忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1361] [1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351]


シャドー「・・・・・くすっ。意外と単純ね。姉と同じくらいに・・・・。」


コリスは船内に戻り、廊下を走っていた。ゴダルやジリンダスを探すために。

コリス(どこだ・・・・!ゴダル!!今度こそ決着をつけてやる!!!)

コリスは走り続けた。まずは、ゴダルを倒そうと・・・。

コリス「・・・・・っ!?」 そして、コリスは殺気を感じて、止まった。

そして、殺気が出てきたところを探そうと顔を動かす。

コリス「・・・・これは殺気。・・・むっ!あのドアからか!!」

そして、コリスは殺気が出てきたドアを開け、ある部屋へと入った。


ここは、誰かの個室であった。そこに、ゴダルがいた。

ここはゴダルの部屋であった。

ゴダル「・・・・よう。待ってたぜ?マリンナーサの王子・・・。」

コリス「ゴダル・・・!殺気で待ち伏せしていたのか・・・。」

ゴダル「ああ。わざわざ探すなんて、めんどくさいからな。

ま。それが無理なら探すがな。ただし、周りをめちゃくちゃにしてまで。

全ては・・・お前の伝説の力を手に入れ、冥界を変えるために・・・・!!」

コリス「この船には、たくさんの人たちが乗っているんだ!!

お前にその人たちを手出しはさせない!!」

ゴダル「やれるもんなら、やってみろよ!!」

そして、二人は変身の体制をとる。

コリス「ショワッチ!!!」 ゴダル「暗黒装着!!!」

コリスはクリスタルに変身し、ゴダルは黒い鎧を身に纏った。

ウルトラマンクリスタル「はあああぁぁぁぁ!!!」

クリスタルはいきなり素早いパンチで先攻をとる。

ゴダル「・・・・!・・・・・!」 ゴダルはそのパンチで右腕で受け止め、

キックでクリスタルを蹴り飛ばす。

ウルトラマンクリスタル「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

攻撃を受けたクリスタルはベッドの上に落ちる。

ゴダル「・・・・・・・!!」  ゴダルは容赦なくかかと落としを繰り出す。

ウルトラマンクリスタル「っ!!えい!!!」 クリスタルは素早く避け、

ゴダルのかかと落としがベッドにあたり、ベッドが壊れてしまう。

ウルトラマンクリスタル「でや!!」 

クリスタルはミドルキックでゴダルを打つ。

ゴダル「・・・・・!?・・・・・・!!!」 蹴られたゴダルは負けずに、

素早く身体を回転し、ボディブローでクリスタルを攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「うっ!!ぐわぁ!!」 さらにゴダルは、

飛び蹴りで攻撃した。蹴られたクリスタルは壁に叩きつけられた。

ゴダル「・・・・・!」 ゴダルはまた容赦なく蹴ろうとする。

ウルトラマンクリスタル「っ!!ショワ!!」 クリスタルはこれを避け、

ゴダルのキックが壁を突く。そして、

クリスタルがゴダルの身体を羽交い絞めした。

ゴダル「・・・・・!??」 

ウルトラマンクリスタル「ぬ!おりゃああぁぁぁぁ!!」

クリスタルはそのまま、

ゴダルを思い切り投げつけた。敵はテレビにあたる。

テレビが壊れ、倒れるゴダル。だが、ゴダルはすぐに立ち上がった。

ゴダル「バーストハデス!!!」 ゴダルはバーストハデスで反撃する。

ウルトラマンクリスタル「ふっ!!」 クリスタルはまたも攻撃を避けるが、

敵の光球が冷蔵庫に命中し、それが爆発するが火事になる程度ではない。

ゴダル「・・・・・・!!・・・!」 その時、ゴダルはこの部屋から出ようと走る。

そこに、二人の警備員が騒ぎを聞いて、やって来た。

警備員「何があったァ!!」 「そこで何をして・・・うわ!!」

二人の警備員を殴り飛ばしたゴダルは部屋から出た。クリスタルも敵を追う。

ウルトラマンクリスタル「待てェ!!!」 

そして、二人の抗争は船内へ広がる。


廊下を走る二人の戦士。そこにいる人たちはそれを見て、驚いている。

ウルトラマンクリスタル「・・・・ショワッ!!てや!!せい!!」

クリスタルはジャンプしてゴダルの前に着地。

そして、すぐに手刀やキックで迫る。

ゴダル「・・・・!・・・・!・・・・・・!!」 攻撃に耐えたゴダルは、

クリスタルの顔にパンチを打ち込むが、クリスタルはミドルキックで反撃。

ウルトラマンクリスタル「とう!!」 ゴダル「・・・・!?・・・・!」

ゴダルはチョップでクリスタルを打撃した。そして、ゴダルは空中を飛び、

別の通路へ逃げ出した。クリスタルも空中を飛んで追う。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!!であ!!」


別の個室では二人の男女がいた。二人は嬉しそうに食事している。

そこに、ドアを突き破ってゴダルやクリスタルが出てきた。

ウルトラマンクリスタル「シェアアアァァァァ!!!」

クリスタルは出てきたとたんに、ミドルキックでゴダルを攻撃した。

女性「きゃああああぁぁぁぁぁ!!!」 

男女は逃げ、二人の戦士は抗争を続ける。

攻撃を受けたゴダルがテーブルにぶつかり、多くの食品が潰され、落ちる。

ゴダル「・・・・!!・・・・・・・!!!」  ゴダルは立ち上がり、

すぐにジャンプして、クリスタルに延髄蹴りをお見舞いする。

ウルトラマンクリスタル「あぅ!!うぉあああぁぁぁ!!!」

攻撃に耐えたクリスタルがハイキックでゴダルをひるませる。


戦いは続き、今度は階段のところで繰り広げている。

ウルトラマンクリスタル「シュワ!!でい!!」

クリスタルは連続蹴りでゴダルを攻撃している。ゴダルはパンチで対抗。

ゴダル「・・・・・!」 ウルトラマンクリスタル「うわ!!」

ひるんだクリスタルをゴダルはハイキック、そして連続パンチで反撃。

ウルトラマンクリスタル「うっ!!ぅあ!!

とあぁぁぁ!!クリスタルレーザー!!」

攻撃を受けたクリスタルはストレートでひるませ、クリスタルレーザーを発射。

だが、ゴダルはそれを避け、代わりに廊下の床に命中。

近くの人「ひっ!!」 そこが爆発し、近くの人が驚き尻餅をつく。

ウルトラマンクリスタル「無断で光線を使っちゃ駄目か・・・っ!わ!!」

ゴダルは素早くクリスタルのところを通り、階段の上へあがった。


さっきマジックショーでも行われた、多くの人たちが集まっている広場。

そこでも、クリスタルとゴダルの喧嘩が始まり、複数の人々が逃げている。

ウルトラマンクリスタル「シュワァ!!えぃ!!とあっ!!」

ゴダル「・・・・!!・・・・・・!!!」

クリスタルは素早いパンチとキックの連続コンボで攻撃するが、

ゴダルも負けずに、素早い二段蹴りでクリスタルを攻撃した。

子供たち「クリスタル!!頑張れえええぇぇぇぇ!!!」

逃げ惑う人々の中に、3人の子供たちがこっそり応援していた。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!むっ!!」

ゴダルのパンチを受けるクリスタルだが、子供の応援を聞いたか、

敵の2発目のパンチをクロス状にした両腕でガードし、キックで応戦した。

ゴダル「・・・・!ムーンギロチン!!!」

攻撃を受けてさがったゴダルはムーンギロチンで反撃した。

クリスタルがこれを避けるも、食品の屋台に命中し、そこが爆発する。


この激しい抗争を警備員は個室にいるモモに報告した。

モモ「何ですって!?クリスタルと宇宙人が船内で戦ってる!!?」

警備員「はい!!被害が多く出ています!!DGCに出撃要請を!!」

モモ「わかったわ!!ただちに出撃をさせるわ!!!」

アレルヤ「お姉ちゃん!ウルトラマンクリスタルが出てきたの!?」

アレルヤはクリスタルと聞いて喜ぶ。

子供はやはり、ウルトラマンが好きだろう。

マリー「そ、そうみたいね・・・・。」

サキ「・・・・っ!コリス君が危ない!!!」

サキはコリスの身に危険を感じたか、慌てて彼を探そうと部屋から出た。

モモ「あっ!サキ!!!」


クリスタルとゴダルの戦いはまだまだ続き、今度は船内プールだ。

ゴダル「・・・・!・・・・・!」 ゴダルはパンチとキックの連続攻撃で、

クリスタルを痛めつけ、蹴り上げでプールに落とした。

ウルトラマンクリスタル「うわあああぁぁぁぁぁ!!!!」

だが、こんなところで負けないクリスタルは、

プールからジャンプして出てきた。

ウルトラマンクリスタル「はああああぁぁぁぁ!!!スカイハイチョップ!!!!」

クリスタルはそのままスカイハイチョップでゴダルを攻撃した。

攻撃を受けたゴダルは、またどこかへ逃げた。それをクリスタルが追う。

それを今更駆けつけたサキが見た。

サキ「クリスタル・・・・!それに・・・ゴダル・・・・!?」


甲板を走るクリスタルはゴダルを探した。ゴダルを見失った。

ウルトラマンクリスタル「出て来い!!ゴダル!!・・・・むっ!?」

そして、後ろからゴダルが出てきて、指からのレーザーで攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「うわ!!」 ゴダル「フライングナックル!!!」

ゴダルはジャンプして、

フライングナックルをクリスタルに大ダメージを与える。

ウルトラマンクリスタル「ぐわあああぁぁぁぁ!!!・・・・っ!!」

クリスタルは吹き飛んだが、

すぐに立ち上がる。ゴダルは着地して格闘を開始する。

ゴダル「・・・・・!・・・・・・!!」

ウルトラマンクリスタル「てや!!シュア!!はっ!!」

ゴダルが2回キックするも、クリスタルがそれをガードする。

そして、敵の攻撃が終るとクリスタルはすぐにパンチでゴダルを攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「シュワアアアアァァァァァァ!!!!」

クリスタルは強烈なキックでゴダルに大ダメージを与える。

ゴダル「・・・・・!!!・・・・・・・!!!!」

壁に叩きつけられたゴダルは怒り心頭にジャンプ。

クリスタルの後ろに着地。

ゴダル「・・・・・・・・・・・!!!!!」

ゴダルは手刀でクリスタルを打つ。

クリスタルは反撃にパンチを繰り出す。

ウルトラマンクリスタル「うぐっ!!ショワ!!!」

クリスタルのパンチがゴダルに決まる。だが、ゴダルは負けない。

ゴダル「・・・・・!!!・・・・・・・!!!」

ゴダルは膝蹴りでクリスタルをひるませ、パンチを2回打つ。

ウルトラマンクリスタル「あぅ!!うっ!!うぁ!!ぐあああぁぁぁぁ!!!」

そして、クリスタルは敵の強烈なアッパーを受けて、遠くに落ちる。

まだ甲板の床に落ちたものの、もし攻撃が強ければ海に落ちるところであった。

ゴダルはひるんだクリスタルを倒そうとした。その時・・・・。

ゴダル「・・・・・・!?」 ゴダルは別の方向から何かの銃弾を受けて、

立ち止まる。その方向にサキがいた。サキがゴダルを攻撃をしたのだ。

サキ「そこまでよ・・・・!冥界の王子・・・・!!」

ゴダル「・・・・・・!!」 ゴダルがサキに襲おうとした。だが・・・。

ウルトラマンクリスタル「っ!!クリスタルボマー!!!」

クリスタルはクリスタルボマーでゴダルを攻撃した。

ゴダルは船外まで吹き飛び、海の方へ落ちた。

サキ「大丈夫!?クリスタル・・・!」 サキはクリスタルに近づく。

ウルトラマンクリスタル「はい・・・。助けてくれて、ありがとうございます・・・。」

サキ「くす・・・・っ。っ!!」

サキの目に、クリスタルの顔がコリスの笑顔に変わる。

サキ「・・・・・・っ!(コ・・・・コリス君・・・・!?)」

ウルトラマンクリスタル「・・・どうしたんですか?むっ!?」

その時、

マジシャンガールことジリンダスが現れた。二人は彼女を見て、驚く。

ジリンダス「ふふふふふ・・・・。ウルトラマンのクセに、人間とラブラブね。」

サキ「あなたは・・・・。」

ウルトラマンクリスタル「気をつけて!

あの人はシャドーさんの手下です!!」

ジリンダス「ご名答。では、見せてあげるわ。私の真の姿を・・・!!」

そして、ジリンダスはジャンプした。彼女は海の方へ落ちた。

サキ「う、海に落ちた・・・・!?」

その時、海が紫色に光る。そこが沸騰し、そこから奇妙な怪獣が出てきた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック