忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにレジスタンスとクール星人軍の攻撃が始まった!

穂高 香緒里「撃て!!もっと撃ちまくりやがれぇい!!」

鉄砲部隊は向かってくるレジスタンス車の大群を撃ちまくった。

「うわぁぁぁ!!」

「ひいぃぃ!」

窓を弾に撃たれ、急に止まった車やタイヤを撃たれ動けなくなった数10台あった。

静弦太郎「ひるむんじゃねぇぇぇぇ!!」

車軍は鉄砲の弾の嵐のくぐり鉄砲部隊へ進んだ。

中には自ら止めて兵士たちが降りる部隊もあった。

三郎「うおおおおおおお!!」

そして車軍は鉄砲部隊を制圧した。中には弾を撃たれて倒れた人が数名いた。

敵陣から剣など金棒などマシンガンなどと、様々な凶器を持った戦闘員たちが迫る。

つくよ姫「諸君!かかれ!!」

つくよたちの車は止まり、しきみ、あざみ、ヒメジ、ゆすら、ナナフシ、椿、米沢くん、小紫、

甲羅忍者親子が降りて、敵陣に向かう。

しきみ「みんな!油断するな!!」

小紫「はい!!」

はやて「みんな!出動な!!」

はやてたちの車も同じく止まり、ヴィータ、シグナム、ザフィーラ、スバル、ティアナ、

キャロとエリオも降りて戦場へ向かう。

ヴィータ「ちゃんと合わせろ!新人ども!!」

ティアナ「副隊長たちもね!!」

バカボンのパパ「わしらは車の中で待機するのだ。」

なのは「いえ。私たちも戦います!」

バカボン「ええ。でも、いざという時の・・・。」

ひまわり「こんなところで、引きずっている場合ですか!?」

フェイト「私たちも戦わせて頂きます。」

ハヤト「待てよ!俺もいくぞ!」

「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

「ぎえええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

レジスタンスたちは剣など鉄パイプなどバットなどマシンガンなどと様々な凶器で戦った。

なのは「見てて。ひまわり。」

ひまわり「え?」

なのは「レイジング・ハート!」

フェイト「バルディッシュ!!」

ハヤト「まさか・・・!?」

なのは&フェイト「セット・アップ!!!」

カアアアァァァァァ

なのはとフェイトはj光とともにバリアジャケットへ装着した。

新人四人組、ヴォルケンリッター「セット・アップ!!!」

同じく新人四人組もヴォルケンもバリアジャケットへ装着した。

シグナム「はあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

エリオ「でやあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

スバル「うおおおおりゃあああぁぁぁぁ!!!」

ヴィータ「でえええええぇぇぇぇぇい!!!」

シグナムは紫電一閃で、エリオはストラーダのスパーアフォルムで、

ヴィータはラケーテン・ハンマーで、スバルはリボルバー・シュートで敵を多く倒す。

キャロ「フリード!ブラストレイ!!」

フリードリヒ「キャフウウゥゥ!!」

フリードリヒはキャロの相棒である。彼女の魔法によって、炎を吐いたり大きくなる事もあるのだ。

ティアナ「クロスファイヤー・シュート!!」

ティアナやキャロは遠くからの敵を燃やし殺した。

しきみ「はあぁぁぁっ!!」

あざみ「おらああぁぁぁぁぁ!!!」

ヒメジ「イィッヒャッハッハッハッハッハッハッハ!!!!」

ゆすら「えい!やぁ!とぅ!!!」

モモ太「くしししし!!」

ナナフシ「・・・・・!!」

椿「せい!」

米沢くん「むううん!」

小紫「たあぁぁ!!」

甲羅忍者のお頭「うおおおおぉぉぉ!!」

忍者たちも負けていない。

しきみ、ナナフシ、ゆすらは手裏剣を投げ、あざみやヒメジは鉄砲で射撃、

椿、小紫、甲羅忍者のお頭は剣で攻撃、米沢くんは水の渦を操り攻撃など、

敵を数多く葬った。

ちび助「いいぞ!お頭!!」

わび助「でも、まだ勝負はわからない!敵は4000人くらいいるぞ!?」

シャマル「あ!味方が多くやられている!?300人超えてるわ!?」

三郎「多かろうとも僕たちは負けない!!」

翼「そうだ!!敵も300人くらいだ!どんどん倒せば数は有利かも知れない!!」

モモ「ほら!ウッソ率いる空中部隊きた!!」

そして、空を翔るVガンダム(ウッソ)と続く400機の戦闘機部隊が駆けつけた。

ウッソ「空から援護します!!」

ドカァァァァン!  突然空から戦闘機3機追撃された。

クール星人1500機の宇宙船団が現れた!

ウッソ「空から出てくるなんてえええぇぇぇぇぇぇ!!!」

Vガンダムはビームライフルで宇宙船を撃った。

リィン2「空からの戦いではこちらでは苦戦です!」

なのは「よし!私たちも空へ攻撃しよう!」

フェイト「私も手伝うよ!なのは!!」

なのはとフェイトは空へ上がった。

なのは「・・・・・・!」

フェイト「はああぁぁぁっ!!」

なのははアクセルシューター、フェイトはハーケン・スマッシュで宇宙船を撃墜させた。

ひまわり「やあぁぁ!!」

ハヤト「とぉりゃあぁぁ!!」

ひまわりは剣、ハヤトはフライパンで戦った。

ハヤト「おいおい!これじゃキリがねぇぞ!?」

ひまわり「私たちの前にはどうやら敵の基地が見えるらしい。

ハヤト殿。戦いは始まったばかりです!!」

ハヤト「そうだな。じゃあ、いくか!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック