッパーで反撃する。ティアーズはひるむ。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!?」

さらにターナーザウルスはティアーズを蹴り飛ばし、ジャンプした。

ターナーザウルス「グワアアアアアアアアアァァァァァァァァ」

ティアーズは立ち上がるが、ターナーザウルスが、

空中からのドロップキックでそんなティアーズを再び倒してしまう。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・・・!!」

着地したターナーザウルスは口から火炎を吐く。

ウルトラマンティアーズ「グワアアアアアァァァァァァァァ!!!」

ティアーズを火炎を浴びて苦しんでしまう。

ターナーザウルス「グワアアアアアアァァァァァァァァ」

ターナーザウルスは次に、両手をティアーズに向ける。そして、

その両手を上にあげると、ティアーズが空へと浮かんでしまう。

そう。ターナーザウルスは念力でティアーズを持ち上げているのだ。

ターナーザウルス「グワアアアアアァァァァァァァ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・・!!」

大神「くそっ!!このままでは・・・・!!むっ!?」

その時、空からバルワンダーDXが飛んで来た。

操縦しているのは上川と叶野である。

叶野「こちら、叶野!!バルワンダーDX、

無事に現場に急行しました!!」

大神の声『ようやった!!

わしも乗るから、一旦着陸してくれ!!』

上川「了解!!!」

バルワンダーDXが着陸すると、大神がそのDXに乗り込んだ。

そして、再びバルワンダーDXが飛んでいく。

大神は私服のままらしいが、ヘルメットを被っている。

上川「隊長・・・。僕、二度と会えないかと思いました・・・。」

叶野「ですが、ここで再び命令をくれようとは、

実に嬉しいです!」

大神「そうかぃ・・・。よし!!

魔獣を攻撃をして、ティアーズを援護じゃ!!」

叶野&上川「了解!!!」

バルワンダーDXはレーザーバルカンでターナーザウルスを攻撃する。

ターナーザウルス「グワアアアアアアアアァァァァァァァァァ」

ターナーザウルスは攻撃を受けて、ひるむ。これにより、

ティアーズは念力から解放されて、地上に着地した。

ターナーザウルスがそんなティアーズに近づこうと走る。

だが、バルワンダーDXが、

電気ビームでターナーザウルスの動きを止める。

大神「今じゃ!!ティアーズ!!」

ウルトラマンティアーズ『大神隊長!感謝する・・・・!シュワ!!』

ティアーズは走り、

パンチやキックの連続コンボでターナーザウルスを攻撃する。

ターナーザウルス「グワアアアアアァァァァァァァァ」

ターナーザウルスが尻尾で打撃しようとするが、

ティアーズは手でその尻尾を掴む。

そして、ティアーズは両手で尻尾を掴み、

ターナーザウルスを持ち上げながら、回転させる。

ウルトラマンティアーズ「ハアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!」

ティアーズは思い切りターナーザウルスを投げ飛ばした。

遠くの地面に倒れるターナーザウルスに近づこうと走るティアーズ。

ターナーザウルス「グワアアアアアァァァァァァァァ」

だが、ターナーザウルスは口から火炎を吐き、

ティアーズを迎撃する。

ウルトラマンティアーズ「トウッ!!!」

ティアーズはバック転でこれを避ける。

大神「ここからわしは搭載されている1号を使用する!!」

叶野と上川「了解!!!」

そして、バルワンダーDXからバルワンダー1号が発射した。

その1号を大神が操縦していた。

1号がターナーザウルスに接近する。

大神「地獄に落ちィ!!!」

バルワンダー1号がレーザーバルカンで、

ターナーザウルスを攻撃する。

ターナーザウルス「グワアアアアアァァァァァァァァァ」

ターナーザウルスは反撃しようと、

口からの火炎で1号を襲うが、避けられる。

大神「お次はこれじゃぃ!!」

バルワンダー1号は次に火薬状バルカンで攻撃する。

ターナーザウルス「グワアアアアァァァァァァァ」

ターナーザウルスが怒って1号を襲おうとした。その時。

ウルトラマンティアーズ「シュワアアアアァァァァァァァァ!!!!!」

空中からティアーズが、

ターナーザウルスに強烈なキックを浴びせた。

ターナーザウルス「グワアアアアアアアァァァァァァァァァ」

ターナーザウルスは倒れるが、すぐに立ち上がる。

ウルトラマンティアーズ「プラズマレイガン!!!!!」

ティアーズはプラズマレイガンでターナーザウルスを攻撃。

そして、バルワンダー1号がレーザーバルカンで、

ターナーザウルスに追加攻撃をする。

大神「DX!!わしと一緒に攻撃するんだ!!!」

そして、バルワンダーDXとバルワンダー1号が、

同時にレーザーバルカンを連射した。

多くのレーザーバルカンがターナーザウルスを苦しめる。

ターナーザウルス「グワアアアアアアァァァァァァァァァ」

攻撃を受け続けていたターナーザウルスは既に弱体化している。

ウルトラマンティアーズ「ファイティウム光線!!!!!」

ウルトラマンティアーズはファイティウム光線で攻撃する。

ターナーザウルスは光線を浴びて、粉々に砕け散って爆発した。

上川と叶野「やったあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

日下部「やったわ!!やりましたわ!!大神のお母さん!!!」

大神の母「ええ・・・。勝男・・・・。」

大神「ああ。やったき。これが、わしの最後の戦いじゃった・・・。」

ウルトラマンティアーズ「・・・・シュワッ!!」

ティアーズは空の方へと飛び去った。


そして、夕日となった。

大神は大神の母と共に、灰間たちの前に立つ。

大神「皆・・・。今回の戦いもご苦労じゃったけ。

おどれらのおかげで、

このわしの生まれ故郷は救われた。ありがとう!そして、

さよならじゃ。もう二度と、出会う事はないかも知れない・・・。」

灰間「大神さん・・・・。」

日下部「大神隊長・・・・。」 上川と叶野「隊長・・・・。」

隊員たちは悲しそうに言う。

大神「悲しんではいかん!おどれらなら、わしがいなくても、

充分に戦える。わしが必要なくても、おどれらなら・・・!」

大神の母「いいえ。勝男。」

大神「母さん?」

大神の母「勝男・・・・。あなたは、私の側にいたいのですかぃ?」

大神「ええ。わしは母さんの側にいるために、ここへ・・・。」

大神の母「・・・・でも、もう良えですわ。」

大神「もう良え!?何がですかぃ!?」

大神の母「・・・・・勝男。BARの隊長を続けておくれ。」

大神「か、母さん!!?」 

大神は大神の母の発言に驚く。そして、隊員たちも。

大神の母「勝男。BARにはお前が必要じゃけ。

BARの若い者を導けるのは、お前以外に考えられんの。」

大神の母は大神の活躍を見て、思ったのだろう。

BARの隊長に相応しいのは、大神だけなのだと。

大神「でも、母さんは寿命で・・・・!」

大神の母「私の事はもう心配せんで良え。

もう一人でも生きていける。

できるだけ、長生きしますわ。

あんたがまた帰って来る。その時まで・・・。」

大神「母さん・・・。約束ですど?」

大神は涙目になりそうでありながら、持っていた辞表を破る。

大神「わしはBARに戻り、この若いもんを導いてみせます!!

母さんも頑張ってください!長く生きられるように・・・・!!」

大神の母「ええ・・・。また会いましょうや。我が息子や・・・。」

そして、大神と大神の母は泣きながら抱き合った。


夕日の空を飛ぶバルワンダーDX。ここに、

大神、日下部、叶野、上川、灰間の5人が全員乗っていた。

叶野「隊長・・・。隊長が戻ってくれて、本当に嬉しいです!」

上川「ええ。一時はどうなるかと思っちゃいましたよ。」

日下部「でも、あの母親は一体、どうなるのでしょうか・・・?」

大神「心配する事はあらへん。わしの母さんは強い。

あんな寿命なんかに負けはしないんど。そんな事より、

早くBARに戻るき!戻ったら、パーティを開くど!!」

上川「おっ!!それ、良いですね!」

叶野「まあ、たまにはこう言うのも良いですかな?」

灰間「大神隊長。やはり、BARにはあなたが必要ですね。

戻ってくれて、本当に安心しました。

これからも、俺たちを指揮してください。」

灰間は思った大神こそ、BARの隊長に必要である事を。

大神「うむ。皆!安心せぃ!!この後に、

どんな魔獣が現れても、このわしが何とかしちゃるき!!

さァ!!急ごうど!!我がBARの基地へ!!!」

隊員たち「了解!!!!!」

バルワンダーDXはBAR基地へと向かった。

こうして、ターナー星人の地球侵略部隊は全滅し、

ターナー星人は地球侵略を止めました。そして、

大神はいつ死ぬかわからない運命を背負う母親から言われて、

BARの隊長へと戻った。これからも、

大神はBARの隊長として、

若き隊員たちを導いてくれる事でしょう。

そして、大神の母も再び大神に会うまでは、

決して死ぬ事はないでしょう。そう。

親子が再び会う日は必ず来る事になるのです。

次回につづく。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック