忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
そして、放課後では。

光次郎「今日は部活は・・・・ないか。よし、真奈美ちゃんからこのメモに書いてるアドレスで、

さっそく真奈美ちゃんのサイトに行ってみよう。」

桜「今日、部活ないのね?」

光次郎「ああ。今日は休憩日だったよ。」

真奈美「そう?じゃあ、3人で帰りましょうか。」

光次郎「うん。」

一方、あかりは高町邸にいた。

あかり「るんるんるんるん♪」

あかりは洗濯物を干していた。

あかり「これなら服が綺麗になるわ。光次郎さん、喜ぶかな。」

そんな時、高町邸の周りに謎の少女が通りかかってきた。

あかり「・・・・・・!?」

あかりはその時、何かを感じていた。

謎の少女「ここが、マリオネットライターがサンダー・フェイズを倒した場所か・・・・・・。

随分、平和そうに見えるけど。」

謎の女の後ろに、顔に包帯を巻いていた男がいた。

包帯の男「マリオネットライターは必ずここにいるに違いない。

ブラック・アタッカー!!」

謎の男女の周りにブラック・アタッカー数十人が現れた。

包帯の男「この町を探索せよ。手分けしてな。」

ブラック・アタッカー「ははっ!!」

ブラック・アタッカーはバラバラに分かれて行動に出た。

謎の少女「ねえ。マスター。」

包帯の男「なんだ?」

謎の少女「なんかこの辺りにマイロネットライターがいるらしいけど。」

あかり「・・・・・・っ!!」

あかりは今までの会話を聞いていたようだ。どうやら自分の居場所が知られたと予感していた。

包帯の男「本当か・・・・?」

謎の少女「う~ん。やっぱ違うかも。他にあたってみようよ。

どうせ。都会ではディバイン・カッターが暴れていて。

そこにマリオネットライターがやってくるかも知れないから。」

包帯の男「・・・・・そうか・・・。」

あかり(・・・・!!ディバイン・カッターが・・・・!!?)

包帯の男「いくか。」

謎の少女「うん。」

こうして二人は高町邸から離れた。

あかり「・・・・東京が危ない・・・・!」

一方、光次郎たちは下校で歩いていた。

桜(隊長たち・・・・大丈夫かな・・・・・。なんかいやな予感がするけど・・・・・・。)

真奈美「どうしたの?桜ちゃん。」

桜「あ・・・・いや・・・・・。」

光次郎(3人って歩いているってなんか初めてだな・・・・・・。

どう話したらいいかな・・・・?)

真奈美「ああ。それにしても平和だなぁ。」

光次郎「そうだね・・・・・。そういえば来週で12月だね。」

真奈美「クリスマスが楽しみぃ!」

桜「・・・・ごめん。ちょっと用事があって。先、帰ってて。」

真奈美「そっかぁ・・・・。じゃあ、気をつけて。」

光次郎「気をつけて・・・・。」

桜はそう言うと。二人から離れた。

桜「ふう・・・・とうとう人気のないところに付いた。よし。隊長い連絡を!」

桜は携帯電話で隊長と話そうとした。

桜「月野より本部へ。月野より本部へ。」

春日『桜?』

桜「申し訳ありません。今、どんな状況ですか?」

春日『現在、東京の都会で、ジャンボ・ロイドと交戦中よ。ところで、学校は?』

桜「もう終わりました!」

春日『よし!では、本部へ来て!』

桜「はい!!」

東京の都会

ディバイン・カッター「出てきなさい!!マロネットライター!!

心の優しいお前なら必ずここに来るはずだ!!」

そう言うとディバイン・カッターは次々とビルを切り倒していた。

ディバイン・カッター「・・・・・!・・・・・・・・・!!」

花園「なんて威力なの?でも、ランド・バーナーがなんとか抑えなきゃ!!」

ランド・バーナーはディバイン・カッターを撃ち続けた。

一方、光次郎と真奈美は。

光次郎「・・・・。む!?」

真奈美「え・・・・?」

ブラック・アタッカー「あ!!!」

二人はブラック・アタッカーに会ってしまった。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック