忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
スカイハイ・イーグル「ピチョオォォォォォオウ」

スカイハイ・イーグルが先攻でマリオネット・ライターを殴りかかった。

マリオネット・ライター「くっ・・・・・・!!」

マリオネット・ライターは手刀でスカイハイの拳を受け流した。しかし、敵はその直後に蹴りだした。

マリオネット・ライター「あう!!」 ライターは敵に腹の右部分を蹴られひるむが、

なんとか耐え抜いてスカイハイ・イーグルの顔にチョップを打った。

スカイハイ・イーグル「ピチョォォォォォォオウ」

スカイハイ・イーグルはまたも蹴りだし、今度はマリオネット・ライターの顔を攻撃した。

マリオネット・ライター「くああああ・・・・・っ!!!」

マリオネット・ライターは右ハイキックをくらい、ひるんでダムの壁にあたった。

スカイハイ・イーグル「ピチョオォォォォォォォオウ」

スカイハイ・イーグルはとどめといわんばかりに壁にあたったライターに爪で切りかかった。

マリオネット・ライター「は!っ・・・・・・・!!」 しかし、マリオネット・ライターはそれを避けた。

スカイハイ・イーグルの右手の爪がダムの壁に突き刺さった。

スカイハイ・イーグル「・・・・・・・・・!?」

スカイハイ・イーグルはすぐに、ダムの壁から爪を放した。

一方、SSPと秘密工作部隊との決戦では?

桜「はああああぁぁぁぁぁ!!!!」 桜は凄まじい剣術で敵を次々と斬り捨てていった。

隊員たち「うわああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

高峰と水本はそれぞれガトリングを撃って、隊員たちを数名倒した。

清水「くそぅ!!こちらも押されているとは!!」

野沢「あの二人の射撃をなんとか防ぎたいけど・・・・・!!」

光次郎は草むらから密かに高峰と水本がガトリングを撃っているところを見た。

高峰&水本「わははははははははははは!!!!!!!」

光次郎(あの二人は横に並んでいる・・・・・!この動作ならこの方法がピッタリだ!!)

光次郎はそう思いながら、弓を二つ矢に番えた。高峰と水本の背後に向かって・・・・。

光次郎「いけるか・・・!?ダブルアロー!!!」

光次郎は一度に二つの矢を放った。二つの矢は速く、水本と高峰の方に。

高峰「ぬあ!!?」  水本「ぎあっ!??」

高峰と水本は光次郎の矢にそれぞれ背中を刺され、倒れた。

江崎「おのれぇい!!」  江崎は桜に斬りかかった。桜も剣で奴の剣を受け止めた。

桜「くっ!!」 桜と江崎の剣は弾きあった。 カン キィン キンカァン キン

江崎「とああああぁぁぁ!!!」

江崎は思いっきり剣を振り上げ、桜を一刀両断しようとした。しかし、桜はそれを避けた。

桜「ふん!!・・・でえぇぇい!!!」  ズバシュウゥ

桜は江崎の攻撃を避け、彼の右のところにつく。そこで、江崎の腹に素早く横斬りをした。

江崎「ぐは・・・・・・・・・っ!!!」

江崎は血を吐いて、腹や背中からも血が噴いて、倒れた。

光次郎「やった・・・・・・・!!」  光次郎は手を握り、静かに叫んだ。

一方、ダム付近では?

マリオネット・ライター「たああっ!!」  マリオネット・ライターはいきなり飛び蹴りを打った。

スカイハイ・イーグル「ピチョォォォォォォオウ」

スカイハイ・イーグルはライターに蹴られ、ひるむがすぐに体制を立て直す。

そして、両目から赤い光線を発射して、マリオネット・ライターを攻撃。

マリオネット・ライター「てあ!!」  

しかし、ライターはジャンプして、避けた。代わって地面が光線で爆発した。

マリオネット・ライター「えええぇぇぇぇい!!!」

マリオネット・ライターはそのままジャンプキックで、スカイハイ・イーグルの顔を打った。

それによって、スカイハイ・イーグルの顔に火花が散り、スカイハイは顔を抑え苦しむ。

マリオネット・ライター「マリオネット・サーベル!!!!」

マリオネット・ライターはいきなりどこからともなく剣を持ち、

その剣、マリオネットサーベルでスカイハイ・イーグルの右腕を切り捨てた。

マリオネット・ライター「えぃ・・・・・・!!」

さらに、ライターはスカイハイ・イーグルの左腕をも斬り捨てた。

スカイハイ・イーグル「ピチョォォォォォォオウ!ピチョオオオォォォォウ」

スカイハイ・イーグルはライターの剣によって両腕を失い、ひるんだ。

さらに、マリオネット・ライターがスカイハイの背後につき、敵の腹を両腕で縛る。

リボルバーの阿相機と東雲機が二大戦士の前に飛んでいた。

マリオネット・ライター「さあ!とどめを!!!」

阿相隊員「え!?僕たちに攻撃しろって!?」

東雲隊員「まさか、私たちが敵を撃てって事?」

マリオネット・ライター「早く!!!」

阿相隊員&東雲隊員「っ!了解!!!」

阿相機と東雲機は同時にレーザーを発射した。そのレーザーはスカイハイの両目に直撃した。

スカイハイ・イーグル「・・・・・・・・・!?」  ドカァァァァァァァァァン

スカイハイ・イーグルは二機のリボルバーのレーザーに両目を撃たれ、

顔が爆発して、粉々に吹き飛んだ。首からバチバチと放電し、身体が倒れた。

マリオネット・ライター「ふっ!!っ・・・・・・!」

マリオネット・ライターはスカイハイ・イーグルの亡骸を確認した。

ご覧の通り、顔や両腕がなくなり、倒れた身体の背中が見える。機能も停止し、

完全にスカイハイ・イーグルは死んだ。

阿相隊員「やった!勝ったんだ!僕たちは!!」

東雲隊員「私たちの手でジャンボ・ロイドを倒せたわ!私たちの手で!!」

阿相隊員と東雲隊員は喜んだ。自分たちで初めて勝利を掴めたからだ。

次の日、桜、阿相隊員、東雲隊員は私服で高町邸に来ていた。

阿相隊員は普通の男の子らしい衣装で東雲隊員は可愛らしい服を着ていた。

3人は光次郎の部屋で、光次郎と一緒に、昨日の戦闘の勝利で喜んでいた。

光次郎「いやぁ、君たち!本当によくやったな!!」

阿相隊員「はい。マリオネット・ライターのおかげです!」

東雲隊員「私たち、これからもマリオネット・ライターと一緒に戦います!」

桜「うん!頑張ってね!私たちも一生懸命、戦うよ!」

光次郎「僕もSSP隊員じゃないけど、できるだけ戦うよ!

(そうだ・・・・・たとえ、組織である人の命がなくなろうとも・・・・・・!!)」

静かに喜ぶ光次郎は心で強く敵を倒そうと決心を固めたそうだ。

そこに、あかりが部屋に入ってきた。

あかり「みなさーん!お食事の用意ができました。今日は大きなケーキですよ。」

あかりが笑顔で言うと、みんなも喜んで返事した。

光次郎、桜、阿相隊員、東雲隊員「はーい!!」

こうして、スカイハイ・イーグルの陰謀もマリオネット・ライターと、

リボルバー・ジャック部隊のダブル攻撃によって、潰えました。

しかし、デス・ナイトは次々とジャンボ・ロイドを送り出すでしょう。

マリオネット・ライターだけではありません。SSPも彼女を援護して、

ともに悪魔のようなのジャンボ・ロイドを倒し続けるのでしょう・・・・・。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック