忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[458] [457] [456] [455] [454] [452] [451] [450] [449] [448] [447]

アンドロイド少女・マリオネットライター          第11話・春の萌芽

情熱ジャンボロイド・クライシス・ナイト登場

DEATS・NIGHT日本支部が誇る最強の機械人形兵士・ジャンボ・ロイド。

しかし、そのジャンボ・ロイドもその同士であり今は裏切り者である、

マリオネット・ライターにことごとく倒されていった・・・・。

日本支部の支部長である佐野山は巨大液状テレビで、

前回のマリオネット・ライターVSスカイハイ・イーグルの戦闘シーンを見ていた。

スカイハイ・イーグルの敗北を見て。佐野山は苦悩した。

佐野山「ぬう・・・・・・我が日本支部のジャンボ・ロイドが次々と・・・・・・!

やはり、マリオネット・ライターに宿る【あの娘の憎しみ】には勝てぬか・・・・・!!」

そこに、ジェノサイド・シーザーが来て、佐野山に報告した。

ジャノサイド・シーザー「支部長、スペイン支部からの入電です。」

佐野山「わかった・・・・繋いでくれ・・・・・。」

そして、テレビの画面に長い黒髪にヒゲの生えた男が映された。

佐野山「おお!あなたは・・・・・スペイン支部の支部長、

【ジェイル・ホトギリス】殿ではありませんか!」

ホトギリス『これはこれは、佐野山殿。随分と困ってらっしゃいますな。』

佐野山「ええ。これも何もかもマリオネット・ライターとSSPの仕業にございます。」

ホトギリス『マリネット・ライターの反乱は各支部で噂になってしまいました。

我がスペイン支部の最強の戦士が今、そなたの支部を救いに、

我が国より日本に来る頃でしょう。』

佐野山「おお!ありがとうございました。」

ホトギリス『クライシス・ナイト!奴の闘争心には誰にも止められませぬぞ。

十分にお扱いください。』

佐野山「かしこまりました。ふふふふふふふふ・・・・・・!!」

秋田学園・中学部3-1組

桜「ねえ、光次郎君。」

光次郎「何?」

桜「今日は何月だと思う?」

光次郎「えーっと・・・・・・最近、雪が降らないし・・・・・・。」

桜「・・・・3月よ。」

光次郎「あ!そうか・・・・今日で3月になったんだな・・・・・。」

桜「ああ、それとね・・・・。」

先生「こらっ!!!!!」

桜&光次郎「げげ;」

先生「今、授業中なのに何をこそこそ話をしている!?」

桜と光次郎がいきなり先生に怒られて当然である。

今は光次郎と桜は授業を受けていたのだ。

先生「全く、こんな大事な時間にこそころ話しているようでは、

来るべき高校時代で一体どうなる!?」

光次郎&桜「すみましぇん・・・・・・;」

生徒たち「あははははははははははははははは!!!!!」

生徒たちもそんな光次郎や桜を馬鹿にするかのように笑っていた。

桜「・・・・・・・うふ。」

光次郎「・・・・・くすっ。」   しかし、二人は笑われながらも、何故か自分たちも一緒に笑っていた。

とりあえず、授業は終わった。光次郎と桜は廊下を歩いていた。

光次郎「これで4時間目は終わった。」

桜「後で給食が出るわね。」

光次郎「今日は確か、グラタンとかあるっけ。あと、デザートではプリンだって。」

桜「私、プリン大好きなの。」

光次郎「僕はグラタン好きだけどね。」

二人は笑っていた。そこに、二人の前にくすくすと笑う高校生の少女がいた。

光次郎&桜「っ?」   二人は少女を見て、笑いを止めた。

少女「うふふふふふふふふ。最近、仲良しですね。」

光次郎「?なんですか?あなたは?」

桜「ああ!あなたは、SSP第2分隊の日向沙耶(ひなた・さや)隊長!!」

日向隊長「あらあら。そんなに大声で言うとバレますよ?」

光次郎「でも、まだ若いのに隊長だなんて・・・・・。」

日向隊長「うふふふ。私の父は元第2分隊長でしたの。でも、ジャンボ・ロイドとの戦いで、

敵の粉砕と同時に死亡してしまいましたの・・・・・。」

日向隊長は切ない表情ながらも笑顔で語った。

桜「日向さんは・・・・・父の意思を次ぐために、いち早く隊長になったの。」

光次郎「そうですか・・・・・。すみません。いきなり・・・・。」

日向隊長「ううん。いいですの。それより、あなたは光次郎君ですね?」

光次郎「え?あ、はい。そうですけど。」

日向隊長「桜ちゃんから聞きましたわよ。こないだの学校の帰りで。

前はあんなに暗かったのに、今はすっかり桜ちゃんと仲良しになりましたね。」

光次郎「い・・・いやぁ・・・・自分はそう・・・・・。」

日向隊長「恥ずかしがらなくてもいいですのよ。桜ちゃんと一緒に戦ってくれたところも、

桜ちゃんから教わりました。」

光次郎「そ・・・・そうかい?桜ちゃん;」

桜「うん!日向隊長。放課後はどうなされていますか?」

日向隊長「音楽部の部活に出ます。」

光次郎「日向さんって音楽がうまいのですか?」

日向隊長「はい。自分はハープです。今度、聞かせますね。

それにしても、光次郎君、すっかり可愛くなりましたね。」

日向隊長が笑顔で言うと、光次郎が恥ずかしがる。

光次郎「そ・・・・そうです・・・かねぇ・・・・・//////」

日向隊長「桜ちゃんは光次郎君と仲良しになった事はお気づきですか?」

桜「はい。とっても仲良しです!」  桜はそう言うと、光次郎の腕を抱く。

光次郎「げげっ////さ・・・桜ちゃん、それは・・・・////」

桜「だって仲良しなんでしょ?私たち。」

光次郎「ま・・・まあ、そうだけど・・・・^^;」

日向隊長「うふふふふふ。光次郎君、可愛いですわ。そうだ!明日の3月3日に行われる、

ひなまつりに、光次郎君を入れましょう!」

光次郎「ひなまつりですか・・・・って、ええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!????;」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック