忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1540] [1539] [1538] [1537] [1536] [1535] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュドー「不思議な?誰だ?そいつは。」

コリス「呪術師のような衣装を着ていて、不気味な笑みを浮かべていました。

あの笑みは並みじゃない。きっと、何か恐ろしい事が起きます!」

テブリッシュ「すると、その少年が宇宙人と言うワケか・・・。」

イチゴ「だとすれば、巨大な十字架もあの少年が。」

コリス「・・・・・っ!隊長!!」 コリスはモモからの命令を待つ。

そして、モモは今すぐ、コリスら隊員たちに命令の声を発した。

モモ「・・・・わかったわ。それでは、不気味な笑みを浮かべていて、

呪術師のような衣装を着ていた少年を探して、捕まえるのよ!!

テブリッシュ、シュドー、コリスがそれを担当!!

イチゴとサキは例の巨大なロザリオの調査をお願いするわ!!」

隊員たち「了解!!!!」


こうして、コリス、テブリッシュ、シュドーの3名の隊員たちは、

先ほど、コリスとサキがパトロールしていた6T地区の街に来ていた。

3人とも、ロードラッシュに乗っていて、シュドーが運転、

テブリッシュがレーダーを担当していた。コリスは、ただ乗っているだけ(

シュドー「なァ。コリス。この街に例のガキがいたって本当か?」

コリス「はい・・・。確かに、この目で見ました。」

テブリッシュ「・・・だが、エイリアンスキャナーに反応はない。きっと、

例の少年は、別の地区に行っているのかも知れない・・・。」

コリス「・・・・だとしたら、彼はこの街にいない・・・。」

シュドー「おっし!じゃあ、別の街に行ってみっか!!」

テブリッシュ「ああ。また、どこかであのデカい、

十字架が落ちて来るのも時間の問題だ。」

ロードラッシュは別の地区へ向かおうと走った。その背後から、

あざ笑うかのような表情で見ている者がいた。その者は、

不気味な笑みを浮かべて、呪術師の衣装をしている、例の少年であった。

少年「・・・・・・にっ。」

宇宙人反応がない限り、この少年もこの街にいないハズ。だが、

この少年はハッキリとこの街にいるのだ。だとすれば、

この少年は宇宙人ではなく、一体誰なのだろうか。


DGC本部では司令室では、イチゴがコンピューターで、

モニターに映されている巨大な十字架のデータを解読して、

サキがそれについての資料が入っているファイルを見ていた。

モモ「何か、情報は掴めた?」 近づいて来たモモに二人は振り向く。

イチゴ「はい。たった一部しか、ありませんが・・・。

この不気味なロザリオは御前0時に落下して来て、

人々の魂を吸っていたそうです。」

モモ「そう。他は?」

サキ「あのロザリオについてはハッキリとした正体が見えてません。

ただ、そのロザリオには科学で造られた物質がないんです・・・。」

モモ「科学で造られてない!?」

サキ「はい・・・。」 サキは動揺しそうな表情で応える。

イチゴ「生命反応も全くなしです。このロザリオは、

別の物質で造られたのではないでしょうか?

宇宙人は科学を武器にしているのが、

ほとんどですし・・・。どこで造られたのかは、不明らしいです。」

モモ「もし、宇宙人じゃないとすれば、どこかの異次元人の仕業かしら?」

イチゴ「その可能性もありますね。それに気になるのは、

あのロザリオが人間の魂を吸っているところですね。」

サキ「確かに、何のために人の魂を・・・。もしかして、

異世界の誰かが、人間達をあの世の地獄へ送り込む気じゃ!?」

モモ「んな事はまずないわよね。人の魂をあの世へ送れるのは、

せいぜい霊界と関係のありそうな人くらいよ。」

サキ「そ、そうですよね・・・。」 サキはそれをしていて、ほっとしていた。

イチゴ「・・・・以上、データを解読できたのは、それらの情報だけです。」

モモ「後は不明・・・・か。やはり、あの少年が鍵を握っていそうね。

あの少年を捕まえたら、

巨大ロザリオの事をハッキリと吐かせてやるんだから!」

サキ「捕まえるのは、コリス君たちですけど・・・。」

サキが小さくそう嗜める。モモには聞こえていないそうだ。

そこに、コリスたち3人が帰って来た。モモは彼らに近づいて、こう聞く。

モモ「あの少年は捕まえた!?」 コリス「それが・・・・捕まえてません。」

シュドー「・・・・と言うか、どこの地区にもいないそうなんです・・・。」

モモ「マジ!?」 モモはそれを聞いて、悲しそうに驚く。

テブリッシュ「ただ、エイリアンスキャナーの反応が全くありません。

どの地区でもそうでした。あの少年はもしかして、

宇宙人ではないのかも知れません。」

モモ「そう・・・。だとすれば、やはり異世界の侵略者じゃないのかしら?」

そこに、コリスのポケットから、携帯電話の音が鳴り出した。

コリス「あっ!電話だ!!」 コリスはポケットから携帯電話を取り出す。

サキ「ハリーさんからね。私も父さんと電話する時は携帯電話だったわ・・・。」

そう。ハリーは家から、コリスに電話をかけたのだ。

コリス「もしもし、ハリーさんですか?」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック