忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランメアルド「お前は今より、地球へ行け。そして、

人間どもに絶望を与えるのだ・・・!我ら使徒に従わせるためにな。」

カリアム「はっ。グランメアルド様の命令とあらば・・・。」

エスレヅナ「ギキキキキ!安心シナ。夢ノ国ノ連中ハ、

コノ悪魔使徒ノエスレヅナ様ダケデモ、倒シテヤルヨ!」

エスレヅナは不気味に笑いながら、カリアムにそう言う。

カリアム「よろしく頼むわ。エスレヅナ。」

カリアムも微笑んで応える。

グランメアルド「クククク・・・!今こそ、

貴様らの子供が死ぬ時が来たのだよ。王様に王妃様。」

グランメアルドは後ろの方に向かって、そう言う。

そこには、十字架に張り付けられている、

モモとコリスの本当の親である、王様と王妃様がいた。

二人は使徒たちにマリンナーサを制圧されたと同時に、

十字架に張り付けられて、自由を奪われていたのだ。

王様「そ、そんな事はないだば!!わしらの子供たちが、

夢の力を全開して、お前らをぶっ飛ばすだばよォ!!!」

王様は捕まってもなお、騒ぐように体を動かそうとしていた。

王妃様「夫の言う通り、あなたたちの野望は、

私たちの子供が必ずや、止めてくれます!」

エスレヅナ「アァ~ン?貴様タチノ子供ガ、俺ラノ野望ヲ止メルゥ?

シカモ夢ノ力デ??ギャキャキャキャキャキャキャキャ!!!!

モウ、デキルワケネーダロ!!!オーッ!!!??」

笑っていたエスレヅナはその語尾と共に王様に向かって怒りだす。

王様「できるだば!!この国には夢の力がいっぱいあるだば!!

その夢の力をコリスとモモが使えば、わしらの勝ちだばァ!!!」

王様のエスレヅナに向かって、怒鳴る。

カリアム「無理よ。この国の夢のエネルギーは我ら使徒が、

全て奪ってやったわ。もう、

あなたたち夢の国の住人に勝ち目はない。」

王妃様「確かに・・・この国に夢の力が少なくなっていくのが、

わかる気がします・・・。

そのせいで、この国を絶望の闇が包みつつある・・・。」

そう。明るく美しいマリンナーサにある大量の夢の力が、

使徒たちが消してしまったので、

国のバランスが崩れたかのように、

国中が暗黒に包まれそうになってしまうのだ。

グランメアルド「そうだろう?

全ては、このグランメアルドの力による。

貴様らの子供たちの力もいずれ、俺の力で・・・!」

王様と王妃様「く・・・・・・っ!!!」

グランメアルド「そうすりゃ、

夢の国も地球も俺たち使徒の世界になる!!

安心しな。お前ら夢の国の住人も地球人たちも、

我がロザリオで、すぐに我が同胞の使徒に転生させてやるわ!

俺たち使徒は永遠に存在し続けるのさ!!

わっははははははははは!!!!!」

グランメアルドが勝利を誇るように笑っているその時。

コリスの声「そんな事はさせないっ!!!!!」

コリスの声が響き、王様と王妃様、3人の使徒は驚く。

グランメアルド「ぬぅっ!!?」 

エスレヅナ「ナ、何ダ!?今ノ声ハ!!」

王様「も、もしかしてもしかすると、あの声は・・・・!!」

王様と王妃様はコリスの声を聞いて、笑顔になる。

カリアム「まさか・・・・そなたたちの子ではあるまいな!?」

王妃様「来てくださったのです。我が子供が・・・・!」

グランメアルド「何っ!?・・・・おぉ!!?」

グランメアルドはこの部屋の出入り口のドアを見てみると、驚く。

そこに、コリス、モモ、シャドー、ジャックの4人が現れた。

コリスたち「・・・・・・・・・っ!」

カリアム「夢の国の使者!!」 エスレヅナ「野郎・・・・・ッ!!」

グランメアルド「ほーう。よくぞ、ここまで辿り着けたものだ。」

カリアムとエスレヅナは動揺するが、

グランメアルドは余裕を見せるように微笑む。

コリス「使徒ども!!お前たちの野望もここまでだ!!」

王妃様「コリス!!モモ!!」 王様「来てくれただばなァ!!!」

モモ「っ!パパ!!ママ!!」

モモは今の王様と王妃様の姿を見て、悲しそうになる。

王妃様「まぁ・・・大きくなったわね。我が子供が。」

王様「今や凛々しい女性に育って、わしは嬉しいだば。」

王様と王妃様はモモの成長した姿を見て感激するが、

今の状況がわかっているモモは笑顔である場合ではなかった。

モモ「そんな事を言ってる場合じゃないでしょ!?

待っててね!今、助けてあげるから!!」

シャドー「使徒!!あなたたちは私を騙して、悪事を働かせたわ。

でも!もはや、あなたたちの思い通りにはさせないわ!!」

ジャック「お前らの事は大体、知ってる。悪いけど、

お前らはこの世界から消えてもらうぜ。」

グランメアルド「ククク・・・!やれるものなら、

やってみるが良い。かかれ!!」

グランメアルドがそう叫ぶと、二人の使徒が襲いかかってくる。

カリアム「ぬぅ・・・・っ!!」 

エスレヅナ「ギャキャキャキャキャキャ!!!」

モモ「撃て!!」 コリス「はい!!」

モモとコリスがウルトラシューターで連続射撃する。

カリアム「く・・・・っ!?」 エスレヅナ「ギャキャキャッ!?」

カリアムとエスレヅナは攻撃を受けて、さがる。

エスレヅナは直接受けたが、カリアムは両手でガードした。

よく見れば、カリアムは正真正銘の人間の女性に見えて、

紫色を中心とした某貴族が着ているような衣装を着ていた。

カリアム「おのれェ・・・・!」 カリアムはどこからともなく剣を出す。

エスレヅナ「ギャキャキャキャキャキャキャキャ!!!!」

エスレヅナは口から青色の炎を吐いた。

4人はそれぞれに散って、それを避ける。

コリス「ちぃ・・・・!!ウルトラブレード!!!!」

モモ「ミンキーショット!!」

コリスは剣を出し、

モモはステッキの先端から、光の弾を連射する。

エスレヅナ「ギャギャ・・・・ッ!!」 

使徒は複数の光の弾を受けてひるむ。

王様「えーだば!えーだば!モモの魔法は強いだば!!」

王妃様「流石は我が子。やはり、夢の力は無敵なのです!」

王様と王妃様はモモが戦っている姿を見て、に喜んでいた。

コリス「はぁ!!」 カリアム「えぃ!!」

コリスの剣をカリアムの剣がぶつかり、鋭い剣戟の音が出る。

コリス「何故、悪の道を走った!!」 

カリアム「お前に答える必要などないわ!!」

そして、両者は離れると、再び互いの剣をぶつけて来る。

シャドー「モモ!!コリス君の援護を!!」 モモ「ええ!!」

モモがコリスとカリアムの方へ走るが、

エスレヅナが突然、起き上がった。

エスレヅナ「ギャアアアアアアァァァァァァァァン!!!!!!!!」

だが、モモの攻撃で怒り爆発したか、

ぎゃん泣きのような声をあげ出した。

エスレヅナ「ギャアアアアアァァァァァァン!!!」

そして、エスレヅナは背中の翼を広げて、

モモに向かって飛び出す。

モモ「っ!!?」 王様&王妃様「モモ!!危ない!!!」

エスレヅナがモモに接近する。だが、このピンチを救う者がいた。

ジャック「おらああぁぁぁぁぁっ!!!」

ジャックがいきなり出てきて、エスレヅナの顔を思い切り殴る。

エスレヅナ「ギャアアアァァァァァン!!!」 

使徒は殴り飛ばされて、倒れる。

モモ「ありがとう!ジャック!!」 ジャック「良いって事よ。」

モモは自分を救ったジャックに感謝し、

ジャックが笑顔で微笑む。

つづく

拍手[0回]

PR

モモ「それでは、皆。行くわよ。」

ジャック「4人の魔法の力で一気に、

マリンナーサへ直行か。面白ェ。」

そう。4人はそれぞれの魔法を合わせて、

一気にマリンナーサへワープしようとしたのだ。

コリス(いよいよ・・・・故郷へ帰る時が・・・・。)

コリスがそう思っている時、突然サキの声が響く。

サキ「待って!!!!!」 モモたち「っ!?」

4人は後ろから声をあげたサキや仲間たちの方を見る。

モモ「皆・・・。」

サキ「・・・・・もし、できれば・・・。

また、この世界に戻ってくれますかっ!?」

テブリッシュ「我々には、あなたたちが必要なんです!!

力としてではなく、仲間として・・・・っ!」

シュドー「俺たちは信じます!!必ず夢の国を救って、

また俺たちの元へ必ず戻ってくれる事を・・・・!」

イチゴ「できれば、僕らもあなたたちと共に行きたいけど、

やはり、

僕らの力ではあなたたちの足手まといになるかも知れない・・・。

でも、あなたたちの勝利を祈る事なら負けない気がします・・・!

だから、勝ってください!!!」

コリス「皆・・・・。」 

コリスたちは隊員たちの応援に感動しそうになる。

そして、初代モモがモモのところに近づく。

初代モモ「あなたたちならできるわ。夢の国を救える事が・・・。」

モモ「モモちゃん・・・・。」

初代モモ「もし、戦いが終わったら、お願いしても良い?

私も・・・マリンナーサへ行きたいな!」

初代モモは笑顔でそう言う。モモも笑顔で応える。

モモ「・・・うん!必ず連れて行ってあげる!

皆もマリンナーサへ連れて行ってあげるから、

それまで待ってね!」

モモは初代モモだけではなく、隊員たちにもそう言った。

シュドー「隊長・・・・。」 テブリッシュ「おお・・・・!」

隊員たちはそれぞれ涙目になりそうであった。

サキ「コリス君・・・・・。」 コリス「サキさん・・・・。」

少し切なそうで微笑むサキはコリスに話しかける。

サキ「また・・・会えるよね?必ず、会えるよね・・・・。」

コリス「・・・・会えます。」 コリスは微笑んでそう言う。

サキ「私は信じるわ。あなたが必ず生きてくれる事を・・・。

そして、隊長たちも必ず生きて帰ってください・・・・。」

ハリー「コリス。俺はお前の事を最高の家族だと思っている。

だから、またいつか、俺の家に帰って来い。必ずな!

俺にとっちゃ、お前もモモさんも立派な人間よ!」

コリス「ハリーさん。ありがとうございます・・・・。」

モモ「ありがとう。皆。これで心置きなく戦えます。」

ジャック「安心してくれ。モモさんとコリスは死なせはしないぜ。」

シャドー「二人を必ずや、あなた方の元へ再び会わせます。」

サキ「・・・・お願いします。」

モモ「・・・・・では、行くわよ。皆!!」 コリス「はい!!」

モモの言葉に、コリスとジャックとシャドーは頷く。

こうして、4人は再び肩を並べて、一斉に魔法を唱え始めた。

モモ、コリス、ジャック、シャドー「魔法全開!!!!!

我らを・・・・マリンナーサへ行かせよ!!!!!!」

そして、4人は光と共に消えていった。そう。

4人はマリンナーサへ行ったのだ。

使徒たちと決着をつけるために。

サキ「・・・・・行っちゃった。でも、また戻ってくれるよね・・・。」

杏「・・・あの人たち。本当にマリンナーサに行ったのかしら?

そして、もし、

そこで使徒たちとの戦争で負けてしまったら・・・・。」

イチゴにそう言う杏はコリスたちを心配していた。

イチゴ「心配ないよ。コリス君たちは凄く強いから、

使徒に負けるハズがない。信じようよ。あの人たちを・・・。」

杏「うん・・・・。」 イチゴと杏は笑顔でコリスたちの生還を信じる。


ここは、夢の国の一つにして、コリスとモモの故郷である、

マリンナーサ。本来は平和で美しい国のハズであったが、

今や暗黒に包まれて、城が壊れかけている程に醜くなっていた。

城の前に、光が発した。その光が消えて、そこから、

コリス、モモ、ジャック、シャドーの4人が現れた。ワープ成功だ。

コリス「やっと帰った・・・・マリンナーサに・・・・。」

モモ「ええ。何十年ぶりかしら。この国に帰れた事が・・・。

それなのに、久しぶりに見たこの私の故郷が、

こんなに醜くなってしまうなんて・・・・・っ!」

モモは久しぶりに見たマリンナーサがこんな醜くなってしまった事に、

悲しむ。モモにとってマリンナーサは、

もっと綺麗で光溢れた国のハズであった。

ジャック「ちっ!随分とやってくれたもんだぜ。使徒の奴らめ。」

シャドー「使徒たちは闇世界に封印されている間に、

醜さと暗黒を愛するようになったからね。

だから、こうしたワケだわ。」

モモ「許せないわ・・・・!よくもマリンナーサを・・・。

行きましょ!マリンナーサを元の綺麗な国に戻すために!!」

モモの言葉に3人は頷き、

一同はマリンナーサの城へ入ろうと歩く。


そして、城の王宮では、グランメアルドとエスレヅナ、

女性の使徒の3人が立っていた。

グランメアルド「クククク。奴らめ。ついにここに到着したか。」

女性の使徒「どうします?グランメアルド様。」

グランメアルド「決まってるだろ?ここで殺してやるのよ。」

エスレヅナ「グヒヒヒヒ!!コッロス♪コッロス♪

ハッヤクキッヤガレ、夢ノ国ノ連中♪ヒーヒッヒッヒッヒッ!!」

エスレヅナはコリスたちを殺すのを楽しみに、歌っていた。

グランメアルド「まあ、歌わなくても、奴らはじきに現れるさ。

その時は楽しく殺すが良い。そして、カリアムよ。」

グランメアルドはその語尾と共に女性の使徒にそう言う。

カリアムは女性の使徒の名前だ。

そのカリアムは頷いてそう言う。

カリアム「何でしょうか?」

つづく

拍手[0回]

サキ「私はしたいと思います・・・!隊長とコリスへの恩返しを。」

コリス「サキさん・・・・・。」

モモ「サキ・・・・あなた・・・・。」

サキ「だから・・・私もマリンナーサへ連れて行ってください!!」

サキはどうしてもコリスとモモのためになりたいつもりだ。

だが、サキだけではなかった。

シュドー「・・・・俺も、マリンナーサへ連れてってくれ!!」

テブリッシュ「私からも頼むっ!!」

イチゴ「僕もコリス君と隊長の故郷へ行きます!!」

シュドー、テブリッシュ、イチゴもサキと同じ気持ちであった。

コリス「皆さん・・・!僕らのために・・・・。」

コリスはイチゴたちの優しさに感激する。

サキ「隊長!私たちもマリンナーサへ行って良いですよね!?」

サキがモモにそう聞く。モモは喜んで、こう返事する。

モモ「ええ!もちろんよ!!皆で行く方が楽しそうじゃん!!」

シュドー「おーっし!それでこそ、隊長だ!!」

テブリッシュ「まずは武器や機体の準備もしなければ!!」

皆で喜んでいる最中で、コリスは不安そうにこう聞く。

コリス「でも・・・。どうやって皆さんを連れて行くのですか?」

コリスの疑問に、モモは笑顔で軽く答える。

モモ「そんなの簡単!魔法全開で・・・・。」

シャドー「それはやめた方が良いわ・・・。」

シャドーの言葉に、一同のテンションが急にさがる。

モモ「な、何で・・・?」

シャドー「考えてみなさいよ。マリンナーサは地球から、

物凄い遠距離で離れているでしょ?普通の人間たちを、

マリンナーサへ連れてくるのに、

何年かかるかわかった物じゃないわ。」

モモ「でも、すぐにひとっとびできる魔法を使えれば・・・。」

コリス「それには、多くの魔法の力が必要かと思います。

でも、そうしたら、戦うための力が残らないくらいに減るかと・・・。」

モモ「そ、そうなの・・・・・。じゃあ、どうすれば・・・・。」

モモはサキたちをマリンナーサへ、

連れて行けない事に落ち込む。

ジャック「まあ、俺たち夢の国の住人たちだけなら、

ひとっとびできるかも知れないな。

夢の力を使った移動でな。」

サキ「そんな・・・・・っ。」

シュドー「何てこった。」 テブリッシュ「それじゃ、我々は・・・。」

イチゴ「結局、コリス君と隊長の力にはなれないって事か・・・・。」

隊員たちは悲しみそうになる。マリンナーサに行けず、

コリスとモモに恩返しできない事に。

シャドー「・・・・・そんなに悲しまないで。DGCの皆さん。

今回は残念かも知れない。

でも、あなたたちは既に恩返ししたよ。

コリス君がピンチな時は、ちゃんとそれを救ってくれたじゃない。」

サキ「でも、コリス君と隊長の故郷を助けに行けないなんて・・・・。

やはり、切ないです。

私たちを助けてくれた人たちの故郷へ行けない事が。」

落ち込むサキに、シャドーが優しそうな微笑みでこう言う。

シャドー「でも、安心して。

私たちだけでもマリンナーサを救ってみせる。

それに、あなたたちをこれ以上、巻き込みたくないの。」

ジャック「そうだな。別にあんたら人間が首を突っ込む事はねーよ。

夢の国での問題は、俺たち夢の国の住人だけで解決するさ。」

ジャックが親指を立ててそう言う。

コリスは落ち込んだ表情で、こう言う。

コリス「ごめんなさい。

あなたたちの気持ちはありがたいのですが・・・・。」

コリスは自分らを助けようとした、

仲間たちの期待を裏切ったと思って、彼らに謝る。

サキ「・・・・こちらこそ、ごめんね。力になってあげられなくて。」

サキは落ち込みながらも、微笑んでそう言う。

ハリー「はーあ。俺も行きたかったなァ。マリンナーサへ。

でも、しゃーねェか。頑張って来いよ。コリス。」

コリス「・・・・はい。頑張ります。」 

ハリーの応援にコリスは微笑む。

モモ「・・・とにかく、マリンナーサへ行こ。

私たちだけでも良いから。」

ジャック「だな。使徒の外道どもがこの地球へ攻撃しねェ内に。」

シャドー「そうね。それでは、コリス君。モモ。ジャック。行くわよ。」

コリス「はい。」  モモ「ええ。」  ジャック「おうよ。」

こうして、4人はブリッジから出て、

甲板へ。そして、他の者たちも。


オーシャンの甲板で、

コリスたち夢の国の者たち4人が横に並べた。

つづく

拍手[0回]

ウルトラマンクリスタル   第64話・夢の国最終戦争

悪魔使徒・エスレヅナ
守護使徒・カリアム
最強使徒・グランメアルド
天空巨人・ライドマン
ウルトラマン
登場

ウルトラマンクリスタルの正体が解明された。

彼は人々の夢と希望から生まれた、

ウルトラの国の住人の一人であった。そして、

使徒の正体もまた解明できた。奴らは、

宇宙の神であるデラシオンに造られた存在だった。

だが、使徒たちはデラシオンの正しき使命を無視して、

自分勝手にやっていたため、封印されたが、

その封印が解かれたため、宇宙に復讐を果たそうとしたのだ。

使徒たちが最初に狙うのは、この地球。そして、

夢の国のマリンナーサである。


オーシャンラッシュのブリッジでは、

ジャックとシャドーの話を聞いている一同がいた。

コリス「そんな・・・・・っ!僕らの故郷が・・・。」

モモ「マリンナーサが使徒に制圧された・・・・!?」

コリスとモモはマリンナーサが使徒たちに制圧されたと聞いて驚く。

ジャック「ああ。俺がこの目でハッキリと見た。

俺がそのマリンナーサ救おうとしても、そこを支配している、

使徒たちの強力な力の太刀打ちができなかったぜ・・・・っ。」

ジャックはそう言って、握り拳を震わせる。

シュドー「その使徒たちは・・・本当に強かったのか!?」

ジャック「とっても強いさ。何故なら、その使徒の中には、

リーダーであるグランメアルドがいるからだ。」

テブリッシュ「グランメアルドだと!?奴らめ、

地球を制圧できないからと言って、

夢の国に集中攻撃したのか・・・!」

シャドー「ええ。何故なら使徒たちは地球とマリンナーサを、

支配しようとしているからね。最も因果のある世界として・・・。」

サキ「マリンナーサは確か、コリス君と隊長の故郷ですよね?」

シャドー「ええ。その夢の国こそが、

コリス君とモモの生まれ故郷よ。」

イチゴ「そのコリス君と隊長の故郷が使徒たちに・・・。」

隊員たちはコリスとモモの故郷が、

使徒たちに支配される事に悲しそうになる。

シャドー「私は使徒たちがマリンナーサに支配される事を、

あなたたちに伝えたの。夢の国の長がそれを予言したからね。

でも、その予言が・・・本当になっちゃったなんて・・・。」

シャドーは夢の国の長から予言を教わった。その予言は二つあり、

一つはDGC基地の壊滅、そして、もう一つは、

マリンナーサが使徒たちに支配される事である。

その二つの予言が、現実の物となった。

コリス「夢の国の長が予言が真実になるなんて・・・・。」

モモ「もっと、警戒すべきだったわね・・・。それに、

マリンナーサが・・・・私たちの本当の家が・・・・・。」

コリスとモモは悲しい表情をしていた。二つの予言が当たった事や、

自身の故郷であるマリンナーサが使徒に乗っ取られた事で。

モモ「どうして、奴らがマリンナーサを・・・!」

モモは使徒たちが何故マリンナーサを支配したのか疑問する。
サキ「・・・・助けに行きましょう!!」

その時、サキがそう叫び、一同がその彼女に注目する。

一同「・・・・・・・え??」

サキ「マリンナーサは隊長とコリス君の故郷なんでしょ?

私たちはこれまでに、隊長とコリス君に助けられた。だから、

私たちもコリスと隊長の故郷を助ける義務があると思います!」

そう。地球人はいつもマリンナーサの使者に救われてきた。

その地球人であるサキは今や使徒に支配されるマリンナーサを、

救うべきだと考える。愛すべきコリスとモモに、

今までの恩を返すために。

つづく
 

拍手[0回]


使徒たちがマリンナーサを占領してしまった。その故郷を、

助けに向かったコリス、モモ、ジャック、シャドーの前に、

3人の使徒が襲いかかる。その時、あの光の男が。

次回、【夢の国最終戦争】 使徒との最終決戦が来るか!?

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?クリスタル第63話。

今回はウルトラマンクリスタルと使徒の秘密を教えました。

使徒は神の使いと聞くので、宇宙の神に造られた存在と言う設定に、

しました。本当は次回作の敵キャラの先兵と言う設定も考えましたが、

今考えると合いそうにもないため、あえて宇宙の神に造られて、

自我で暴走した(とゆーか自分で悪になった^^;)と、

言う設定にしますた(ぇ

コリスやモモに警告した女性の声も夢の国の長のようなキャラに、

しようと思いましたが、

やはり海モモの設定をいじりまくってはいかんので、

シャドーさんにしますた。シャドーたん、久しぶりw

ってか、もはや私は海モモを壊しているみたいだ・・・・--;

ま、まあ。一種のパラレルワールドと思ってください(ぁ

そして、ウルトラマンクリスタルの正体。彼の正体は、

夢の国と同じく、

人々の夢と希望をエネルギーとしたウルトラの国の住人でした。

最初はコリスが架空したキャラだけのつもりでしたが、

私の頭はどうも狂ってるところがありましたからね(ぉ

今回登場した使徒はザギレマサ。肩書き通りに、

超スピードがウリです。

デザインは異形な怪人で、仮面を付けた設定。

素顔はお見せしません(ぇ) 

顔を考えるのに、迷った事があった気がする・・・(

ライドマンも再登場させました。まあ、正義の戦士だからねw(

次回はいよいよマリンナーサが舞台となります。あと2話です。

それでは。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック