忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]

シャドーは手下である怪鳥少女・ネリマリスを送り込み、

邪悪なる次元、冥界に眠る美少年・ゴダルを呼び覚ました。

その同時にとある遺跡に眠る大怪獣ゴルドラスも出現した。

クリスタルVS怪獣ゴルドラスVS怪人ネリマリスの決戦にゴダルは黒い仮面を被り巨大化する!

次回、「ライバル出現!?クリスタル大ピンチ!!」 ゴダル「お前が・・・・・敵か・・・・・。」

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?第16話。

今回の登場した宇宙人のシャイン星人は暗いところで活躍していそうだなぁと思い、

ファミ劇で一度見て、炎を見ると怖がるところを光が苦手だと思い、

このお話のシャイン星人は光が弱点という設定にしました。

その星人の人間体であるシャメルとシャリオ(どっちもおにゃの子)ですが、

この二人は親子という設定で、娘が母に反応するシーンのために書いたり(ぁ

さらに、シャリオでエロい妄想したりw(こら  戦闘シーンはウルトラセブンの29話の、

セブンVSプロテ星人の戦闘シーンのオマージュにしました。

あの不気味な戦闘シーンのパクリパロディ?を書いてみたかったんです^^(まて

次回はなんと!クリスタルのライバルが登場します。よくあるエピソードだと思われ(ちょ

本当にライバルが次回に登場します。  本来なら使おうかどうか迷ってたけど(ぁ

それでは!ノシ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック