忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2314] [2313] [2312] [2311] [2310] [2309] [2308] [2307] [2306] [2305] [2304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラエ「ぐ・・・・っ!!この野郎!!!」

フラエは後ろを向き、パーシィを殴ろうとする。

だが、パーシィは間一髪、フラエの打撃を避けた。

パーシィ「うぉ!!?」 フラエ「まだだぜ!!!」

フラエはさらにキックを繰りだし、パーシィを蹴る。

パーシィ「ぐおっ!?」 パーシィは蹴られて、倒れる。

フラエ「おらあああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

フラエは倒れたパーシィを攻撃しようと動く。

パーシィ「くっ!!おりゃああぁぁぁぁ!!」

パーシィは迫るフラエの身体を蹴り付ける。

フラエ「ぐふっ!!」 フラエは攻撃を受けて、さがる。

パーシィ(こいつの動きを読むのに、凄く苦労するぜ・・・!

もっと奴の動きに集中して、戦わねーと・・・!!)

フラエ「どりゃあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

フラエはジャンプして、パーシィに襲いかかる。

パーシィ「っ!?上から打撃するか・・・・!!」

パーシィはフラエから離れた方向へと走り始める。

フラエ「でや!!」 

フラエの拳が地面を破壊する。パーシィには命中せず。

パーシィ「今だ!!!」

パーシィは走り、フラエに迫る。

パーシィ「はああああぁぁぁぁぁ!!!!」

パーシィはフラエを思い切り殴る。

フラエ「ぶっ!!らあああぁぁぁぁ!!!」

フラエは素早くキックで反撃する。

パーシィ「うっ!!てや!!!ぬん!!ぬん!!ぬん!!!」」

パーシィはチョップでフラエの頭を打ち、

その直後で膝蹴りを3回繰り出す。

フラエ「とあああああぁぁぁぁぁ!!!!!」

だが、これに耐え抜いたフラエはパーシィを思い切り殴る。

パーシィ「ぐふあああぁぁぁぁ・・・っ!!!」

フラエ「もっとくらえぃ!!!」 フラエは再びパンチする。

パーシィ「ぬああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

パーシィはジャンプして、フラエから離れた方向へ着地した。

パーシィ「おのれ・・・・っ!!うっ!?」

その時、パーシィは後ろに何か異変を感じて、その方向を向く。

そう。パーシィの背中にガンズの銃口が付いていたのだ。

ガンズはいつの間にか、パーシィに背後についたのだ。

パーシィ「しまった・・・・!!フランケン野郎に集中しすぎて、

この銃の化け物の事を忘れちまった・・・!!ぎゃ!!!」

ガンズは銃弾を撃ち、パーシィを攻撃。

パーシィの身体に銃弾に穴ができた。

ガンズ「今だ!!!フラエ!!!」 

フラエ「おっしゃああぁぁぁぁぁ!!!」

フラエはひるんだパーシィに近づき、連続で殴り始めた。

フラエ「おらあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

フラエが繰り出す無数のパンチに、流石のパーシィも耐えられない。

パーシィ「ゆべ・・・!!ゆべべべべべええぇぇぇぇぇ!!!!!」

最後の1発を受けたパーシィは吹き飛び、壁にぶつかった。

パーシィ「あ、あのブレンティごときに・・・負けちまうとは・・・・・!」

パーシィはそう言って、ゆっくりと倒れた。

フラエ「けっ!!雑魚が俺らブレンティをなめてんじゃねーぞ。ボケ。」


そして、エゥーラとセイリーはダンクとボルンの部隊に苦戦していた。

ボルン「おるあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

ボルンはエゥーラを殴り飛ばす。

エゥーラ「ぐわあああぁぁぁぁ!!」 

エゥーラは倒れるが、すぐに立ち上がる。

ダンク「ほう・・・。あれだけボルンの打撃を受けても、まだ立てるか・・・。」

ボルン「そろそろ倒れろやあああぁぁぁぁ!!」

ボルンはまたも殴り始めた。

だが、エゥーラは別の方向へ跳んで回避した。

エゥーラ「はっ!!!これ以上、受けられるか・・・!!」

ボルン「何だとォ!!てめええええぇぇぇぇぇ!!!」

ボルンは殴りかかる。だが、

エゥーラはボルンの攻撃を何度も避ける。

セイリー「はあああぁぁぁぁ!!!」

セイリーはキックで一人の兵士の身体を貫いた。

兵士A「ぐえっ!!?」 兵士B「こらああぁぁぁぁ!!!」

二人目の兵士が迫るが、セイリーがパンチでその兵士を殴り倒す。

セイリー(あの銃さえ・・・!!あの銃さえ手には入れば・・・!!)

セイリーは地面に落ちたエゥーラの銃を取ろうと走るが、

多くの兵士たちの邪魔されて、うまくできないそうだ。だが。

兵士C「おらああぁぁぁぁ!!」 兵士D「死ねえええぇぇぇぇ!!」

セイリー「でああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

セイリーは両手を突き出し、二人の兵士を一気に貫いて倒す。

兵士E「この女・・・!!強いぞ!!一斉射撃で倒せ!!!」

そして、複数の兵士たちが一斉に銃を構えて、

一斉に銃弾を連射する。

だが、セイリーはその銃の嵐に突入し、多くの兵士たちに襲いかかる。

セイリー「うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

セイリーの身体に少数のかすり傷ができるが、

セイリーはこれに耐えて、連続ラッシュを開始した。

セイリーの無数の拳が、多くの兵士たちの身体を貫く。

兵士たち「うぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

セイリー「今ですわ!!!」

セイリーは急いでエゥーラの銃器を取り出した。

セイリー「エゥーラ様!!!!」

セイリーは銃器をエゥーラに投げつける。

エゥーラ「おう!!!」 エゥーラはその銃を受け取る。

ボルン「武器を取り戻したところでえええぇぇぇぇぇ!!!!」

ボルンはまたもエゥーラを殴る。

だが、エゥーラは素早く、これを避ける。

そして、避けながら、水色のカプセルを銃器に入れる。

エゥーラ「ストップビーム弾!!!」

エゥーラはストップビーム弾でボルンの動きを止めた。

ボルン「ぐっ!!う、動けねェ・・・!!?」

エゥーラ「動けなきゃ、てめーは何もできねェ。そして、

その馬鹿力でどうにもできねーだろうよ。終わりにしてやるぜ・・・!」

エゥーラは水色のカプセルを取りだし、緑色のカプセルを入れた。

エゥーラ「スーパーアタック弾!!!!!」

エゥーラの銃から放たれた少し大きな緑色の鋭い光弾が、

ボルンの身体を貫いた。ボルンはとても強大なダメージを受ける。

ボルン「ぐあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

ボルンは血を吐いて、倒れた。

ボルン「や、野郎・・・・!!まだ、負けっ・・・かよ・・・・。」

ボルンはゆっくりと目を閉じた。気を失ったのだ。

ダンク「そこまでだ!!クラッシャー!!」

エゥーラ「何ィ・・・!?うっ!!?」

エゥーラは驚いた。

ダンクがセイリーの腕を掴み、銃を彼女の頭に向けた。

エゥーラ「セイリー!!!」

セイリー「エゥーラ様・・・!申し訳ありません・・・・!!」

ダンク「よくもボルンを・・・!銃を捨てたまえ!!さもないと、

この女を殺してしまうぞ!!」

エゥーラ「てめェ・・・・!!」

セイリー「エゥーラ様!!私に構わず、戦ってください!!」

ダンク「どうする!?おとなしくすれば、女は助けるぞ!!」

エゥーラ「けっ!!んなもん信じられるかよ・・・!

俺が銃を捨てたところで、

俺もセイリーも一緒に殺すクセによ!

貴様たちはグランティと一緒だぜ!!」

ダンク「確かに、私はお前たちクラッシャーを許さない・・・。だが、

君が銃を捨ててくれるなら、君も女も捕虜にするだけで許してやる!!

私は嘘を付かない!!女を失わないだけ、マシを思いたまえ!!!」

セイリー「エゥーラ様・・・・。」

エゥーラ「セイリー・・・・。」 

そして、エゥーラは銃を捨て、地面に落とした。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック