忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリー「ああ。怪獣は獣のような声で叫ぶ。

奴らはいつもどこかに潜んでいるんだ。

いつ、出てきてもおかしくねェ・・・・。」

コリス「それが、怪獣なんですか・・・?」

ハリー「そうさ。もしかして、お前。

この国の住人じゃねーのか?」

コリス「・・・・そうなんです。でも、

どの国から来たかは、言えません。」

ハリー「そうか。でも、気をつけろよ。

この国では、怪獣どもがわんさかいるからな。

ま。DGCが何とかしてくれるだろうけど・・・。」

コリス「そうですか・・・・。」


モモはDGC基地の外で、青い海を見ていた。

切なそうな表情と共に。

モモ「・・・パパ。ママ。今でも元気かな・・・。

早く・・・また会いたい気持ちになりそうだよ。」

モモの目線には、何かが映っていた。

青き空から何やら宇宙に浮かぶ、

ファンタジーな城が見えていた。

モモ「でも、もう無理よね。私の本当の家・・・。

【マリンナーサ】には・・・・。でも、良いんだ。

こうして、他の人々の夢を守る事さえできれば。

皆が夢を求めて、実現させているだけで、私は幸せだと、

思いたい・・・。もう、私は既に、

夢の国の存在ではなく、この世界の住人そのものだから。」

モモは切なそうに呟いていた。どうやら、

彼女は本当はこの世界の住人ではなかったそうだ。

夢の国と言う謎の世界の住人だったらしい。

そして、マリンナーサとは一体、何なのだろう?


その頃、氷付けにされたホット山に、

突然、すぐ砕けそうにヒビができた。

そのヒビから少しずつ溶岩が流れかけた。

そして、山が大爆発を起こし、マグマが物凄い量で噴火した。

その中から、巨大な獣が出てきた。

その姿はシンプルで、赤黒い色、黄色い目と赤い瞳、

背中に赤白いヒレ。そう。この姿の怪物こそが、

人類が恐れた怪獣である。そう。怪獣が現れたのだ。

怪獣「グエエエエェェェェェェェェェェェェ」

怪獣はドロドロに流れる溶岩と共に進行を開始した。

村人A「なんだ!?」

村人B「か・・・・・怪獣だ!!!」

村人C「逃げろ~!!!」

怪獣の姿を見た村人たちは恐れと共に逃げた。


怪獣の出現の情報がさっそうとDGCに届いた。

通信機でそれを知ったサキが焦ってモモに報告する。

サキ「隊長!!ホット山より怪獣が出現!!

町へ進行して行きます!!!」

モモ「なんですって!?」

モモと隊員たちは怪獣の出現を知って、驚く。

テブリッシュ「いよいよ出てきたか・・・!怪獣が!!」

シュドー「隊長!指示を・・・・!」

モモは険しい表情と共に隊員たちに命令を出す。

モモ「よし!シュドーはスカイラッシュ1、

テブリッシュは2で出撃!!

私とサキは地上で迎撃するわ!!」

テブリッシュ「よし、行こうシュドー!!」

シュドー「了解!!」

こうして、DGCは出撃した。怪獣から人類を守るために。


一方、ハリーの宅では、部屋にある電話が鳴り出した。

ハリー「む。電話だ。」  ハリーは電話をする。

ハリー「はい・・・。もしもし・・・・うん・・・・・・。

・・・何だって!?それは本当か!?」

いきなり驚いたハリーは電話を思いきり切った。

コリス「どうしたんですか?ハリーさん。」

ハリー「怪獣がこの町を来やがった・・・・・!!」

コリス「え!?」 コリスは怪獣がこの町に来たと聞いて驚く。


そう。ハリーやコリスのいる町でも、

怪獣ギルゾングが大暴れをしているのだ。

町の住人達は暴れる怪獣に恐れて、逃げ惑っている。

ギルゾング「ガアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァ」

ギルゾングは口から赤い炎のような光線で、

建物を次々と燃やしていった。そこへ、

DGCのスカイラッシュ1(シュドー)と、

2(テブリッシュ)が駆けつける。

シュドー「怪獣発見!!」

テブリッシュ「よし!ミサイル発射!!!」

スカイラッシュ2はミサイルでギルゾングを攻撃する。

シュドー「発射!!」

続いてスカイラッシュ1もミサイルを発射させる。

ギルゾング「ガアアアァァァァァァァァァ」

無数のミサイル攻撃を受けたギルゾングはさがる。

テブリッシュ「やったか!?」

ギルゾング「グエエエエェェェェェェェェェェェェェ」

怒り狂ったギルゾングはスカイラッシュ1を叩き落そうとする。

シュドー「うわっ!?」

しかし、間一髪、攻撃を避けることができる。

テブリッシュ「大丈夫か!?」

シュドー「問題なしだ!!」

テブリッシュ「うむ!!今度は連続攻撃だ!!」

スカイラッシュ1とスカイラッシュ2は、

バルカン攻撃でギルゾングを再び攻撃し続ける。

その戦場となった町にコリスとハリーがいた。

二人はギルゾングの巨大な姿を見て、緊張する。

ハリー「コリス。怪獣だぞ。」

コリス「はい・・・・・・・。」

そこへ、モモとサキがコリスたちの所へ走った。

モモ「あなたたち!!ここは非難した方がいいわ!!」

サキ「怪獣は私たちが食い止めますから!」

コリスとハリーはモモとサキの姿を見て、驚く。

ハリー「おっ!DGC隊員か。」

コリス「・・・・・っ!!あ、あなたは・・・・・!?」

コリスはモモを見た途端、いきなり驚いて、モモにそう言う。

モモ「え・・・・・?」

しかし、

モモはいきなりコリスの言葉にわけのわからなかった。

サキ「知ってるのですか?モモ隊長。」

モモ「い、いえ!!知らないわよ!この子供は・・・。」

モモはコリスの事を知らないと思っている。

だが、コリスはモモを知っているそうだ。

これは一体、どう言う事だろう。

モモ「あんた・・・・。誰よ?」

モモはコリスに聞く。そして、コリスはハッキリと答える。

コリス「・・・・僕はコリス。あなたと同じ国の子です!!」

つづく(パート6で終了)

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック