忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

真奈美「だ・・・・誰なのよ、あなたたち!!」

ブラック・アタッカー「我々の姿を見たものは生きては返さない・・・・・死んでもらう!!」

数名のブラック・アタッカーは銃を構えた。

光次郎「死んでもらうって・・・・まさか・・・!?」

ブラック・アタッカー「そうだ!貴様らは我々の秘密を知ろうとするだろう!?」

光次郎「そ・・・・そんな事・・・?」

真奈美「逃げましょう!!!」

光次郎「あ!うん!!」

真奈美と光次郎は逃げ出した。

ブラック・アタッカー「あ!逃がすか!!」 「撃て!撃つのだ!!」

ブラック・アタッカーは光次郎たちを殺そうと、銃を撃った。しかし、二人に命中できていない。

真奈美「きゃ!!やっぱり、私たちを殺す気だわ!!」

光次郎「急いで逃げないと!!」

一方、あかりは町で走っていた。ディバイン・カッターの暴れる街へ進んでいる。

あかり「くっ・・・・!」

あかりは両手を胸のかざりに向けた。

あかり「ライトニング・メタモルフォーゼ!!!」

ピカァァァァァァァァァァァ

あかりは光に包まれた。そして、着用していたメイド服や下着がみるみる消えて、

やがてメカニックな服を身に包んでゆく・・・・。

そして、光も大きくなり、あかりの体も大きくなっていく!

あかり「マリオネット・ライター!!」

なんと!あかりはマリオネット・ライターだったのだ。

マリオネット・ライター「・・・・えぃっ!」

マリオネット・ライターは空を飛んだ。

SSP第6分隊基地・司令室

桜「月野桜、到着いたしました!」

春日「よし!では、月野隊員。あなたはSSP専用ヘリに搭乗しなさい!!

現場で戦っている野沢隊員ら戦闘機部隊や第4分隊のランド・バーナーを支援して!」

桜「了解!!」

一方、光次郎たちはブラック・アタッカーに追われているため、必死に走っていた。

真奈美「・・・・うわっ!!」

真奈美は突然、足をくじいてしまった。

光次郎「あ!真奈美ちゃん!!」

光次郎は真奈美に近づいた。

光次郎「大丈夫?」

真奈美「な・・・なんとか・・・・・。」

ブラック・アタッカー「ふふふふ・・・・・。そこまでだな・・・・!!」

ブラック・アタッカーたちは動けない二人に向けて銃を構えた。

真奈美「ああ・・・・!!」

光次郎(こ・・・・殺される・・・・・・!!)

真奈美と光次郎は怯えた。

そして、マリオネット・ライターがそんな光次郎たちの方へ飛んできた。

マリオネット・ライター「・・・・はっ!!」

マイロネット・ライターは光次郎と真奈美、そして、それを撃とうとする戦闘員たちを見かけた。

マリオネット・ライター(あれは・・・ブラック・アタッカー!!光次郎さんが襲われる!!)

マリオネット・ライターは左手を伸ばした。

マリオネット・ライター「フィンガー・ラッシュ!!」

マリオネット・ライターは左手から無数のレーザーを発射した。

ブラック・アタッカー「・・・・・むっ!?」 「なんだ!?」 「あれは!」

ブラック・アタッカーたちは前の空を向いた。そこには巨大な少女と、

その者から発射した無数のレーザーが迫っていた。

ブラック・アタッカー「こっちに来る・・・・!?うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ドカァァドカァァァァァァァン

ブラック・アタッカーたちはマリオネット・ライターの攻撃を受け、吹き飛んだ。

光次郎「う・・・・。ん?」

真奈美「あ・・・・。」

二人は後ろを見上げた。そこには空に舞うマリオネット・ライターがいた。

マリオネット・ライター「・・・・・・・・。」

光次郎「あれは・・・・・僕を助けてくれた巨人!!」

真奈美「・・・・?」

マリオネット・ライターは二人に笑顔を見せた。そして、すぐに二人から離れた。

光次郎「・・・・・あの人は・・・・なんなんだ・・・?」

都会では、ディバイン・カッターとSSPの第4,6分隊の戦いが続いていた。

ランド・バーナーは砲撃を続け、戦闘機部隊もミサイルを撃ち続けた。

ディバイン・カッター「・・・・!?・・・・・・!!」

ディバイン・カッターはブレス・セイバーでランド・バーナーを攻撃するが、

ほんの距離で外してしまう。そして、桜が操縦している戦闘ヘリが駆けつけた。

花園「あ。第6分隊からの援軍ですね!」

桜「これが新しいジャンボ・ロイド!?なんとかしなくちゃ!!

・・・・?空から巨人が!?」

空からマリオネット・ライターが舞い降りて、ディバイン・カッターの前に立ちはだかる。

野沢「あれは・・・・こないだの巨人!」

清水「攻撃中止!!どうやら巨人はジャンボ・ロイドと戦うようだ。

我々はその様子を見る事にする。」

桜「・・・マリオネット・ライター・・・・・。」

ディバイン・カッター「ようやく来たな!マリオネット・ライター!!」

マリオネット・ライター「ディバイン・カッター!!ここで何をたくらんでいるの!?」

ディバイン・カッター「貴様をここで倒すためだ!我が組織を裏切るジャンボ・ロイドは、

断じて許さん!!」

マリオネット・ライター「くっ!」

ディバイン・カッター「なぜ、裏切った!?」

マリオネット・ライター「今は・・・まだ言えない!!」

ディバイン・カッター「ふざけるなぁぁぁぁぁ!!!!」

ディバイン・カッターはマリオネット・ライターに迫る!戦いの開始だ!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック