忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?

今回の始まりの戦いこそ、私のカービィの物語の最初のお話です。

今回、自分からちょっとハードだったと思いましたが、

うちの脳内では初期の物語は少しハードな展開が多いです。

あ、銀河に願いを編後からはいろいろカオスな話も出ますがね^^

まあ、うちは怪獣ものやSF系のつもりで妄想してますからw

本来なら他にもこんなことを考えました。

改造された事を知らずに戸惑っているカービィをどこかの科学者が、

彼を引き取りますが、魔獣に襲われその科学者が死に、

カービィが怒って変身し、倒し、その後フームたちと出逢う・・・ともありました。

まあ、しょうがないですよね、僕は頭の回転がはやいですからw(ぇ

うちのカービィは他の方のカービィさんとは違い、

普通の人間から改造人間になり、コピーの方法が少しわからなかったり、

コピーは自分の脳内で浮かんだものに変身したり、

ダークマター系はもちろん、他の宇宙人や怪獣などと戦ったりといろいろ苦労する子なんです^^

あ、このお話を書いたのは・・・・・・1月19日(´3`;

三ヶ月かかりましたな・・・・・この話を書き終えるのw;

あ、次書く時、早めに終了させちゃおーっと・・・・・^^;できれば(何

ああ・・・・今のところ、タグ手打ちで新しいホームページ作ろうか、

FC2とやらで新たなブログ(エロ有り(ぇ)を作ろうか・・・・と悩んでるところです。

まあ、そのうちなんとかなるですね。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック