忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
ウルトラマンクリスタル「うあああああああ・・・・・・・!!」

ウルトラマンクリスタルは敵の溶解液を浴びて、体中に苦痛を感じ、

うまく立てない。そんなウルトラマンにビバモークが容赦なく再び溶解液を出した。

よく見ればビバモークの溶解液の色は青白い粘液のようだ。

ビバモーク「・・・・・・!」  ピュウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

ウルトラマンクリスタル「くあああ・・・うっ・・・あああ・・・・・!!」

ウルトラマンクリスタルの体はビバモークの溶解液に満たされつつあった。

ウルトラマンクリスタル「あ・・・熱い・・・・体が溶けてしまう・・・・・!!」

シャドー「ははははははははははははははははは!!!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・っ!?シャドー!!」

ウルトラマンの前に突然、巨大化したシャドーが現れた。

シャドー「いい気味ね、クリスタル!!ビバモーク!奴を嬲り殺しおやり!!」

ビバモーク『かしこまりました・・・・・!』   ゲシ ゲシ

ビバモークは未だに立てないウルトラマンの体を何回か蹴った。

ウルトラマンクリスタル「うわ!あう!!」

ビバモーク「キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ・・・・・・・」

ビバモークは今度は両手を振ってウルトラマンの背中を何回か叩いた。

ウルトラマンクリスタル「ああ!!ぐっ!ぐあ!うああああ!!!」  ピコン ピコン ピコン

ウルトラマクリスタルのカラータイマーが鳴り出した。三分が近い・・・!

シャドー「ビバモーク!もういいわ!!」

ビバモークはシャドーの命令を聞き、ウルトラマンクリスタルから離れた。

シャドーは左手から闇の弾を出し、ウルトラマンを攻撃しようとした。

シャドー「むぅぅぅん!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・っ!!えぁっ!!」  ドカァァァァァン

クリスタルは体を転がして、闇の弾を避けた。弾は地面に当たり、爆発した。

シャドー「何!?」

ウルトラマンクリスタル「くっ・・・・・・・!!」

ウルトラマンは必死に立ち上がった。そして、両手をクロスし、また両手を左右に広げる。

ウルトラマンクリスタル「ウルトラ・ヒーリング!!!!!」 カァァァァァァァァァァ

ウルトラマンクリスタルは自分の体から青い光を発した。その光はウルトラマンの体の傷を癒え、

やがて蝕んでいた液体が消えていく。ウルトラマンの体は元通り回復した。

シャドー「おのれえええぇぇぇぇぇぇl!!であああっ!!」

ウルトラマンクリスタル「くっ・・・・!!ショワッチ!!てぁ!!」

シャドーがクリスタルの顔を殴る。次にクリスタルがシャドーの腹を蹴り、頭にチョップを打つ。

シャドー「うっ!!くは!!!」

ウルトラマンクリスタル「えぃやあああぁぁぁぁぁ!!!」

シャドー「ぬ・・・・!!はああああ!!」

ウルトラマンがパンチしようとすると、シャドーがタックルした。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!」

ウルトラマンは敵のタックルにひるみ、倒れる。迫るシャドーだが、

クリスタルが向かってくるシャドーを蹴った。クリスタルは立ち上がる。

シャドー「うああああっ!!おのれぇぇ!!ふん!!はっ!」

シャドーはウルトラマンの腹を殴り、思いっきり蹴った。

ウルトラマクリスタル「うわああああっ!!」

ウルトラマンはシャドーの蹴りの衝撃で、ふっとび、ビバモークのところに倒れた。

ビバモーク「キュキュキュキュキュキュyキュキュキュキュキュ・・・・・・」

ビバモークはウルトラマンを捕まえた。ビバモークは自分の前にウルトラマンの背中を合わせた。

ウルトラマンクリスタル「ええい!しまった!!」

シャドー「ナイトメア・ブレード!!!」

シャドーはナイトメア・ブレードを出した。そして、それで、ビバモークに捕まったクリスタルに迫る。

シャドー「うおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

ウルトラマンクリスタル「えっ!!!」   ドッ

ウルトラマンは肘でビバモークの腹を攻撃した。ビバモークはひるみ、ウルトラマンを解放した。

ウルトラマクリスタル「ショワッ!!」   グサッ

ウルトラマンクリスタルはジャンプした。シャドーは刺そうとする勢いが止まらず誤って、

ビバモークの胸に刺してしまった。

ビバモーク「キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ・・・・・・」

シャドー「しまった!ちぃっ!!」

シャドーはブレードを怪獣の胸から抜き、腹を蹴った。ビバモークの傷口から青い血が噴出した。

ウルトラマンクリスタル「今だ!エクセリック光線!!!」

ウルトラマンはエキセリック光線を発動した。光線はビバモークに命中。

ビバモーク「・・・・・・!!・・・・・・・・・・!!」  シュウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・

ビバモークは光線を浴びた後、ゆっくり倒れ、闇の粒となって、消滅した。

シャドー「ウルトラマンクリスタル・・・・・!!」

ウルトラマンクリスタル「もうやめるんだ!こんな無駄な戦い!!」

シャドー「やめないわ!私の使命が終わるまではね・・・・・・!!」

シャドーはそう言って、消えた。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・逃げたか・・・・・。」

次の日、コリスは再びレイスの家に来た。

コリス「おじゃまします。」

レイスの母「いらっしゃい。レイスは自分の部屋にいるわ。」

コリス「ありがとうございます。」

コリスはレイスの部屋に来た。レイスは嬉しそうにパソコンをしていた。

コリス「こんにちわ。レイス君。」

レイス「こんにちわ。コリス。去年の大晦日、本当に感謝しているよ。」

コリス「うん。随分と嬉しそうだね。」

レイス「ああ。ニューイヤーパーティに行って、ネットの友達にやっと会えたんだ。

その人たちといる時間はとっても楽しかったよ。おみやげにこれくれたんだ。」

レイスはコリスにおみやげを見せた。何やら携帯ゲーム機のようだ。

コリス「あ!ゲームウォッチだ!!」

レイス「友達がくれたんだもん。そうだ!一緒にゲームしないかい?」

コリス「うん!するよ!」

レイスとコリスはとても嬉しそうだった。

コリス(よかった・・・・クロウラワーピルの効果が正しくて・・・・・・。)

こうして、また一人の夢を叶える事ができたコリス。

ですが、過去は本当は変えられないのです。ですが、コリスは人の叶わなかった夢のために、

過去を変え、幸せの時間をあたえたのです。

さて、次の敵はまたもシャドーの・・・・・いえ、いつまでもがシャドーの手先とは構いません。

なぜなら、地球には他にも怪獣が多数ひそんでいます。

宇宙からは侵略者もいるのです。そんな奴らに立ち向かえるのは、

コリス・・・・・君だけなのです。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック