忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
ベスの弟のペスはベスとウルトラマンごっこをしていた。

ペス「ぼく、うるとらま~ん。」

ベス「じゃあ、僕は怪獣だね。ぎゃお~!」

ペス「すぺしゅーむこうせん。」

ベス「うぎゃぁぁ~やられた~。」

二人はとても楽しそうだった。

ベスの母「ベス~。ペス~。ご飯ができたわよ~。」

ベス&ペス「は~い!」

ベス、ペス、母はテーブルで焼肉を食べていた。

その後、出入り口からベスの父、グバルが挨拶して帰ってきた。

グバル「ただいま。」

ベス&ペス「お帰りなさい父さん。」

ベスとペスは嬉しそうにグバルにくっついて挨拶した。

母「ただいま・・・・まあ!また無茶して・・・・・。」

グバルはグラブリン族でもっとも強い意志を持ち、一族最強の戦士と呼ばれていた。

今、彼の左肩には、怪物の爪で斬られたような傷が残っていた・・・。

グバル「ん?ああ、この肩・・・・・また戦ってきたよ。怪獣と・・・・・。」

ベス「ねえ、父さん!今日はどんな怪獣だったの?」

ペス「おしえてお父さん。」

グバル「うん。教えよう。奴はな・・・・・・・。」

ベスは父グバルとの会話が特に好きであった。グバルの話はどれも誇らしい物語であった。

ベス(僕もなりたい・・・・いつか・・・・お父さんのような素晴らしい戦士に・・・・・!)

グバルは強いだけでなく心も優しかったのだ。

ペス「ねえ、父さん。この本読んで。」

グバル「ん?ああ、読んでやろう。」

グバルも嬉しかった。戦いに疲れた彼にとっては、家族との触れ合いだけが、

雄一の救いだからだ。ある夜・・・・・ベスはこっそり家から出て、

外で夜空を見上げた。何かを考え込んでいるようだ。

ベス「・・・・・・・・・。」

そんなベスのところに、一人の大きいグラブリンが来た。グバルだ。

グバル「ベス。」

ベス「わっ!お、お父さん。」

ベスは突然声をかけられたので、驚いた。

グバル「何を考え込んでる?」

ベス「・・・・・・・・・・。」

グバル「正直に言いなさい。」

ベス「・・・・お父さん。実は・・・・・・・教えてほしい事があるんだ。」

グバル「なんだい?」

ベス「お父さんは・・・・どうして戦うの?」

グバル「それはね・・・・・この村が平和であってほしいからだ。」

ベス「そう・・・・・。でも、負けた人はどうなるの?」

グバル「死ぬかもな・・・・たぶん・・・・・・。」

ベス「・・・・お父さん。僕、最近思うんだ。」

グバル「ん?」

ベス「もし、お父さんが死んだら村はどうなるの?僕はどうしたら強くなれるの?」

グバル「私が死んだらか・・・・・・。お前は強くなりたいのかい?」

ベス「うん!僕・・・・・お父さんのようにこの村を守りたい。」

グバル「そうか・・・・・・・。だが、お前はまだ子供だ。お前が死んだら悲しむ人が多いだろう。」

ベス「それはそうだけど・・・・・。」

グバル「男は・・・・・・・いつか進めばわかる事もあるのだよ。」

ベス「・・・・・うん。・・・・・・。」

そして、月日が流れ・・・・・・・・・ついに恐るべし悲劇が起ころうとした。

暗い紅の雲が覆う山で進軍する影の集団がいた。その先頭のは、

甲冑服を着たゴリラがバイクに乗っていた。

他の部下はそれぞれが違う姿をした怪物たちだった。

ゴリラ「ゆけぇぇぇぇぇぇ!!我らの力を思い知らせるのだぁ!!」

「おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

集団はどうやらベスたちの村を攻める気だ。

ベスの家

母「あなた!どうしてもいくの・・・・?」

グバル「なーに・・・・・いつも通り軽くぶっ倒してやるさ!」

ペス「父さん・・・死んじゃいやだよ?」

グバル「もちろんよ。ベス!ペスを頼んだよ。」

ベス「うん・・・・・・。」

グバルは家から出た。そして、村の中心に戦士仲間を集めさせ、叫んだ。

グバル「よいか!我らはグラブリン!他族からの侵略は断じて許さん!

かかれええええぃ!!」

「おおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

かくして、謎の集団とグラブリン族の戦争が始まった。

グラブリン族は原住民らしく、古い槍や剣、弓矢で戦うのに対し、

謎の集団は、剣や斧、鉄パイプに鎖鎌など暴走族らしい武器で戦った。

グバル「うらああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

グバルは得意の槍で敵を数人、刺し殺した。だが・・・・・・・。

ゴリラ「ウホ!ウホ!!」

グバル「貴様がボスか!?覚悟しやがれ!!」

グバルは刺しかかろうとするが、ゴリラが突然オレンジを投げ出した。

グバル「ふん・・・・そんなオレンジ・・・ぐっ!?」  シュウウウゥゥゥゥゥゥ

オレンジはグバルの右肩に当たった。すると、オレンジが溶けていくではないか。

グバル「うあああ!?なんだ!?右肩が熱い・・・・・!!」

ゴリラ「ウハ!ウハ!このオレンジ、敵を溶かす!死ね!グラブリン!!」

グバル「ぐっ・・・・・・!!まだまだああぁぁぁぁぁ!!」

ゴリラ「ウホ!ウハ!これを見ろ!!」

グバル「何・・・・ああっ!!」

グバルはゴリラの指さした右の方向を見た。そこには、

血まみれいなって倒れているペスと母がいた。

グバル「な・・・・なにぃ!!???」

グバルは大切な二人が傷つけられたところを見て、

怒りと悲しみの表情をゴリラに見せた。

ゴリラ「この二人は先に進行した俺の部下が殺した!この二人、もう命はない!!」

グバル「・・・・・ベス!ベスはどうした!?」

ゴリラ「ベスだと?知らん!」

ゲバル(ベス・・・・生きてるなら・・・・・・・私の死を乗り越え、

私に代わって・・・・・・この村を救ってくれ・・・・・・!!)

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック