忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1360] [1359] [1358] [1357] [1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350]

ユミ「っ!!まだ生きているの!!?」

怪人たち「ちいぃぃ・・・・っ!!」 「グラララ・・・・・!!」

そして、一人の怪人がユミに襲いかかろうとする。

「グルルル・・・ッ!!痛ェな、このクソ女ああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

ユミ「く・・・っ!!でぃやあああぁぁぁぁぁ!!!!」

ユミは手刀でその怪人を斬り倒す。だが、後ろから3人の怪人が迫る。

怪人「シャアアァァァ!!!」 「アアァァァロゥ!!」 「ギッゲッ!!」

ボトルズ「ユミさん!!危ない!!!」 ユミ「え・・・・っ!?」

ユミはすぐに後ろを向く。だが、その3人の怪人の動きが止まる。

ミクスが空気の力で動きを止めたのだ。

ミクス「今です!!!」 ユミ「ええっ!!はあぁぁぁっ!!とう!!!」

ユミは手刀とキックのコンボ攻撃で、3人の怪人を倒した。

ユミ「とりゃあああぁぁぁぁっ!!!」 怪人「グラララララ!?」

さらに、ユミは右にまわり、

すぐにそこの怪人にキックを浴びせて倒した。

フラエ「ぐぁ!?」 フラエは顔が爬虫類怪人に殴られて、さがる。

怪人「ギャオオオオォォォォォォ!!!」

怪人はさらに、フラエに殴りかかろうとする。

フラエ「ちぃ・・・!なめんじゃねェ!!!」

フラエは物凄いパンチで怪人を殴り、ひるませる。

怪人「ギャオオォォォォォォ・・・・・!」

フラエ「そらあああぁぁぁぁぁ!!!!」

さらに、フラエあ素早いハイキックでひるんだ怪人を倒した。

ガムロ「ふん!!!」 ガムロもパンチで敵を倒していた。

ブレンテイメンバー「うわあぁぁぁ・・・・っ!!」

その時、ガムロは一人のブレンティメンバーが別の敵に倒された事に気づく。

ガムロ「っ!!ぬぅ・・・・!!」 そして、ガムロは複数の敵を見る。

ブレンティメンバー「ガムロさん!!現在の味方戦力は、

少しずつ減って行きます。どうします・・・?」

ガムロ「今更、悩んでも仕方がない。迷わず攻撃だ!」

ガムロは少数のメンバーを連れて、さらなる敵陣へ向かった。

ミクス「えぃ・・・!!」 ミクスは一人の怪人の動きを止め、

敵を散りにする。だが、その力があまりに大きいか疲れ始めた。

ミクス「・・・・っ!」 ユミ「ミクスちゃん!!てやああぁぁぁ!!!」

ユミはミクスを心配しながら、スピンキックで怪人の身体を切断した。

フラエ「ち・・・っ!敵は残りもまだ大勢いやがるか・・・・!」

怪人たち「ウヒョオオオォォォォォウ!!!」

「ヒッヒッヒッヒッヒッヒ!!!」 「ガアアアァァァァ・・・!!!」

フラエ「面倒くせーなァ・・・・!こうなれば、

まとめてかかって来いやあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

フラエは両腕の筋肉を一気に強化させ、複数の怪人たちの方へ向かった。

プルレス「・・・・っ!あの・・・。バンジョーさんとカズーイさんは・・・・!」

プルレスは恐る恐るボトルズに聞く。ボトルズも真剣に答える。

ボトルズ「・・・・きっと、別の道を探しているんでしょう。

そこで僕たちに会えると良いのですが・・・・。」

プルレス「うん・・・!でも、ここは未知の洞窟。

何か、巨大で恐ろしい奴に遭遇したら、どうなってるんだろう・・・・!?」


バンジョーとカズーイだが・・・。二人は今、巨大な水中の部屋に来ていた。

そこで、二人の前に巨大な恐ろしい物の姿があった。

その物はあまりに巨大で、

どこか魚に似ていた。身体が鉄でできているらしい。

こいつは巨大な魚のロボットなのだろうか?

バンジョーとカズーイは、その脅威を見て、震える。

カズーイ(な・・・何!?こいつ・・・・!!)

バンジョー(で・・・でかい・・・・!でかすぎる・・・・・!!

も、もしかして・・・・グランティの巨大兵器か・・・・・!!?)

バンジョーとカズーイはこの魚型ロボットを敵だと思っている。

そして、魚型ロボットはその大きな口を開いて、喋り出す。

魚型ロボット「私はクランカーです。この部屋に繋がれ、

ゴミ潰しをさせられているんです・・・・。」

バンジョー(しゃ・・・・喋った!?)

カズーイ(しかも、ボトルズの言うクランカーって、

こんなバカでかい魚のロボットだったのね・・・・!!)

そう。クランカーのどうくつの、

クランカーとは、この巨大な魚ロボットであった。

クランカーは今、この水中の部屋の汚れた水に閉じ込められ、

泣いているそうだ。よく見れば、

鉄の身体が少々傷ついているように見える。

クランカー「・・・・こんな、汚れた水は嫌いなんです・・・・。

綺麗な空気が欲しいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!」

クランカーは大きな声でそう叫ぶ。その叫びは部屋中に響いていた。

バンジョー「あばばばばばばばば!!!(わあああぁぁぁぁぁ!!!

なんて、凄い声なんだああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!)」

カズーイ(五月蝿すぎいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!)

バンジョーとカズーイもその声に耐えられなくなった。

クランカー「・・・・っ!!ああ・・・・すみません・・・・。

何故、私がこうなられたのか。今、話しましょ・・・・。ん?」

その時、クランカーはバンジョーとカズーイの姿を見て、話を止める。

バンジョーとカズーイ「ぶぐぐぐ・・・!ぶぐぐぐぐぐ・・・・!!」

クランカー「・・・・どうやら、息ができないそうですね・・・・;」

それを聞いた二人は頷き、即座に上へ移動しようと素早く泳ぐ。

そして、水面から顔を出した二人は口から水を吹き、上を見上げる。

バンジョー「ぷはあぁぁ・・・っ!やっと息ができる・・・。」

カズーイ「でも、この部屋って凄いでかいのに、天井があるのね・・・。」

そして、二人は再び水中へ泳ぎ、クランカーの前へ。

クランカー「・・・・もう、良いですね・・・・。」

二人はOKと言う頷く。クランカーは切なくこう語りかけた。

クランカー「では、話しましょう・・・・。この洞窟はグランティに占領される前、

静かで平和な洞窟でした。100年前、国際防衛科学局に造られた私は、

この洞窟で拠点開発を担当していました。そのせいか、

私はいつしか、この洞窟の主とウワサされました。」

クランカーは嬉しそうな笑顔で言うが、すぐに悲しげな表情をしていた・・・。

クランカー「・・・・・ですが、あの忌まわしい、

ファイナリックミレニアムウォーズのせいで科学局は壊滅し、

代わりにグランティの奴等が占領し、私を奴隷として扱いました・・・。

平和だったこの洞窟も今や、悪の基地となっているのです・・・・!

私にとって、現実は悲しい連鎖なのです・・・。何故、こうなったんだ・・・!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック