忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
今回のなのはさんの記事を書きます。今回のドクターの顔がイケれていますw

魔法少女リリカルなのはStrikerS      第19話・ゆりかご


手術が終わって眠ったヴァイス君の代わりに、今まで地味と思われたスタッフの一人アルトが、

彼のストームレイダーを手に取り、新ヘリでみんなの命を乗せる決意をします。

またまた
空気(たぶん)だったルキノははやて率いる機動六課の新基地、

アースラに動かす事に・・・・。機動六課メンバーはレリック回収、ドクタースカリ探索、さらに、

ギン姉やヴィヴィオの救出と目的を持ちます。スバルはマリーの検査で体は元気に戻ります。

さらに、マッハキャリバーの強化のプランにスバルは賛成。スバルは自分にデバイスに、

心を持っていると知らずに一人で戦った事に誤り、心も元気に戻ります。

いつの間にか復活したリィン2はなのは様と会話。

ブラスターモード(本当の最後にう使うらしい)って聞きましたが・・・・・・。

まさか、なのはさんこの第3期で死ぬんじゃないだろうな!?(私はなのはたちに生きてほしい・・・・・。

一方、シグナムとエリオの模擬戦では、シグナムが圧倒しますが、

エリオもなかなかでした。フェイトさんの親馬鹿も相変わらずです^^

ヴィータはシャマルの検査を受けています。シャマルはシステムが以前と違うことに不安しますが、

ヴィータは人と同じように命を持ってると語ります。ヴィータちゃん、成長したね。素晴らしいよ。

シャマル先生も永遠なんか興味ないと言います。守護騎士たちはそれがいいかも知れません。

スバルはやっと、ティア、エリオ、キャロと交流。ですが、アラートが・・・・!

ナンバーズの皆さんが地上のアインヘリアルが占領されています。

スカリエッティの基地では、ウーノはビビ王女ヴィヴィオを連れて、ゆりかごへ・・・・・。

ヴェロッサとシャッハはそのドクターの基地までに来ました!

ヴェロッサの魔法はどうやら犬のような動物を無限に召喚できるそうです・・・・。

そこにガジェット軍!シャッハはやる気満々です。ヴェロッサははやて隊に連絡。

アースラ内のモニターにはなんとギン姉が・・・・!!
スバルは驚きすぎです。

このままでは、直接戦い、どちらかが壊れなければならないのか?

そして優しくないルーテシアは大量の巨大虫を召喚し、古代ベルカの悪夢・・・・・。

聖王のゆりかご(戦艦みたいなもん)が機動しました!!

動力はなんとヴィヴィオ・・・・凄く苦しそうです・・・・。ヴィヴィオの苦しみに、

なのはの感情が振るえ・・・・・・そして・・・・はやてとその部隊は・・・・・・。

この話では、スカリエッティの顔が百面相で怖くておもしろかったです^^

ついに決戦が近くなります!あと、ルキノさん、アルトさん、なんか御免なさい・・・・・。

なのは様には言わないでOTZ

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック