忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347]

少女「母さんと父さんはDGCの隊長さんと友達だったのは、

私達もこの前、知ってたわ。」

モモ「・・・・・ん?ところで、この子たちは・・・・?」

モモはチェリーとクリフの近くにいる子供たちを見る。

クリフ「ああ。紹介します。この子たちは私達の子供です。

女の子の方がマリー。男の子がアレルヤです。」

クリフとチェリーの子供であるマリーとアレルヤ。

マリーは小学4、5くらいの少女で白く長い髪をしている少女だ。

アレルヤは幼い少年で、黒い?髪があり、それで右目の部分が隠れている。

アレルヤ「よろしくね!!」 マリー「よろしくお願いします。」

チェリー「皆、私が生んだ赤ちゃんよ!今はもう立派な子供たちなの!!」

モモ「そう・・・。とりあえず、おめでとう!!」

コリス「今回は何故、あなたたちと隊長がここで・・・?」

モモ「うん。チェリーとクリフが数年前の今日で結婚したので、

その記念日として、パーティを開こうと私を誘ったの。」

コリス「そうだったのですか・・・。」

チェリー「せっかくの記念日だから、これくらいはいかなきゃね!」

アレルヤ「ママはね、ときどきこんな感じでいくんだよ。」

サキ「そ、そうなのね・・・・^^;」

チェリー「こら!!アレルヤ!!」

チェリーはサキにそう言ってるアレルヤに怒る。母が息子に注意して当然だろう。

アレルヤ「あぅ;・・・でもね、ママは本当は優しい人なんだよ。」

マリー「ええ。母さんと父さんはこれまで、私達に未来を教えてくれたんです。

特に結婚して赤ちゃんを生んで幸せになれと私に・・・。」

チェリー「女の子はね、好きな男の子と結ばれて、

赤ちゃんを生むの。それはまさに・・・愛の結晶と言うのよ!!

女の子にとって、それはまさに幸せと言う事よ!!」

サキ「そうですか。確かに、子供は二人の恋人が、

結ばれた印ですしね。(私も・・・いつか赤ちゃんを生めるのかしら・・・。)」

アレルヤ「僕にはね、いつかDGCに入って愛すべき人を守れって言われたの。

僕もDGCがだーい好きだから、大きくなったらそこに入るんだ。」

コリス「そうか。もし、入ったら一緒に頑張ろうね。」

アレルヤ「うん!!」 アレルヤが笑顔にそう言い、それを見たマリーも微笑む。

モモ「くす。チェリーとクリフの子供たち。なんか元気があって良いわね^^」

クリフ「ええ。この子たちが元気なのは全てチェリーからの譲りなんです。

この子が元気なのを見ているだけで、私達は幸せなんです。」

モモ「そう・・・。これからも、その子たちを幸せにしてやってね!!」

チェリー「当然よ!子供には大きな幸せと夢を与えなきゃ!!」

モモ「うん!!その使命、モモも手伝うから!!」

サキ「うふふ・・・。ところで、コリス君。そのカード。」

コリス「・・・・ん?ああ、これ・・・。」 コリスは手に持っているカードを見る。

そのカードはマジシャンガールが投げつけた物だ。

そのカードには悪魔のような絵柄と、JOKARと書かれていた。

コリス「・・・・ジョーカー・・・。」

サキ「何か・・・不吉な事が起こらなきゃ良いけど・・・。」

コリス「・・・・そうですね・・・・。(何故、マジシャンガールは、

僕にこのカードを・・・。彼女は何を企んでいるんだろう・・・。)」

チェリー「・・・・そうだ!二人とも、せっかくだから。

DGCの皆さんと遊んでらっしゃい!」


コリスとサキは子供たちと一緒に船内で遊んでいた。

モモはチェリーとクリフと共に、二人の個室にいた。

4人はゲームセンターに来ていた。コリスとアレルヤは、

ウルトラマンの格闘ゲームをやっていた。

アレルヤ「いけっ!!最強のレッドキング!!!」

コリス「なんの!!無敵のゴルザ!!!」

アレルヤはレッドキング、コリスはゴルザで対戦していた。

サキとマリーはまだ遊んでいない。

と、言うかまだ遊ぶゲームが決まってない。

サキ「何か・・・決まった?」

マリー「いえ・・・。あ。これにしましょ!!」

マリーはクレーンゲームに目をつけて、サキの腕を引っ張ってそこへ近づく。

サキ「あ!ちょ、ちょっと・・・・;(やはり、マリーちゃんも子供なのね・・・^^;)」

子供のマリーは大いにはしゃぎ、クレーンゲームのところへ来た。

サキ「じゃあ、私がお金を入れてあげるから、何が欲しいの。」

マリー「えと・・・。あっ!これです!萌香の人形です!!」

マリーはクレーンゲームにある萌香の人形に目をつける。他にも、

いろんなキャラの人形があり、

中にはアザラシになったスィールの人形が目立つ。

サキはお金を入れてさっそくゲームが始まろうとしている。

マリー「私がやります。自分で欲しい物は自分でとらないと。」

マリーはゲームをしている間に、サキは心の中で呟く。

サキ(自分の欲しい物は自分でとるか・・・。良い大人に育つわ。あの子・・・。)

そして、クレーンが萌香の人形を掴み、開口部のところへ落とした。

ついにマリーは萌香の人形をゲットできて、喜んだ。

マリー「やったァ!!サキさん、ついにやったですぅ~っ!!」

サキ「ええ。素晴らしいチェレンジ魂を見せてもらったわよ!」

サキは笑顔で拍手した。マリーは人形を持ながら、サキに近づく。

一方、アレルヤはコリスとの対戦で勝ったそうだ。

アレルヤ「やったああぁぁぁ!!勝ったあぁぁ~っ!!」

アレルヤは勝利して、はしゃいだ。子供は都合が良いと騒ぎやすいのだ。

コリス「いやぁ・・・。強いなァ・・・君・・・^^」

いや。コリスは実は、手加減をしていたのだ。

遊びでは、大人は常に子供に勝利を導いてやるべきだと、

コリスはそう思っているからだ。このように、

4人はしばらくゲームセンターで遊んでいた。


モモはチェリーとクリフの個室で、二人と会話していた。

モモ「あの二人の子供・・・。とても元気だったわよ。」

チェリー「それはもちろん、私達が幸せになったからよ。」

クリフ「幸せとは、他の人も元気にする事。幸せさえあれば、

皆は笑顔になれます。僕らは今、それを実現しているのです。

たとえ、辛い現実にあってとしても、互いを理解し合えば、

試練を乗り越えれば、再び幸せを得られる。」

モモ「そうねェ・・・。あのライバルの子は今、どうなっているか・・・。」

あのライバルの子とは、海モモ第48話において、

クリフに勝って、チェリーを奪おうとした少年の事です。

彼の名前は作者が忘れてしまったので、申し訳ない・・・--;

クリフ「彼なら・・・僕らの事を忘れて、

今は某コーポーレーションを勤めて、働いています。

この船を造ったのも、実はそのコーポレーションからの協力があってこそです。」

チェリー「彼なりに、幸せを求めているに違いないわ・・・。

それより、どんな事がおきようとも、私とクリフと子供たちの幸せは、

決して砕かれはしないわ!私達の夢は不滅よ!!」

モモ「うふふふふ。そうね・・・。そう祈るわ。これからのあなたたちをね。」

3人「あはははははははははははははは!!!」

3人は笑った。このように、3人は仲良く会話しているのだ。


コリスたちは遊び終えて、廊下を歩いていた。

アレルヤ「もっと遊びたかったけど、

そろそろママとパパのところへ戻らなきゃ!!」

コリス「くす。良い子だね。」 コリスはアレルヤの頭を撫でる。

サキ「コリス君。この子たち・・・凄く良い子ね。」

コリス「はい。これも、あの二人の優しさがあってこそでしょう。

将来が楽しみです。・・・・・っ!?」

その時、コリスは何かの気配を感じたか、立ち止まる。

サキ「・・・っ!どうしたの・・・?」

コリス「・・・・すみませんが、先にアレルヤ君とマリーちゃんを、

連れてくれませんか?僕はちょっと、行きたいところがあるから・・・。」

サキ「わかったわ。行きましょ。二人とも。」 マリー&アレルヤ「はい。」

コリスは3人を先に歩いて行かせた。コリスは別の通路を歩く。

コリス「(この中に・・・・奴等が・・・・!)っ!!」

その時、コリスは近くの右の通路から話し声が聞こえてきたので、

物陰に隠れながら、その通路のところをこっそり見る。

そこには、シャドーとゴダル。そして、マジシャンガールがいた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック