忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709]
今回はその通りです(
読んでくださった皆様にはわかるかも知れませんが、
本編を描く前の設定でティアーズはウルトラの国の者と設定しました。

ですが、本編を描いてる途中で思い出したんです。
ティアーズも元は魔獣と言う設定で行くつもりだった事に。
ですが、魔獣の中にウルトラマンがいるのは、
ありえないのかな・・・・?と考えた事もあります。

そこで、ティアーズは太古の時代で作られた神秘のアイテムで、
普通の人間が巨人になったものと言う設定にしました。
よって、設定を即座に変えました。

ウルトラの国と言う設定は別の作品で生かそうと思います・・・^^;
本当にごめんなさい。こんな野郎で・・・・(

ところで、あつめて!カービィの公式サイトがありましたね。
いよいよあつめて!カービィの発売日が近づきつつありますね^^
それに、また新たにやってみたいブラゲも見つかったり(ぉ

何だか夏は楽しみがいっぱいですね。はい。

それでは。

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック