忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
DGC基地・司令室

モモ「シュドー、テブリッシュ。聞こえる。」

モモはテブリッシュとシュドーに連絡した。

シュドー『はい。なんでしょう?』

モモ「ミアトル町に怪獣が出る恐れがあるわ。」

テブリッシュ『え?どうしてです?』

モモ「う~ん。多分、感といってもいいわね。とりあえず続けてこの町をパトロールして。」

テブリッシュ『了解!我々も変な異常をキャッチしましたので。』

モモ「なるほど。じゃあ、よろしくね。」

シュドー&テブリッシュ『了解!』

ランの家

ラン「コリスさん。これで、私の夢は・・・・・・。」

コリス「・・・・・・・。」

ラン「・・・?コリスさん・・・・・?」

コリス「・・っ!ランちゃん・・・・その花は・・・・・・。」

ラン「・・・・・・っ!?花から煙が・・・?」

ラフレイアの花から黄色いガスが噴出した。

コリス「・・・・・!?毒ガスだ!!!」

コリスはランを連れて逃げ出した。

ラン「え!?コリスさん?どうしたの!?痛いよ。」

コリス「ごめん!でも、その花は悪魔の花だったんだ!!」

ラン「嘘よ!!空から降ってきたんだから・・・・!」

コリスとランは家から出た。黄色いガスはランの家を包み始めた。

ラン「・・・・・っ!!?父さんと母さんが!!」

コリス「くっ・・・・・!」

コリスはランの家に向かった。

ラン「コリスさん!?」

コリスはウルトラ・ウォッチを光らせ、ランの家に向かって構えた。

コリス「(ランの両親を助けて・・・!)レスクユ!!」

コリスのウルトラ・ウォッチから青色の光線がを放った。

ランの家にあたった。

ラン「コリスさん・・・・・・?」

ランは目の前のコリスの行動を見て怯えていた。

そして、コリスはレスクユの光線を逆戻りさせ、消した。

すると、その光からランの両親がいた。

どうやら父はまだ病気で倒れいて母はガスを浴びたせいか倒れていた。

ラン「父さん!!母さん!!」

ランは涙を流しながら両親のもとへ。

ランの母「う・・・・ラ・・・・ラン・・・・。」

ラン「お母さん・・・・・お父さん・・・・ごめんなさい・・・・・。」

ランは泣き崩れた。完全にガスに包まれたランの家は突然爆発した。

そこから赤い体に顔に黄色く大きい花をした巨大怪獣、ラフレイアが現れた!

ラフレイア「ビシャアアアァァァァァァァ」

コリスは携帯通信機を使った。

コリス「こちらコリス!ミアト町に花怪獣が出現!!」

モモ『シュドーとテブリッシュがそちらに向かっているわ!自衛隊にも要請しておくわ!!』

コリス「了解!!僕は怪獣を攻撃します!!」

ラフレイア「ビシャアアァァァァァ」

ラフレイアは花から民家に黄色いガスを吐いた。

ガスに触れた民家は爆発を起こした。

ドカァン ドカカカアアァァン

コリス「爆発性ガスだな・・・・・!!」

コリスはウルトラ・シューターでラフレイアに攻撃した。

チュイーン チュイーン  ドカァン ドカァン

ラフレイアはもろ喰らい、よけい怒って暴れた。

そして、コリスの所にロード・ラッシュが駆けつけた。

シュドー「あの怪獣が落下物の正体だったな!?」

コリス「はい!奴は凶悪な怪獣です!!」

テブリッシュ「よし!俺とシュドーはロードラッシュで戦う!

お前は町の人たちを非難させてくれ!!」

コリス「はい!!」

コリスはロードラッシュから離れ、市民たちの方へ。

シュドー「ロード・ラッシュの恐ろしさを教えてやるぜ!!」

テブリッシュ「レーザー砲発射!!」

ロード・ラッシュは上の装甲に搭載したメカからレーザーを発射した。

ビュビュビュビュビュビュゥゥゥゥン

ズガッズガァァァン ズガン ドカァァァン

ラフレイア「ビシャァァ!ビシャアアアアアァァァァァァァァ」

ラフレイアはレーザーに撃たれた。しかし攻撃に耐え、ロード・ラッシュの方へ向かった。

テブリッシュ「バックしろ!」

シュドー「よし!!」

ロードラッシュはバックした。迫る怪獣から離れるために。

シュドー「おお!自衛隊の援軍だ!!」

ラフレイアの前に上空を翔る戦闘機部隊が駆けつけた。

戦闘機部隊はミサイルを一斉に撃った。

ドカッドカァァン

ラフレイア「ビシャアアアァァァァァァ」

ラフレイアは黄色いガスで戦闘機部隊を襲った。

テブリッシュ「ガスが戦闘機を包んでゆく!?」

ズガガガガアアアアァァァァン

戦闘機部隊はラフレイアの黄色いガスによって全機爆破し、全滅した・・・・。

シュドー「戦闘機部隊も歯が立たなかったのか・・・・!」

テブリッシュ「仕方ない!攻撃を続行する!!」

ロードラッシュは拡散レーザーで怪獣を攻撃した。

ビュビュビュビュビュビュビュビュビュン

ズガン ズガァドカァァン ドカン

ラフレイア「ビシャアアアァァァァァァァ」

ラフレイアはレーザーを喰らいながらもロードラッシュに迫った。

一方、コリスは町の人たちの非難を終えたようだ。

コリスはラフレイアの方へ走った。そして、彼はウルトラ・ウォッチを再び光らせ天に掲げた。

コリス「ショワッチ!!」

ピカアアアァァァァァァァァァ

まばゆい光に包まれコリスの服が消えた。

そして、コリスの体は銀色に変わり、目も黄色に変わり、

胸にカラータイマーがつく、そして、光がさらに大きくなり、

やがてその光ともに銀色の巨人、ウルトラマンクリスタルに変身した!!

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック