忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [452]

ベス「やろぉぉぉ・・・・・・!!」

グラブリン「けえええぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!」

一人のグラブリンがバンジョーに鉄棒で殴りかかった。

バンジョー「っ!!!」   バンジョーは両腕で敵の鉄棒を受け止めた。

グラブリン「な・・・・・・わああっ!!!」

グラブリンはカズーイの嘴に突付かれ、倒れた。

グラブリン「わあああああっ!!」  「ぬおお・・・・!!」

今度は二人のグラブリンが攻めてきた。

バンジョー「たああっ!!!」   バンジョーは飛び蹴りで二人のグラブリンを蹴り飛ばす。

「うわ!!」  「ぎゃ!!」   二人のグラブリンが倒れた。

カズーイ「バンジョー!!まだ来るわ!!」

バンジョー「ちいい!!」

ベス「おおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

ベスがいきなり、走ってきて、ヤリでバンジョーに迫る。

バンジョー「っ!?ベス!!」

ベス「たああっ!!」   ベスはバンジョーにヤリを刺しかかった。

バンジョー「くっ!!ふん!!えぃ!!」

バンジョーはベスの攻撃を3回避けた。そして・・・・・。

バンジョー「でええいっ!!!」

バンジョーはベスの腹にキックを打った。

ベス「ぐっ!!!!」  ベスはひるんだ。

チャック「ベスっ!!ベスを援護しろ!!!」

「があああああっ!!!」  「うおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!」

数人のグラブリンがベスを蹴り倒したバンジョーに一斉攻撃をかけようとした。

「たあああっ!!!」

バンジョー「む!てあ!!」  バンジョーはグラブリンのパンチを避け、その敵を殴り倒す。

「ぐあ!!」   「このやらああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

もう一人が剣で斬りかかった。バンジョーはそれを避ける。

バンジョー「わ!!」

カズーイ「むん!!」   カズーイは斬りかかったグラブリンの顔を嘴で突いた。

「わああああ・・・・・!!」   グラブリンはカズーイに顔を突かれ、倒れた。

バンジョー「カズーイ!!!!」

カズーイ「OK!キキツキアタック!!!!」

カズーイはキキツキアタックで4人くらいのグラブリンを突き飛ばした。

グラブリンたち「うわああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ボトルズ「よし!!・・・・・あ!!」

チャック「でああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

チャックがバンジョーに斬りかかった。

バンジョー「うっ!!!」

バンジョーは避けた。・・・・はずだった。避ける瞬間に右足を切られてしまい、

バンジョーは右足を押さえ苦しむ。

カズーイ「バンジョー!!!」

バンジョー「く・・・・・!!」

チャック「ここまでやるならは俺もやるしかあるまい!!!」

そう言うと、チャックはバンジョーに再び斬りかかる。

チャック「でえぃ!!」

カズーイ「くっ!!」   ガキィィィン   カズーイの嘴とチャックの剣がぶつかり合った。

チャック「ちいい・・・・・!!」

カズーイ「ぬ・・・・・・・えぃ!!」

カズーイが嘴を動かすと、チャックは剣が弾かれ、ひるんだ。

チャック「うあ・・・・・!!」

すると、バンジョーは右足を怪我したまま立ち上がった。

バンジョー「っ・・・・・・!!」

カズーイ「大丈夫!?」

バンジョー「痛いけど・・・・これくらいなら平気さ!」

エルマー「ふん!だが・・・・・怪我しては戦う気力が持ちにくいだろうが!!!」

エルマーはそう言ってライフルを撃った。

バンジョー「わ!!」  バンジョーは避けた。すると、近くの地面が撃たれた。

バンジョー「う・・・・こ・・・これは!?」

バンジョーは地面の方を見る。撃たれた地面の隣にバンジョーの右足がある。

カズーイ「っ!ちょっとぉ!!傷跡を狙ったわけ!!??」

エルマー「当然さ。俺は敵には情けも容赦もない方なんでね・・・・。」

ベス「俺もだ・・・・・・!うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

エルマーがまたライフルを撃つが、バンジョーはそれを避ける。

すると、今度はベスが攻撃を仕掛け、ベスのヤリ攻撃を紙一重に避けた。

バンジョー「くっ!!グラブリン族・・・・・恐るべし・・・・!!」

一方、ニラの家では?ニラは外で何やら争いの声が聞いて、驚き。

スコットもその争いの声を聞いて目が覚めた。

そして、無数のティッカーたちがもうじき村へ攻めてくる。

バンジョーとカズーイVSグラブリン族の戦いは激しい。

その戦いにティッカー族が乱入しようとします。

この難関にバンジョーたちはどう立ち向かえるでしょうか?

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック