忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モモ「わ、私と同じ・・・・っ!?」

モモはコリスが自分と同じ子と聞いて、驚く。

モモ「ちょ、ちょっと待ってよ!!あ、あんた!

何を言ってるの!?私と同じ子ってどう言う事・・・!?」

モモは焦って聞き、コリスは冷静に答えようとする。

コリス「はい。それは、あなたが僕の・・・・。」

コリスは語ろうとするその時、大ピンチが起こった。

ギルゾング「ガアアアアァァァァァァァァァァァ」

ギルゾングは口からの火炎でスカイラッシュ両機とも攻撃した。

シュドー&テブリッシュ「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

シュドーとテブリッシュは脱出した。しかし、

ギルゾングの火炎攻撃を受けたスカイラッシュは墜落し、

爆発してしまった。モモたちはそれに気づいて、驚く。

モモ「シュドー!!テブリッシュ!!」

サキ「でも良かった。脱出できて・・・・・。」

サキは二人の隊員が無事である事に安心する。

その時、コリスのストレンジウォッチが輝き始めた。

ハリー「・・?コリス。時計が・・・・・。」

コリス「・・・・・っ!」  その時、コリスは険しい表情で走り出した。

ハリー「コリス!?」  モモ&サキ「っ!!!?」

そして、コリスは皆に気づかない場所へ着いた。

コリス(誰もいない。今こそ、魔法を全開する時だ!!)

そして腕に付けてるウルトラ・ウォッチを天に向ける。

コリス「ショワッチ!!!!!」

そして、ウルトラ・ウォッチの輝きが大きく増していき、

その輝きはコリスを包み込む。

そしてその光が更に大きくなり、その光から、

巨大な光の戦士、【ウルトラマン・クリスタル】が現れた!

ウルトラマンクリスタル「ショワアァァッチ!!」

ギルゾング「グエエエエェェェェェェェェェ」

ギルゾングはいきなりウルトラマンと目が合い、驚いた。

ハリーと隊員たちはウルトラマンの姿を見て、驚いた。

ハリー「あ!あの巨人・・・・ウルトラマンか!!?」

サキ「ウルトラマンって196X年より、

日本で怪獣と戦ったという情報が、

地球防衛軍で記録したことがあります。

ですが、このウルトラマンは全く新しい存在ですわ。」

テブリッシュ「じゃあ、このウルトラマンはこの世界を、

守るために現れたと言うのか。」

シュドー「しかも、色が青い。M78星雲の者だと良いが・・・。」

サキ「二人とも。いつの間に!?」

サキは近くにシュドーとテブリッシュがいつの間にいた事に驚く。

ウルトラマンクリスタル「はあああああぁぁぁぁ!!」

ウルトラマンクリスタルは素早い走りでギルゾングへ向かう。

そして、近づいた瞬間、ギルゾングに拳をぶつける。

ギルゾング「ガアアアァァァァァァァァァ」

ウルトラマンクリスタル「シュワ!!とぅ!!」

そして、ウルトラマンはギルゾングを蹴ったり、叩いたり攻撃する。

ギルゾング「グエエエェェェッガアアアアアァァァァ」

ギルゾングはウルトラマンの攻撃のスキをついて、

顔面を直接殴った。

ウルトラマンクリスタル「うぁ・・・っ!?」

ギルゾング「ガアアアアアアァァァァァァァァァ」

ギルゾングはキックでウルトラマンを蹴り飛ばす。

ウルトラマンクリスタル「うわあああぁぁぁぁぁ!!!」

ウルトラマンは蹴り飛ばされて、倒れる。

そんなウルトラマンに迫ろうと走るギルゾング。

ギルゾング「グエエエエエエエェェェェェェェ」

ウルトラマンクリスタル「っ!!てや!!!」

立ち上がろうとするウルトラマンも、

キックでギルゾングをさがらせた。

ギルゾング「ガアアアアアアアァァァァァァ」

怒ったギルゾングはマグマ光線でウルトラマンを攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「ぐああああぁぁぁぁ・・・・・っ!!!」

ウルトラマンはマグマのような炎に焼かれていた。その時、

ウルトラマンクリスタルの胸に、

付いている【カラータイマー】が鳴り出した。

カラータイマーの色は青だが、制限時間が過ぎると赤に変わる。

その制限時間は3分である。もし3分立つと、

ウルトラマンクリスタルは全てのエネルギーを失ってしまうのだ。

ギルゾング「グエエエェェェェェェェェ」

ギルゾングは炎に焼かれて苦しむウルトラマンに近づき、

パンチ連続で何度もウルトラマンをいたぶっていた。

ウルトラマンクリスタル「うっ!!ぐぁ!!あう!!ぉあ!!」

ハリー「ウルトラマンがやられる!!」

モモ「・・・・・・・・っ。」

ウルトラマンクリスタル「くぅ・・・・っ!シェヤッ!!!」

ウルトラマンはギルゾングを掴み、思いっきり投げた。

ギルゾング「ガアアアァァァァァァァ」

ギルゾングは頭を地面にぶつかったため、戦意を喪失した。

ウルトラマンクリスタル「たああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

そして、ウルトラマンはジャンプをして、

空中キックでギルゾングの顔を打った。

ギルゾング「グエエエエエエエエェェェェェェ」

そこへ、ウルトラマンがギルゾングに向かって腕をクロスさせた。

ウルトラマンクリスタル「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

さらにウルトラマンは強烈なパンチでギルゾングを殴り飛ばす。

ギルゾング「ガアアアアアアアアァァァァァァァァ」

攻撃を受けたギルゾングは倒れるが、また立ち上がろうとする。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!!」

エクセリック光線はウルトラマンの最大の必殺光線だ。

青白い光をエネルギーに変え、その力を相手にぶつけて、

一撃で倒す大技だ。

ギルゾング「ギエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェェ」

ギルゾングはエクセリック光線を受けて爆発。粉々に砕け散った。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・・ショワッ。」

ウルトラマンは戦いを終えて空を飛び去った。

モモ「あのウルトラマンは・・・・・・。」

モモはウルトラマンの姿を見て、何か疑問を感じていた。

戦い終えてウルトラマンはコリスに戻った。

コリス「・・・・・っ。」 モモ「待って!!」

そこへモモがやって来た。

モモ「さっきの話の続きですけど・・・。あなたは、

私にとって何なの・・・・?」

コリス「・・・・あなたは、僕の姉です。」

モモ「あ、姉・・・・!?」 モモは少し驚く。

なんと。コリスの姉はDGC隊長のモモであった。

コリス「そして、僕は夢の国の魔法使いです。」

コリスはモモにウルトラ・ウォッチを見せる。

そのウルトラ・ウィッチから光が輝く。それを見たモモは、

驚き、コリスを魔法使いと理解する。

モモ「やっぱり・・・・マリンナーサの住人ね。」

コリス「はい。僕はマリンナーサで育てられたあなたの弟、

コリスです!!!」

モモ「・・・・お・・・・弟~っ?」

モモは信じられずに驚く。

コリス「え?お姉さん知らなかったんですか!?」

モモ「初耳よ!!!そもそも、私に弟ができたなんて、

聞いた事がないわよ!!!」

そう。モモは浮上したマリンナーサの出来事を全く知らず、

いつの間にか、コリスと言う弟が生まれた事も知らない。

コリス「そんな・・・・。」 コリスはガッカリしそうになる。

モモ「でも、

あなたがホントに私の弟だったらちょっと嬉しいかも・・・。」

モモは少しだけ微笑んで言うと、コリスは笑顔になる。

コリス「お姉さん・・・・・・。」


DGCの隊長・モモ。謎の旅人・コリス。

二人はマリンナーサの住人でした。

弟のコリスと姉のモモ。

二人が出会った先には何がおこるでしょうか・・・・。

その後、コリスはハリーと言う青年の家に居候し、

DGCに入隊する事になります。

そして、コリスの冒険が今、幕を開けようとしました・・・。

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック