忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪人軍団はバカボン一同に向かってゆっくりと歩いた。

あざみ「ひまわり。」

ひまわり「何ですか?あざみちゃん?」

あざみ「私の情報によれば、ここは私たちに任せて、ひまわりたちA班は、

アジトへ向かう。どう?」

スバル「なるほど!いい作戦だね。なのはさん、どうします?」

なのは「うん。とってもいい提案よ。」

バカボンのパパ「それでは、諸君、ここは任せたのだ!!」

「了解!!!!」

怪人軍団「ギエエエエエェェェェェェェェ!!!!!!!!」

とうとう怪人たちは走り出した。バカボン一同へ迫る。

なのは&ファイト「はあぁぁぁっ!!」

なのはとフェイトは高く飛んで、怪人軍団の群れを飛び越えた。

バカボン親子「とおおおぉぉぉぉぅ!!!」

バカボン親子は高くジャンプしてなのはとフェイトに続いた。

ひまわり「さあ!ハヤト殿!!手を!!」

ハヤト「お・・・・おう!!」

ハヤトをひまわりの手を繋いだ。

ひまわり「ぃやああああぁぁぁぁぁ!!!!」

ハヤト「おわああぁぁぁぁ!!?」

ひまわりはハヤトを引き連れ、高くジャンプし、なのはたちに続いた。

スバル「うりゃあぁぁっ!!」

スバルはドジラにパンチを打った。

ドジラ「グァァアアアアアオオオオォォォォォ」

ドジラはスバルを殴ろうとするが、避けられた。

モンスターバード「きえええぇぇぇ!!」

モンスターバードは飛びながら、あざみとヒメジに向かって目からレーザーを発射した。

ヒメジ「今晩のおかずはヤキトリでありんすねぇ!?」

あざみ「あいつロボットっぽいわね。」

そういうとヒメジはガトリングガン、あざみはマジンガンでモンスターバードと対決。

ヒメジ「ぬぉりゃあああぁぁぁぁぁ!!!!」

あざみ「いくぞぅっ!!!」

ズガガガガガガガガガガガガガガ   スガガァン

モンスターバード「きぎゃああぁぁ!!?」

モンスターバードは撃ち落された。

ヴィータ「さああ!いくぞ!!」

ヴィータはアイゼンでピューマ星人を叩きまくった。

ピューマ星人「エッ!エエェッエィッ!!」

対するピューマ星人は手から剣を出した。

シグナム「はああぁぁぁぁぁあ!!」

暴魂チューボ「ぬうううううん!!」

ガキィン!! シグナムのレヴァンテインとチューボの刀がぶつかり合い鋭い音が発した。

カメレオン怪人「グガガガガガ・・・ゴゴゴゴゴ・・・・」

カメレオン怪人は姿を消した。

小紫「消えた!?いや・・・・・音がある・・・・その音さえ聞き取れば・・・・・!」

小紫の後ろに消えているカメレオン怪人の姿が少しだけ現していた・・・・。

小紫「そこぉ!!!」

小紫は後ろに向かって手裏剣を5個投げつける。カメレオン怪人はそれをくらい姿を現した。

カメレオン怪人『なぜ・・・・俺の姿が・・・・!?』

怪人は死に掛けそうだった。

サザン星人「がおおおおぉぉ!!」

サザン星人は米沢くんめがけ口から火炎放射を繰り出す。

米沢くん「うっ!?むうううううううん!!!」

米沢くんは超能力で雨雲を呼び出した。雨雲から出た雨で米沢くんの周りに炎を消した。

サザン星人「がううぅ!なんて奴だ!!?」

ジュリー星人とソロモン星人は椿とティアナに迫る。

ジュリー星人「ドウシタ?コムスメドモ!」

ソロモン星人「ドウヤラソコマデノヨウダナ!」

椿「くっ・・!この状況。どう切り抜ける?」

ティアナ「ふん。・・・こうするのよ!!」

椿とティアナはそれぞれ逃げた。

ソロモン星人&ジュリー星人「・・・・・・・!・・・!!」

ソロモン星人は椿、ジュリー星人はティアナを追った。

ジャイゲロス「・・・・・・・・!!」

ジャイゲロスは左手を飛ばしてナナフシに迫るが、ナナフシはなんとか避けた。

ナナフシ「くっ。奴の手は刃物のような鋭さを持っている・・・・なあら!!」

ナナフシは刀でジャイゲロスに迫る。

キリギロン「キシャルルルルルルルルルルルル」

キャロ「フリード!!」

フリード「キャフウウゥゥゥ」

フリードはブラスト・レイを繰り出した。

キリギロン「キシャウルルルルル」

キリギロンは目から緑の光線を出してフリードのブラスト・レイを打ち消した。

アイスマン「とおおぉぉぉぉぉ!!!」

甲羅忍者のお頭「ぬぉりゃああぁぁぁぁ!!」

アイスマンと甲羅忍者のお頭は剣で戦った。

しかし、甲羅忍者のお頭の方が有利だ。

ドーラミラージュ「ミュミュミュミュミュミュミュミュミュ!!」

エリオ「いっけえええぇぇぇぇぇぇ!!!」

エリオはストラーダでドーラミラージュと対決するが、怪人は剣で対応していた。

しきみ&ゆすら「ふん!せぃ!そら!!」

しきみとゆすらはミイラ人間に手裏剣をたくさん投げつけた。

ミイラ人間「そんなもの既に死んでいる俺には効かんぞ!!ウフウウウゥゥゥ!!」

はやてと宇宙仮面SFはにらみ合っていた・・・・。

はやて「・・・・・・・。」

宇宙仮面SF「ぬぅぅぅ・・・・・!!」

一方、三郎たちは・・・・・・。

「うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!」

レジスタンス軍はクール星人軍と対決していた。だが・・・・?

三郎「くっ!やはりこの数では不利なのか!?」

モモ「あきらめないで!!夢と希望を捨てちゃダメ!!」

Vガンダム(ウッソ)『そうです!!この世界を守れるのは僕たちしかいないんです!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック